男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空32

102_convert_20100501172136.jpg


「1+1=1」の考えが

考えというか、発想がすごく好きです

2つのコップに各々水が入っていて
それをひとつの容器にいれても
水は1になる

料理なんかすごいですよね

いろんな調味料、材料をたして
ひとつの料理ができる

1+1+1+1+1+1+1=1

になるんですもんね

インテリアにもそれにあてはめると面白くて

サッカーも各々11人が一つになってチームになる

愛する人と一つになって心が繋がる

家族や仲間もそうですね

青空に浮かぶ雲もそう

水溜りもそう

1+1が1にもなるし、
1+1が10になることもあって

1×100が1になることだってある


算数では1+1=2だけど

発想はいろんなとらえ方ができる

それがたまらなく面白いなって

そんな発想を
いつまでも持っていたいなって思う
そんなポカポカな今日この頃で~す

103_convert_20100501172159.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



| こころぞら。。。心空 | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た・・・・

じゅんちゃん

おこんばんみい~

また難しい計算式か・・・(;一_一)
だから~算数嫌いっちゅ~に・・・

ただ・・・ホント一人の力より二人の力・・・
どんどん+していって大きな力になるんだよね♪
だから、家族も友達も職場の仲間もみんな大切。

料理の表現にはあっぱれ!です~
さすが、表現力が素晴らしい^^

| Betty | 2010/05/02 00:21 | URL |

じゅんさん、こんにちは☆
心が和む内容ですね~。
じゅんさんが若く見える理由が分かった気がします。

たぶん、この発想力の柔軟性と気持ちのゆとりですね!
ブログを通してですけど、男としていい先輩に出会えて良かったなーって
思いました☆

| PACU | 2010/05/02 12:18 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんみ~~^-^♪

あはっ^^;
僕も苦手な計算式の話になっちゃった~^^;(笑)

ベティ~さんのまわりにも
いろんな大切がいっぱいあるねっ☆ミ

ぷふぁっ♪ベティ~さんに褒められた♪(笑)

でもそういってもらえて嬉しい僕でしたっ♪

| じゅん | 2010/05/02 22:10 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

PACUさんの心が和んでくれたなら
この話を更新してよかった~♪♪♪

しかもそういってもらえて
かなり嬉しいですっ☆ミ

褒められると調子にのってしまうタイプだから
そのへんまでにしてねっ^^;(笑)

でもホント
PACUさ~~ん♪
本当にありがと~~♪♪♪

| じゅん | 2010/05/02 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/326-d66b7cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT