男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌掲載。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

104_convert_20100502125123.jpg

みなさ~ん♪よいGWをお過ごしですか~?

わくわくキラキラしたGWになってるといいなぁ~♪

今日は夜にフットサルしてきました~♪
が、体調が悪いのか、
フラフラが治まんなくて
始まってすぐにフットサルやめました(笑)

みんなが楽しそうにフットサルやってるのを
見学してました~♪
見てるだけでも、楽しさが連鎖して
僕にも伝わってきました~♪

それでは
早速更新させていただきますね~♪

~~~~~~~~~~

お知らせで~~す♪

掲載させていただく雑誌の
詳細をお伝えできるようになりましたっ♪


5月7日(金)

主婦と生活社さんより発売される

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」に

掲載していただけることになりました♪

img_246766_60183819_0_convert_20100501223136.jpg

そのなかの
「うちカフェ男子の部屋」で
掲載していただいてます♪

是非、本屋さんでお手にとっていただけると
すご~く嬉しいです♪

しかも発売日の7日は僕の誕生日なんです♪(笑)
自分へのプレゼントになりました♪(笑)

皆さん、いつもこうして遊びにきてくれて
本当にありがと~ございます♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



| お知らせ♪ | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!

体調大丈夫ですか
無理はしないように、GWを楽しんで下さいね☆★


雑誌掲載おめでとうございます
本屋絶対行きます!!

ちなみに私の誕生日6日なんです☆なんかいっぱい嬉しいことを発見して、思わずコメントしちゃいました(笑)

| てっつん | 2010/05/03 00:52 | URL |

おは~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

うしししし(●≧艸≦)

予約しちゃいましたよ~(●≧艸≦)
早いですね♪
初めて話を聞いてから もぉかなり時間が流れてる(*´ω`*)

ぶちょ~
体 大丈夫なんですか???
たまには自分の体と話し合うのも大切ですよ(〃∇〃)
えっ そのまま私に返す????(笑)

| hana*hana | 2010/05/03 06:10 | URL |

やっと^^

じゅんちゃん

おはよ~(●^o^●)
最近お遊びモードで寝不足気味&日差しにやられて片頭痛の毎日のBettyです~~~
お互い体調はかんばしくないけど心は健康で頑張りましょ♪

だから・・・やっぱりお休みは好きな事してリフレッシュ~♪

OH~発売日決まったのね^^
しかもお誕生日なんて素敵♪
速攻買いに行くからね~
徒歩5分の所に本屋さんあるからね~^^
おめでと~~~

| Betty | 2010/05/03 09:09 | URL |

わ~い 待ちに待った 雑誌v-308
本屋さん行かなくっちゃ
じゅんさんは7日 お誕生日なんですねv-385
私は 1日が誕生日でした~

| はなママ | 2010/05/03 09:31 | URL |

楽しみ~

お久しぶりですv-238
体大丈夫ですか?無理はしないでくださいね♪
雑誌の発売、まだかってくらい、ずっと楽しみに待ってますよv-238
素敵なバースデープレゼントになりそうですねv-238

| ベル | 2010/05/03 10:36 | URL |

じゅんちゃん、おはよ!
体調大丈夫かな。無理のないようにね!
そして、例の取材!いよいよ発売なんだね。
おめでとう!
今週末は、愉しみが沢山だね!
いひっ(^人^)

| HaRu | 2010/05/03 10:38 | URL |

わぁ~

ダブルでおめでとうございます^^
これ以上ない記念になりますね!!!
本 見てみます♪楽しみにしてます+。・

| ノマドウター | 2010/05/03 11:16 | URL |

おめでとうございます♪

雑誌掲載&お誕生日おめでとうございますv-315
いい記念になりましたね~
あとで本屋さんに行って来ます!
体調、気をつけてくださいね
ブログリンクさせていただいてもいいですか?よろしくおねがいいたします

| chocomint | 2010/05/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

てっつん♪

てっつ~ん♪

ありがと~♪体調は大丈夫だよっ☆ミ

照れくさいけど、雑誌もありがと~~♪

って、てっつん6日誕生日なんだぁ~♪♪♪
なんだか嬉しいっ^-^♪

てっつんもよいGWになりますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/05/03 13:55 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

うわっ♪予約してくれたの~~!!!
ありがと~はなちゃん♪
すごく嬉しいっ☆ミ

そうだね^^;かなりの時間が流れてる~♪
早いね~ホントっ♪

うんうん♪身体は大丈夫だよっ♪
ありがと~はなちゃん♪

って、ホントはなちゃんこそ
自分の身体と話し合いながらねっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/03 13:58 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~しゃ~ん♪

おっはよ~~!!!

ベティ~さん偏頭痛。。。
すごく気になってるんだっ。。。><

うんうん♪お休みの日はリフレッシュだよっ♪

雑誌ありがと~ベティ~さん♪
5分のところの本屋さんへGOしてくれるだねっ♪
ベティ~さんからもらったもの
けっこう載ってるんだ♪

ありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/03 14:02 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪待ちにまった雑誌
やっと発売だよ~~☆ミ

ありがと~はなママさ~ん^-^♪

って、はなママさ~ん
お誕生日~~おめでと~~~!!!

いつもありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/03 14:04 | URL |

ベルさん♪

ベルさ~ん♪

お久しぶりで~すっ☆ミ

うんうん体調は大丈夫だよっ♪
ありがと~ベルさ~ん^-^♪

ベルさんも体調気をつけてくださいねっ♪

雑誌も楽しみにしてくれて嬉しいですっ♪

ありがと~ベルさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/03 14:06 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

おっはよ~~!!!

うんうん体調は大丈夫だよっ♪
ありがと~HaRuちゃ~ん^-^♪

例の取材、いよいよ発売なり~♪
今週末はホントわくわくがいっぱい☆ミ

ありがと~~HaRuちゃ~ん☆ミ
あはっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/03 14:08 | URL |

ノマドウターさん♪

ノマドウターさ~ん♪

これ以上ない
記念になります~♪♪♪

いつもありがと~ノマドウターさ~ん☆ミ

ぜひぜひお手にとって
見てみてくださ~い♪

楽しみにしてくれてるなんて
すごく嬉しいですっ^-^♪


| じゅん | 2010/05/03 14:17 | URL |

chocomintさん♪

chocomintさ~ん♪

ありがと~ございますっ^-^♪
ほんといい記念になりますっ☆ミ

ぜひぜひ見てやってくださいっ♪

chocomintさんも体調気をつけてくださいねっ♪

リンクはもちろん、こちらこそ
よろしくお願いしま~す♪

chocomintさん、カレンさんと繋がりがあるんですね♪
ステキなchocomintさんの作品に
癒されてきた僕でした~♪

| じゅん | 2010/05/03 14:20 | URL |

買います!!

v-300こんにちは!
体の方は大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりで、本当に体調崩しがちになりますよねぇv-15

もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとう!
そんな日に本の発売なんてなんて偶然v-10

雑誌、絶対に買いますねv-10

| みっぴ | 2010/05/03 15:20 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

こんにちは~~!!!
ありがと~体調は大丈夫~大丈夫~☆ミ
みっぴちゃんは体調崩してないかな?

そうなの~♪
もうすぐ誕生日なんだっ♪
しかも雑誌の発売日も重なってね♪

いつもありがと~みっぴちゃ~ん^-^♪
うれしいっ♪♪♪

| じゅん | 2010/05/03 18:18 | URL |

わ~っ・・・じゅんさん。。。

ダブルでおめでとうです^^

雑誌にお部屋が載るなんて・・・すご~い!!
しかも、お誕生にが発売日
    ↓
    ↓
    ↓
なんてすごいプレゼントなんだろう。。。

本当におめでとう^^

| *rei | 2010/05/03 22:07 | URL |

reiさん♪

reiさ~ん♪

そういってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪

ありがと~reiさ~ん^-^♪

ホントまさかの自分へのプレゼントになったよ~☆ミ

いつもありがと~reiさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/05/03 22:28 | URL |

おめでとうございます♪

あらためて『おめでとうございます』v-353
誕生日も『おめでとうございます』v-353

発売されるまでもうちょっと…(●´艸`)♪
じゅんさんの部屋がどんな風に掲載されているのかなぁ~♪♪♪
楽しみぃ~♪♪♪


栄養あるもの食べて元気になってねぇ~♪♪♪

| homeパンダ | 2010/05/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

ありがと~~~homeパンダさ~ん!!!

発売までホントあとちょっとになっちゃいました♪
僕もすごくワクワクしちゃってます♪
homeパンダさんもそう思ってくれていて
すごく嬉しいっ☆ミ

そうなんです。。。
考えてみたら先週栄養ある食べ物
食べてないことに気付きました^^;(笑)

ありがと~~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/04 20:55 | URL |

じゅんさん

久しぶり!!
早く見たいな~♪
そうそう、実はベティ~さんからmail来てあのドアGETしてくれたの*
多分もう少しで届くんだ♪
嬉しくて☆
最近、シンプルに生きたいって思って手始めに今まで捨てられなかった小物や洋服を処分したんだ~。
まだ捨てたりないからこれから少しずつシンプルにしていくつもり*
そしたら本当に必要なものが見えてくるような気がするんだ♪

一人言でした(´▽`)*

| りひゃん* | 2010/05/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

そう思ってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪
ありがと~りひゃんちゃん☆ミ

で、そうそう、ベティ~さんのブログ見て
ベティ~さんがりひゃんちゃんのために
ゲットしてくれてたねっ♪
よかったね~りひゃんちゃん^-^♪

うんうん♪すごくわかるなぁ~「シンプル」♪
物や服もそうだけど、
いろんなことがシンプルに考えられるように思えるように
もっともっとなればいいなぁ~って思っててね♪

きっとりひゃんちゃんなら
本当に必要なものが見えてくると思うんだっ♪

| じゅん | 2010/05/04 22:17 | URL |

ひゃ~♪
キター(・∀・)!!!

もうすぐ発売ですねっ☆
全貌が見れるのかぁ~。。。
そしてお誕生日の日だなんてっ
楽しみに待ってます~

| shokona | 2010/05/04 23:07 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

きたよ~~♪♪♪

ありがと~ショコナさ~ん☆ミ

全貌があかされるのが
僕もすごく楽しみで~すっ♪
しかも自分の誕生日なんで
ホント自分へのプレゼントになりましたっ♪

いつもありがと~ショコナさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/04 23:27 | URL |

うわぁ

誕生日おめでとうございます

凄いなぁ
連載なさるなんて
じゅんさんのお宅はホント理想ですもん
プロフの画像が素敵すぎ
じゅんさんが持ってる
木枠の硝子?ん?
そーゆーのが
欲しいトモキです
○(*>▽<)y

ちなみに家のわんこ
ラガーたん6日が誕生日でした(笑)
ラガーって名前は麒麟ラガーぢゃないよ
ラガーマンからとってます(笑)

| トモキ | 2010/05/15 00:58 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~ん♪

どうもありがと~トモキさん☆ミ

そういってもらえて
すごく嬉しいですっ^-^♪

木枠のガラス、
僕もやっとこさ手にいれることができて
嬉しさのあまり持って記念撮影^^;(笑)
トモキさんも欲しいんですね♪
出逢えるといいなっ♪

しかも一日違いで
ラガーちゃん誕生日だったんだね♪
おめでと~~ラガーちゃん☆ミ

あはっ麒麟ラガーじゃないのね^^(笑)

| じゅん | 2010/05/15 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/327-1ae6e425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT