男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵つきメモ帳。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

108_convert_20100504210622.jpg

春うらら♪

そんな中、浩介、さっちゃん家族が
誕生日&雑誌掲載のお祝いをしてくれました♪

やわらかい風に包まれながら♪
晴れ渡る高い空の下♪

サプライズだったので、
すご~く嬉しかったで~す

そして夜は
北海道からかわいい姪っ子
リサが実家に遊びにきてて
明日帰ってしまうから
逢いにいってきました~♪

そしていつものどおり
遊んでもらいました♪

今回はトランプ大会~☆ミ

スピードやら7並べやらして
リサを負かしてやりました♪

うぅっ。。。大人気ない僕ですが。。。(笑)
勝負は勝負~^^;(笑)

早速更新させていただきますね♪

PARISスタンプ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は鍵つきメモ帳で~す♪

じゃぁ~んっ♪

105_convert_20100504210533.jpg

真鋳の鍵が表紙についていて
可愛い~なって♪

106_convert_20100504210553.jpg

しかも中身は
普通のメモ帳じゃなくて
To do listになっているので、
忘れっぽい僕には
最適なメモ帳ですねっ♪

107_convert_20100504210608.jpg

当分は使うのもったいないので
ディスプレイしておこっと♪

この手帳の存在を
忘れないようにしないと(笑)

今回は鍵つき手帳。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らしい・・・

これって、まさしくじゅんちゃんらしい♪

大人かっこいいイメージ^^

文房具大好きだから、ついつい買っちゃうんだな。

さぁ~今から用意してアンティーキング行ってくるぞ~~~~~^^

もぉ~寝不足、遊び過ぎのGWで疲れてるけど今日で最後遊んじゃう~

じゅんちゃんもいい1日でありますように・・・・♪

| Betty | 2010/05/05 07:51 | URL |

あら・・・・カギ付き違いだったわ

カギ付きっていうからには、鍵がかかるのかと思っていたワン
違ったのね
いや~ね~
紛らわしいじゃないのよ
でも可愛いね
なんか使うのがもったいないね
うんうん
うちにあったら、姫ちゃんの落書き帳になっちゃう
だから持てないよ~
悲しいワン

| HAG子と申します | 2010/05/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

やったぁ~♪
大人カッコイイ~^-^♪

思わず買っちゃった~♪

ベティ~さん文房具大好きっ☆ミ

アンティーキングはどうだったかなぁ~♪?
何買ったかワクワクだぁ~♪

思いっきり弾けられたかなぁ~♪

ありがと~ベティ~さ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/05 23:13 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

こんばんわん☆ミ

あはっ♪(笑)
僕もタイトルそうしたら
鍵がかかるメモ帳って勘違いしちゃうかなって
思いながらも、このタイトルにしちゃったの^^;(笑)

ホント使うのがもったいないの♪

あはっ♪HAG子さん家にあったら
姫ちゃんの落書き帳~~!!(笑)

買っても見つからないようにしないとねっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/05 23:17 | URL |

お揃い♪

その鍵付きノート持ってますよ~。

2種類あって、母と一冊ずつ買いました♪

そして、前回のエッフェル塔のスタンプもこの前買ったばかり(#^.^#)

なんか嬉しくなりますねo(^▽^)oお揃だぁ♬

GWも、エッフェル塔グッズ探しに精を出すくらまいでした。笑

| くらまい | 2010/05/06 04:07 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

くらまいちゃんも持ってるんだ~☆ミ

仲間~仲間~~^-^♪
お母さんも違う種類の持ってるんだね♪

しかもエッフェル塔のスタンプも
くらまいちゃん買ったんだね♪

でも、これ買うとき、くらまいちゃん持ってるかなって
思いながら買ったんだっ♪

ビンゴ~~!!!(笑)

くらまいちゃんはまだ帰省中かな?
くらまい家の観葉植物が
ちと気になってる俺でした~(笑)

| じゅん | 2010/05/06 18:23 | URL |

 初めまして☆ジジです!いつもブログのほう楽しく読ませて頂いてます。本当に素敵なブログで。。。ぜひ、これからも仲良くして頂ければと思いますので、宜しくお願いしますね♪

| ジジ | 2010/05/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

はじめまして~☆ミ

いつも遊びにきてくださって
本当にありがと~ございます♪

すごく嬉しいですっ☆ミ

こちらこそ
これからもよろしくお願いしま~す♪

本当にありがと~ございますっ♪

| じゅん | 2010/05/06 20:03 | URL |

ビンゴ~!!笑

エッフェル塔小物は、全て持ってると思って下さい~。笑

まだ帰省中なのです。。。

観葉植物どうなっただろう( ̄◇ ̄;)

わ、忘れてたぁ~!!笑

一応お風呂場に少し水を張って、そこに漬けてきたんですよ~。

無事だといいなぁ(>_<)

| くらまい | 2010/05/06 20:33 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ♪(笑)
エッフェル塔小物はすべて持ってると思うね♪

でも、それを聞くと、
くらまいちゃんがもってないエッフェル塔を
探してやる~って闘志が湧いてきた^^(笑)

観葉植物お風呂場に少し水をはってつけてきたんだね♪
なら大丈夫そうだねっ♪

気をつけて帰ってきてね~くらまいちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/05/06 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/328-2d6a984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

