男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌発売日&初ドライ挑戦。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

109_convert_20100506185746.jpg

今日もポカポカ気持ちよかったですね♪

やわらかい風が、
蒼く高い空も心地良かったなっ♪

空を見上げて思いっきり深呼吸すると
春の匂いがしますねっ♪

四季折々の匂い♪

気持ちがいい~っ♪


掲載していただいた雑誌
「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」
本日発売っ♪

img_246766_60183819_0_convert_20100501223136.jpg

ちょっと恥ずかしさもありますが
「うちカフェ男子」の部屋
4ページにわたって掲載していただけて
すごく嬉しいですっ♪

編集者の方もカメラマンの方も
とってもステキな方で
気さくな方で
いろいろ打ち合わせしたり
いろんな角度から写真を撮ってくれたり
いろいろ校正してくれたりと
本当にありがとうございました♪

そして、こうして
いつもブログへ遊びにきてくれる
みんなに感謝ですっ。。。

本当にありがとうございます♪

ぜひぜひ本屋さんへGOしたら
お手にとってくれると嬉しいです♪

それでは更新させていただきますね♪

鍵つきメモ帳。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は初ドライに挑戦♪♪♪

実家からですね~
一番きれいな色に咲いている
あじさいをいただいてきちゃいました♪

110_convert_20100506185807.jpg

これをぶらぶらさせながら
初ドライへ挑戦ですっ♪

111_convert_20100506185821.jpg

って、ただただ
ブラブラさせとくだけですが(笑)

でも、うまくこの色が残ってくれるといいなっ♪

どんな彩りをみせてくれるかな♪

ワクワクするなっ☆ミ

うまくドライになりますよ~にっ♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行かなきゃ!

本屋さん行かなきゃね!

そして

お誕生日おめでとう☆

いつもお世話になりっぱなしで何のお礼も出来なくてごめんね・・・
ステキな一年になりますように♪

| yuuko | 2010/05/07 00:11 | URL |

Happy Birthday♪

ここで会うのは久しぶり~!!

雑誌発売(明日買うよ~)&お誕生日おめでとう!!

この1年がじゅんメンにとって素敵なものになりますように♪
凹んだ時もいつも励ましてくれてありがとう!!
じゃ、またあっちで~☆

| yuri | 2010/05/07 00:27 | URL |

待ちに待った・・・

いやほ~~~いっ♪
待ちに待った本が発売されるんだ~
GOGO~~しなくちゃ!!
しかも4ページもぉ~~\(◎o◎)/!
楽しみ~♪
とーちゃんにも姫にも見せなくちゃ♪
王子にも見せて自分のアパートこれにしな!って言ってみよ~(笑)

&HAPPY BIRTHDAY~♪
凹んだ時も、前向きに素敵に暮らせる1年になりますように♪
おうちカフェ男子~開店~~~^^

あ・・・ドライもいい彩りになりますように・・

| Betty | 2010/05/07 00:44 | URL |

おめでとうございます♪

雑誌掲載おめでとうございます☆さっそく明日本屋さんへ行かなくっちゃ!

アジサイすごく可愛い色ですね。
おばあちゃんに教えてもらったんですが無香料のヘアスプレー(固めるやつ)をかけるとキレイに出来るんですよ。
そのおかげかは分かりませんが私は成功したのでご参考までに・・・(^m^*

| coin | 2010/05/07 00:45 | URL |

オメデトー!!!

じゅんさんHAPPY BIRTHDAYо(ж>▽<)y
素敵な1年になりますよぅに。。。

そして、雑誌掲載おめでとうー☆☆
さすがやわ!!
ぱーこの神父サマはやっぱりカリスマだ~(*´▽`*)

必ず買うからね(>_<)!!!!
そしてこれからも応援してます☆☆☆

| pa_co | 2010/05/07 01:11 | URL |

おめでとう

あらあら、ジュンちゃんお誕生日も雑誌発売も両方おめでとう
うふふ、私より一つ年上になったわね
あと3カ月半ほどあなたの方が年上よ
うふふふふふ・・・・(謎の笑い)
あっ、私も昨夜ドライ作ったよ~
うちはお庭のラベンダーで
玄関で今吊るされてます
靴のにおいから・・・ラベンダーに変身
いい匂い
沢山出来たよ~

| HAG子と申します | 2010/05/07 07:12 | URL | ≫ EDIT

いいな~。アジサイのドライ私も欲しい!!
今年こそは作るぞ~と思ってますが、まだお花が出ないのです。
お花屋さんでなく、近くのJAで購入するのですが、もうちょっとかな~。
じゅんさんのアジサイはどんな色になるか楽しみですね!

| 大猫 | 2010/05/07 10:29 | URL |

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとぉ♪
やっと雑誌発売されたんだね☆
超HAPPYなBIRTHDAYになったネ♪
姫はGWはバイトだったし風邪ひいてバテバテだった↓↓
じゅんも風邪には気をつけてネ♪

| 姫 | 2010/05/07 11:27 | URL |

おめでとう

いっぱいおめでとうが溢れてる!!
じゅんさんの周りの空気がいい感じになってますね。

早速、本屋さんへ走らなきゃv-29

ご実家ではもう紫陽花が咲いてるんですね。
かわいいピンク。
かわいいドライフラワーに変身しますように。

| とーこ | 2010/05/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♬

雑誌掲載&お誕生日おめでとうございますっ☆

いや~おめでたいですねo(^▽^)o
じゅんさん生まれてきてくれてありがとうです♬

アジサイのドライもいいな~♬

今から本屋さん行ってきまーす!!(*^_^*)
ワクワク♪( ´ ▽ ` )ノ

| くらまい | 2010/05/07 15:14 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

どうもありがと~^-^♪

何言っちゃってるの~ゆうこちゃん♪
お礼はちゃんとしてくれたでしょ☆ミ

そしてこうした気持ちが
なによりも嬉しいんだっ♪

ゆうこちゃんにとっても
ステキな一年になりますように☆ミ

| じゅん | 2010/05/07 18:33 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

どうもありがと~ゆりさ~ん^-^♪

あはっ♪ここでは久しぶりだね^^(笑)

いつもありがとね~ゆりさん。。。☆ミ

ゆりさんにとってもこの一年が
ステキなものになりますよ~に♪

凹んだときは任せてね^^(笑)

| じゅん | 2010/05/07 18:36 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

やっほ~~~いっ☆ミ

パパさんや姫や王子にも
よろしく伝えてね♪
元気にやってますと^-^♪

どうもありがと~ベティ~さんっ♪

ベティ~さんにとっても
ステキに暮らせる一年になりますように☆ミ

で。。。ドライなんだけど。。。
ふわふわしてたアジサイが。。。
朝起きたらキュ~~~って小さくなっちゃってたの。。。><
うぅっ。。。><

| じゅん | 2010/05/07 18:42 | URL |

おばんですぅ~(●≧艸≦)

ぶちょ~ ハッピーバースデー!!!!! ぶっちゅっちゅ~~~~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本 届かない・・・・・・・・(涙)
うるうるうるうる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドライ きっと大丈夫っっっ
私でさえできたんだから できないはずないっっっ
去年のドライを新聞で包んで段ボールに入れて湿気のない押し入れに
いれておいたら 色も抜けずに元気な状態で会うことができましたっ
繊細な部分もあるけど 意外と・・・・・ぷぷっ


早く本届かないかなぁ・・・(●≧艸≦)

| hana*hana | 2010/05/07 18:45 | URL |

coinさん♪

coinさ~ん♪

どうもありがと~coinさん☆ミ

アジサイすごく可愛いよね♪
いやっ可愛かったのに。。。

朝ね、起きたらキュ~~~~って小さくなっちゃってたの><
あんなにふわふわだったのに。。。キュ~~~って。。。

おばあちゃんの千恵袋で
今度は再チャレンジ~~!!!

教えてくれてありがと~coinさんっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/07 18:46 | URL |

じゅんさん お誕生日おめでと~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日は おいしい物でも 食べに行ってるかな?
じゅんさんにとってこの1年がステキな1年となりますように

本屋さん行って見てきましたよ~
4Pも出てて 心の中で「すご~い」と叫んでましたi-233
ちゃかりと・・・私の作ったクリップも写ってて嬉しかった~i-278

| はなママ | 2010/05/07 18:49 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

どうもありがと~ぱ~こちゃん^-^♪

あはっ♪久々だねっ神父サマって^^(爆)
しかもカリスマって。。。^^;(笑)

ぱ~こちゃんにとっても
ステキな一年になりますよ~に☆ミ

どうもありがと~ぱ~こちゃん♪

| じゅん | 2010/05/07 18:49 | URL |

雑誌掲載おめでとございます♪

あじさいキレイですね~ドライうまくいくといいですね。
うちはブリザードのあじさいです。
庭にさいてるの私もぶら下げてみようかな~♪

| 愛 | 2010/05/07 18:51 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

どうもありがと~HAG子さ~ん☆ミ

あはっ♪うふふっ!(爆)
僕のほうが気持ち年上だねっ♪(笑)
気持ちね^^(笑)

HAG子さんも昨日の夜ドライ作ったんだ♪
仲間~仲間~♪

でもねっ。。。僕の。。。初日にして失敗のようで。。。

HAG子さんの靴のにおいがラベンダーにっ!ププッ(笑)

いつもありがと~HAG子さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/07 19:18 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

アジサイのドライっていいよねっ☆ミ
大猫さ~ん♪今年は作ろ~作ろ~♪♪♪

でもねっ。。。家のアジサイ。。。
朝起きたら。。。残念なことに。。。

キュ~~~~って小さいくなっちゃって。。。

再チャレンジしなくちゃなの。。。><

大猫さんがチャレンジするアジサイが
ステキな彩りになりますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/05/07 19:23 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

どうもありがと~姫ちゃ~ん☆ミ

うんうん♪ちょ~ハッピ~な誕生日になったよ~♪

って、姫ちゃんはずっとバイトだったか~。。。><
そんな気がしてた^^;(笑)

で、風邪は大丈夫かな???
回復してるといいけど。。。

俺は風邪大丈夫だよ~♪
ありがと~姫ちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/07 19:32 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

どうもありがと~と~こさんっ^-^♪

ホントいっぱいおめでと~が溢れてて
すごく嬉しいよ~~。。。><

実家でアジサイが咲いてて
ついついもらってきちゃったの^^;(笑)

すごく可愛い~ピンクだったんだけど。。。
朝起きたら。。。キュ~~~って小さくなってて。。。

再チャレンジになるもようです^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/07 19:38 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

どうもありがと~くらまいちゃん☆ミ

アジサイのドライくらまいちゃんもやろやろ~♪♪♪
くらまいちゃん家にアジサイドライが
すごく似合うと思うんだっ^-^♪

くらまいちゃんも
生まれてきてくれてありがとだよっ☆ミ
本当にありがと~くらまいちゃん♪

| じゅん | 2010/05/07 19:41 | URL |

はなちゃん♪

はな部員~~!!!

はなちゃんのぶちゅ~いっただき~^-^♪(爆)
あはっ♪♪♪(笑)

どうもありがと~はなちゃん☆ミ

ドライね。。。
大丈夫だと思うでしょ???
でもね。。。朝起きたら。。。
びっくりするくらい、キュ~~~って小さくなってたの。。。
びっくりするよっホント^^;(笑)
あとでアップすることに決めました♪(笑)
はなちゃん方式もふまえて
再チャレンジなり♪♪♪

| じゅん | 2010/05/07 19:45 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

どうもありがと~はなママさん☆ミ

ひとりじゃ寂しかったので
実家でご飯をいただきましたっ^^(笑)

はなママさんが作ってくれた
ハンドメイドクリップも写ってて
僕も嬉しかったの~♪♪♪

ありがと~はなママさ~ん^-^♪

はなママさんにとっても
この一年がステキな一年になりますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/05/07 19:54 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

どうもありがと~愛さんっ☆ミ

愛さん家のアジサイは
ブリザードなんだっ♪
いいなぁ~いいなぁ~ブリザードっ^-^♪

でね。。。家のドライなんですけど。。。
朝起きたら。。。
キュ~~~~って小さくなっちゃってたんです。。。><
それはもうびっくりするくらい。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/07 19:56 | URL |

こんばんは

はじめまして★
半年前くらいににじゅんさんのブログを発見してちょくちょく覗いてます、あいこと言います笑

ひとり暮らしをとことん楽しむが好きで買ってるんですが、最新号見てて何か見たことある可愛いお部屋だな~って思っていたらやっぱりじゅんさんのお部屋だったんですね

ホントにじゅんさんのインテリアは私の憧れです

私もじゅんさんのお部屋みたいに可愛いお部屋になるように頑張りたいです

これからもご活躍期待してます

| あいこ | 2010/05/08 20:48 | URL |

あいこさん♪

あいこさ~ん♪

はじめまして~☆ミ

そしてどうもありがと~ございますっ♪
半年も前から遊びにきてくれてたなんて
すごく嬉しいで~すっ♪♪♪

しかも「とことん」を見てくれて
気付いてくれたっていうのが
そして、そう思ってくれることが
何より嬉しいですっ^-^♪

あいこさんの部屋が可愛い~お部屋になっていくのが
なんだか僕もワクワクしてしまいますっ♪♪♪

ありがと~あいこさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/09 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/329-701ef6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT