男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドライその後。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

113_convert_20100507203117.jpg

みなさん♪
いっぱいいっぱい
どうもありがと~ございます

コメントくださった方や
遊びにきてくださった方
みなさんとの繋がりで
こうしてブログを続けてこれたんだと
すごく感じてます。。。

本当にありがと~ございます♪

みなさんのおかげで
素敵な誕生日になりましたっ♪

またいろんな仲間が
電話をくれたり、メールをくれたり
それもまたあたたかかったです♪
めちゃくちゃ嬉しかったです♪


そしてお知らせです♪
6月発売のインテリア雑誌に
掲載していただけることになりました♪

誕生日に連絡をもらえて
更に嬉しい気持ちになりました♪

また詳細がお伝えできるようになったら
更新させていただきますね♪


いよいよ5月8日~9日と
ロハスフェスタin東京で~す♪

僕は8日に大きなカバンをもって
参戦してきますっ♪

すっごく楽しみですっ♪

お気に入りの雑貨に出逢えるといいなっ♪

今日は雨でしたね♪
雨の日にしかあじわえない何かを
感じながら
更新させていただきますね♪

掲載雑誌発売日&初ドライ挑戦。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

あの~~~。。。。





昨日紹介したドライ挑戦なんですけど。。。







110_convert_20100506185807.jpg

こんなにフワフワきれいでしたよね。。。





それがですね。。。




朝、目を覚ましたところ。。。





あんなふわふわしてたアジサイが。。。














112_convert_20100507203056.jpg



残念なことに。。。







うぅっ。。。。。




。。。。。









P.S.キュ~~~~~っと小さくなった
    びっくりするくらい小さくなった
    この悲しさを伝えたくて。。。(笑)


ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃんおはよ~
雑誌みたよ!!
ブログでおじゃましてじゅんちゃんの
お部屋のかわいさは知ってたはずなのに、
やっぱりすてきだなぁ!と改めて思いました!
すてきな間取りだね!
そしてまた雑誌に!
さすがじゅんちゃん!
良かったね、おめでとう!!
愉しみにしてます!

アジサイ残念だったね。
うんうん悲しさ分かるわ~
わたしも何度もある。。
このアジサイはドライになりにくいのかもしれないね。
アナベルって種類のアジサイはドライになりやすいよ!
あとはつるす場所かな?
直射日光のあたらない風通しのいい場所がいいみたいだよ!
でもしわくちゃでもきれいな色は残ってるから、リースやアレンジに使えそうだね!

ロハス~
わたしも今日遊びに行くかもです!
ふふっお見かけしたら、声かけます(笑)

| HaRu | 2010/05/08 08:50 | URL |

あっ、ごめんね。
お誕生日おめでと!!!!
じゅんちゃんにとってステキな一年になりますように(#^.^#)

| HaRu | 2010/05/08 08:52 | URL |

すごぉ~い!!

またインテリア雑誌に!?

じゅんさんすご~い!!尊敬っ(*^_^*)

八代の本屋さんにはまだ雑誌入荷してなかった(T ^ T)

岡山帰ってから買いますっ(*`へ´*)

アジサイは。。。なんとも残念でしたねぇ~。

またチャレンジしたらいいですよ♬

今回失敗した分、今度成功した時の喜びはひとしおでしょうね☆

楽しみにしてま~すo(^▽^)o♬

| くらまい | 2010/05/08 11:15 | URL |

(ToT)・・・紫陽花をドライにするのって難しいのねぇ
ロハスフェスタで元気貰ってきてください。

| とーこ | 2010/05/08 17:57 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ

雑誌見てくれたの~!!!
どうもありがと~HaRuちゃん^-^♪

そしてHaRuちゃんの気持ちも
本当にありがと~♪♪♪

アジサイ。。。
ホント残念なことに。。。><
ってHaRuちゃんも失敗したことあるの?
しかも、アジサイにも色んな種類があるんだっ!!!
知らなかった~~♪ありがと~HaRuちゃん♪
キーワードは、アナベルと風通しのいい場所だね♪

って、HaRuちゃん
今日ロハスにいけたのかなぁ~?
声がかからなかったよ~><(笑)

HaRuちゃんにとっても
ステキな一年になりますよ~にっ☆ミ

どうもありがと~HaRuちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/05/09 00:01 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そうなの~♪嬉しいお知らせがあったの☆ミ
ありがと~くらまいちゃんっ♪

雑誌岡山に帰ってから見てくれると嬉しいなっ♪

で、そうなんだよ~~~><
アジサイが。。。
あんなにフワフワしてたのに。。。
残念な姿に。。。

絶対再チャレンジする~~!
今度こそは~ステキな姿に♪(笑)

| じゅん | 2010/05/09 00:05 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

うぅっ。。。と~こさん。。。
アジサイが。。。
あんな姿に。。。><

朝起きて思わずその姿に
二度見しちゃいました。。。

でも、ロハスフェスタで
いっぱい元気をもらえました~☆ミ

いざっ!再チャレンジ^-^♪

ありがと~と~こさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/05/09 00:08 | URL |

こんばんは~~

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」見ましたよ~~~
ちゃんとチェックしてきました。
そして『この人じゅんさん!』って子供たちに説明~
シビアに・・・『じゅんさんって誰~?』と(⌒▽⌒;;;A
そうですよね・・・
全部説明したんやけど
ブログの世界はわからんらしいです・・・
でもやっぱ嬉しいね~
知ってる方たちが掲載されるとニンマリです♪*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてですね・・・
アジサイのドライですが~
確かに日本のアジサイはドライには向かないんやけど
逆さまに吊るさずビンなどに立てたまま自然乾燥させてみて~
私は当分の間見て楽しんで水がカラカラになっても放置するの・・・
自然にドライになる!
たまに失敗するけどね~(^^;;
縮まずそのままドライになる確立は高い!!
チャレンジしてみて~~~★

またね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| roco* | 2010/05/09 03:19 | URL | ≫ EDIT

rocoさん♪

rocoさ~ん♪

こんばんは~~~☆ミ

どうもありがと~rocoさんっ^-^♪

あはっ♪お子さんとのやりとりが
すご~~く可愛くて
あたたかいなぁ~♪♪♪
想像するだけで、あたたかい気持ちになっちゃった^^(笑)

そして。。。アジサイ。。。><
日本のアジサイはドライにむかないんだね♪
うんうん♪
また実家からこっそりもらってきて
今度はrocoさんのやり方で再チャレンジ♪
しかもそのやり方だと
生花もあじわえて2倍の楽しさ♪
絶対チャレンジしま~す^-^♪

ありがと~rocoさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/09 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/330-cc7b1893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

