男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT ユーカリリース。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

118_convert_20100510230341.jpg

今日は雨が降ったりやんだりでした♪

最近晴れが続いていたので
この雨で空をきれいに洗ってくれてるんだなって♪

雨上がりの空を楽しみにして
雨をあがるの待ってよっと♪

大好きなMr Childrenの
発売されたばかりのライブDVDを聴きながら
更新させていただきますね♪

ロハスフェスタ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はロハスフェスタでゲットしたかった
リース作家のはっちゃんのブランド
URUCRAFTのユーカリのリースですっ

119_convert_20100510230411.jpg

ロハスフェスタに行ったのが
お昼過ぎだったんですが
すでに、URUCRAFTのリースは
数えるほどしかなくて、
もっと早くくればって後悔しちゃいました

でも、狙ってたデザインのリースを
ゲットできてホントよかったなって♪

生ではっちゃんの作品を見て、感じて
ゲットしたかったから
それが叶ってすごく嬉しいのです♪

120_convert_20100510230426.jpg

また、このタグが僕の心を
刺激してくれるんですっ♪

121_convert_20100510230440.jpg

うぅっ。。。
可愛い~~~!!!

URUCRAFTのサイトからも
購入が可能なので、
気になった方はぜひぜひ
遊びにいってくださいねっ♪

今回は、リース作家はっちゃんのブランド
URUCRAFTのユーカリリースでした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(*^▽^*)

じゅんちゃん♪
お買い上げありがとうございました!!

タグも気に入ってもらえて嬉しいな♪
ロハスの為に初めて作ったんだよ (*´艸`)
スッゴイ悩んで、悩んで、完成したから
すっごい嬉しい(*^▽^*)

また、今度はミスチル口ずさみながら
ピクニックしようね(^_-)☆
ほんと、ありがとう!!

| HACHI | 2010/05/12 00:22 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪

はっちゃんの作品を生で見れて
しかもゲットすることができて
大満足~大満足~☆ミ

タグもかなりのツボだったんだっ^-^♪
すっごい悩んで完成したんだねっ♪
タグだけでも売ってたとしても
買っちゃうくらいツボだった~☆ミ

今度のピクニックは
ミスチルいいね~いいね~☆ミ
その日の天気に風に相応しい歌を唄おう^-^♪

本当にありがと~はっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/05/12 00:32 | URL |

ステキ♬

色が渋くて素敵なリース~☆☆

いいなっ(*^_^*)

ユーカリのリースって初めて見ました!!

タグも可愛いですね♬

ドライも素敵~!!

またまたじゅんさんの家に「ステキ」が増えましたねo(^▽^)o

私もGWに買ったものを飾らないとなぁ。。。

可愛いコレクションボックスをGETしたので、飾り付けしたらUPしま~す♬

| くらまい | 2010/05/12 00:56 | URL |

素敵~

じゅんちゃん

おはよ~

ユーカリのリース素敵ですね~~~♪
シンプルでいいです^^

って・・・私のドライと並べてくれるのはありがたいけど・・・・
素人と作家さんの違いが~~~~~恥ずかしい・・・
かなり色あせしてきてるね(汗)
ま・・それもそれで味なんだけどね♪
Bettyも今度リースチャレンジするんだぁ~♪
出来上がったら記事でUPするね^^

| Betty | 2010/05/12 07:55 | URL |

わぁi-189ユーカリのリース、ステキですね~^^*
やはり良い香りがするのでしょうか?
この前ユーカリのドライとオリーブのドライが売っていたのですが、木の枝でしたよ。
あれをどうやって円にするのかなぁ・・・すごいなぁ。
青とも緑ともつかないキレイな色で、目にも爽やか。
これからの季節に涼を添えてくれそうですね。
枝やお花が付いているタグも可愛いな♪

| roco | 2010/05/12 09:55 | URL |

ユーカリのリースって初めてです♪
シンプルで素朴ででも存在感あって素敵ですね~^^

タグもポイントになっていい感じですね。

| 愛 | 2010/05/12 10:36 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そうなの♪ユーカリ独特の色合いが
すごくいいなって☆ミ

タグも可愛いよねっ♪

部屋に「ステキ」が増えて
すごく嬉しいなっ☆ミ

くらまいちゃんGWに買った
可愛いコレクションボックスのUP
楽しみっ♪どんなステキが待ってるかな^-^♪

| じゅん | 2010/05/12 20:59 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

でしょでしょ~♪
ユーカリのリース可愛いよね♪♪♪

何言っちゃってるの~ベティ~さん♪
ベティ~さんは僕にとっては
ドライのファンタジスタなんだからっ♪

今でもベティーさんがくれた
ドライのあじさい可愛く咲いてるよ♪

って、ベティ~さんリースチャレンジするんだね^-^♪
できあがるのが楽しみ~!!!
UP待ってるね~ベティ~さんっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/12 21:05 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ユーカリのリースいいよねっ☆ミ
うんうん♪すごくいい香りがしま~すっ♪

そうなんですよねっ♪
木の枝をこうして円にできるの
ホントすごいですよね♪

ユーカリのこの色合いが好きで
ホント目にも爽やかですねっ♪

このタグもホントお気に入りですっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/12 21:16 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

僕もユーカリのリース
初めて知ったんです♪

ホント存在感があって
香りもすごく心地良くて☆ミ

タグもホント可愛い~ですよねっ♪
部屋に彩りがまた増えました^-^♪

| じゅん | 2010/05/12 21:23 | URL |

またまた

遊びにきました。
ユーカリのリース、色合いがとっても素敵ですね☆
リースって、本当に飾り方次第でとっても可愛い空間を作ってくれますよね♪私が時々まったりしに行く、近くのカフェにもさりげなくぶら下がっていて、それがまた可愛いんですよね~。


それではまた遊びに来ますね♪

| ジジ | 2010/05/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

あはっ♪遊びにきてくれて
嬉しいですっ☆ミ

ホント気楽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

そうなんです♪
ユーカリの色合いがたまらない感じで^-^♪

リースってたとえ同じ素材をつかったとしても
同じ顔をもたない、作った人の気持ちが
表れやすいものだなって感じてて
それをどう飾るかで、またそのリースの存在感が
変わってしまうなって♪

ジジさんが時々行くカフェにも
さり気なくぶら下がっているんですね♪
可愛いんだろ~なぁ~☆ミ

| じゅん | 2010/05/13 00:30 | URL |

じゅんくん!!!!
心配コメントうれしくて
再びブログはじめたよ♪

しかも新しく作リなおしたから
よかったらまた読者にでもなってもらえたらうれしいです*´`*

いろいろあったんだ-;;
また話し聞いて;;

またなかよくしてね*
よろしくおねがいします♪

| hani | 2010/05/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

うわっ♪よかったぁ~^-^♪

再びブログ始めたんだね♪
ってことは前と違うとこで
ブログ始めたのかな?

もし新しいとこでブログ始めたなら
URL教えてねっ☆ミ
よろしくねっ^-^♪

いろいろあったんだね。。。><
うんうん話し俺でよければ聞くからね♪

こちらこそまた仲良くしてね♪
ありがと~haniちゃん♪

| じゅん | 2010/05/13 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/332-54dd0385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT