男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

creer クロス オブジェ。。。

どうも~♪
じゅんですっ。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

122_convert_20100513184918.jpg

今日も晴れ渡る高い空に
雲がふわふわっと♪

心地いい~天気でしたねっ♪

昨日、今日とジムいって
いい汗かいてきましたっ♪

やっぱり身体を動かすっていいですねっ♪

そして同じように
心を動かすってこともいいですねっ♪

もっともっとって心を動かしたいなって
その辺貪欲なのかも知れません(笑)

ってことで、
早速更新させていただきますねっ♪

URUCRAFT ユーカリリース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は先日あった
ロハスフェスの戦利品で~すっ♪

creer産のクロスのオブジェです♪

123_convert_20100513184936.jpg

この色合いといい
この形といい
悩むことなくゲットでしたっ♪

124_convert_20100513184951.jpg

しかも包装が可愛くて
袋から出せずにいる僕です♪(笑)

えぇ~~~いっ♪
だからこのままディスプレイっ♪

125_convert_20100513185006.jpg

以前から欲しかった
クロスのオブジェをゲットできて
すごく嬉しい~♪

やっぱり可愛い~なっ♪

今回はcreerさんの
クロスのオブジェ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります~!!

包装が可愛くて中身が出せないの分かります~!

うちにもそんなものが多々ありますよぉ。笑

包装してあった紙物も捨てられなかったり。。。

プレゼントする時に再利用したり(#^.^#)

包装込みで可愛いクロスですね♬

うちにはレースでお飾りしたクロスがありますよぉ☆

同じく袋から出せずにいる私で~す( ´ ▽ ` )笑

| くらまい | 2010/05/14 01:10 | URL |

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうーヾ(≧∪≦*)ノ〃
雑誌のことも楽しみだなぁ♪♪

クロスのインテリア、はじめて見たけどキレイでおしゃれ((( ノ∀`*)
ラッピングや包装も凝ってるのって、そこでまた感心しちゃったりするなぁ。
わたしがラッピングが苦手なのもあるけど、
素敵だから破くのもったいないのってある!!!笑

| めい | 2010/05/14 05:53 | URL |

シンプルで素敵

おはよ~~

クロスのオブジェGETしてきたんだぁ~

うんうん・・・ラッピングも素敵で開封するのもったいないんだよね。

でも写真撮ろうと思うと反射してうまく撮れないからはずしちゃうんだ。

でも・・・じゅんちゃん作れるんじゃ?器用だし・・・

って・・・TOPのドライってあたちの?? 違うかな?

あんなのもあげったっけ??

あ~~既に認知症・・・・

| Betty | 2010/05/14 08:27 | URL |

初めて

いつもペタありがとうございます( ´艸`)
いつもblog拝見してましたが…初コメントです。
凄い素敵なインテリア
トモキのツボです。
センスがありすぎで…
尊敬します
仲良くしてくださーい
( ´艸`)
ピグの部活?も
一緒でしたので
ヨロシクお願いします(@^-^@)トモキ

| トモキ | 2010/05/14 10:28 | URL |

素敵なラッピングははずすの悩みますよねv-356
とくに私はお花のラッピングの時、よくセロファンに和紙や
英字新聞で包んでリボンとかついてるのが外したくないんですよね~。

だけど、お花さん新鮮な空気に早く出してあげないといけないので
いつも悩むところです。

クロスの飾りシンプルで素敵です♪


| 愛 | 2010/05/14 16:27 | URL |

じゅんちゃん、おつかれさま^-^
ロハスさん結局お邪魔できなかったんだ・・・泣
朝は行く気まんまんだったのに
別の用事ができてしまったよ・・・
とーってもすてきだったみたいで何よりだわ~
じゅんちゃんの日記でわたも気分だけは
光が丘団地~笑
ありがとう。
クロスさんもとってもじゅんちゃんお部屋に
ぴったりだねぇ。

| HaRu | 2010/05/14 18:37 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

わかってくれる~~^-^♪
そうなんだよねっ。。。
包装が可愛いと中身がだせないパターンが^^;(笑)

くらまいちゃんが買ったクロスも
すごく可愛い~~!!!
あはっ♪くらまいちゃんも袋からだせずじまいだっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/05/14 19:38 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

どうもありがと~☆ミ
雑誌もどんな感じになるか楽しみっ♪

そうなんだ~めいちゃん♪
可愛い~のこのクロスっ♪
しかもラッピングが可愛いときたら
開けることをためらってしまう^^;(笑)

めいちゃんもそうなんだねっ♪
でも、こないだの母の日のラッピング上手で可愛かったよ♪

| じゅん | 2010/05/14 19:41 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

おはよ~~ベティ~さん☆ミ

そうなの~♪クロスのオブジェゲットできたの♪
で、そうそう写真撮ろうとすると
反射して撮るの難しいよね^^;(笑)

って、TOPのドライ、もちろんベティ~さん作だよ♪

ちょっと
忘れないでよ~ベティ~さん^^;(笑)
って僕がベティ~さんかたくさんもらいすぎだから^^(笑)

玄関に飾ってあって、みんなを出迎えてくれてるんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/14 19:51 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~ん♪

いえいえ僕こそいつもペタありがとですっ☆ミ

しかもコメントまで
すごく嬉しいですっ♪

トモキさんのツボがあってよかった~^-^♪
そういってもらえて嬉しいっ♪
こちらこそ仲良くなってくださいねっ♪

しかもピグをしないのに部活作っちゃって
しかもトモキさん入部してくれてるし。。。
申し訳ないです。。。><
どんな部活活動してよいのか迷走中で^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/14 19:54 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

そうなんだよ~~><
ステキなラッピングってホント外すの悩んじゃうんだ><

そうそうお花のラッピングとかもそうですよねっ^^
ステキに花がラッピングされてると
すごく躊躇してしまう僕がいます^^;(笑)

クロスの飾り、そういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ

ありがと~愛さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/14 19:57 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

今日一日お疲れさまっ☆ミ

HaRuちゃんロハスこれなかったんだね><
ホントよかったよ~HaRuちゃん♪♪♪

欲しいものがゴロゴロしてて
相当ガマンしたもん^^;(笑)

あはっでも、HaRuちゃんにも
少しは感じてもらえてよかった~♪
光ヶ丘団地っ^^(爆)

そうなの~このクロス♪
見た瞬間にこれだって!!!

ありがと~HaRuちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/14 20:00 | URL |

こんばんは*

こんばんは*

お久し振りです。

大変遅くなりましたが誕生日と雑誌掲載、
おめでとうございます*

先日本屋さんで雑誌拝見しました。
何だか自分のことのように嬉しくなって、
一人ニヤニヤしてしましました*

じゅんさんもロハスフェスタ行かれたんですね*
二日目なんですが私も行きました。
ほんわかした空間に癒されました*

| *ladybug* | 2010/05/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

てんとう虫ちゃん♪

てんとう虫ちゃ~ん♪

こんばんは~~☆ミ
お久しぶり~♪♪♪

誕生日のお祝いと雑誌まで見てくれて
どうもありがと~てんとう虫さ~ん♪

うんうん♪ロハス行ったんだ~♪
てんとう虫ちゃんも2日目にいったんだね♪
あの雰囲気はてんとう虫ちゃんにピッタンコ^-^♪

ホントあのほんわかした空間に癒されちゃっねっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/14 20:24 | URL |

またまた

遊びにきました☆
ラッピングが可愛くて、もったいなくなる気持ち分かります。
そして、そのまんま飾ってしまう気持ちも(笑)


お花と並んで飾ると、余計に可愛い感じになりますね。これはこれで出して飾るよりも良いかもしれませんね♪


それではまた遊びにきますね~☆

| ジジ | 2010/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

あはっ♪いつも遊びにきてくれて
本当にありがと~ジジさ~ん☆ミ

ジジさんもその気持ちわかてもらえますか~♪♪♪
しかもそれをそのまま飾ってしまう気持ちも^^(笑)

ロハス繋がりでお花とクロスを
ディスプレイしました~☆ミ

気軽に遊びにきてくださいね~♪♪♪

| じゅん | 2010/05/14 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 15:35 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

はじめまして~♪♪♪

以前から遊びにきてくれてたんですね☆ミ

しかもそうなんですよっ♪
お友達なんです♪
いろいろ心配などもかけちゃってて^^;(笑)

しかも雑誌も見てくれたんですね♪

これからも遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気楽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

ありがと~鍵コメさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/15 23:51 | URL |

わ~い♪

クロスのオブジェ買って下さったんですね~☆
嬉しいです~♪ありがとうございます。

相方君作なので、伝えておかなきゃ。。
今風邪っぴきで寝込んでいるので
これを聞いたら嬉しくて熱もさがるかもしれませ~ん(笑)

| キティコ | 2010/05/16 14:27 | URL | ≫ EDIT

キティコさ~ん♪

キティコさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

は~いっ♪前からツバをつけていたクロスを
生で見ることができて、しかも買うことができて
すごく嬉しいんです♪

僕こそありがと~ございますっ^-^♪

キティコさんも体調疲れでよくなさそうなので
できるだけゆっくりしてくださいね♪

コメントいただけて
めちゃくちゃ嬉しい僕ですっ☆ミ

また作品をゲットさせてくださ~い♪

| じゅん | 2010/05/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/333-3d966ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT