男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバーオブジェ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

128_convert_20100516205743.jpg

春風が心地いいですねっ♪

春の香りを今のうちにあじわっとかないと
すぐに梅雨がきて、夏が始まってしまう♪

木漏れ日が心地いいこの季節を
深呼吸してあじわっとこ♪

土手に行ってゴロ~~ンってして
ずっと空を眺めていたくなっちゃいます♪

早速更新させていただきますね♪

creer クロス オブジェ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はナンバーオブジェで~す♪
ロハスフェスタでゲットしましたっ♪

京都にあるmolly'sという
お店が出店されていて
そこでゲットしました~♪

129_convert_20100516205804.jpg

なぜ3番かというと
20年以上、サッカーで
背番号3を背負ってきたので、
3番が好きなんです♪

130_convert_20100516205818.jpg

早速ディスプレイしちゃいましたっ♪

131_convert_20100516205832.jpg

うんうん♪可愛い~なっ☆ミ

いい感じで~すっ♪

今回は木製ナンバーオブジェ。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い入れ

木製のナンバーオブジェって珍しいですね!

アンティークな感じがとても素敵~(#^.^#)

飾り方も可愛いっ♬

思い入れのある数字ってありますよね!

私は苗字が数字になるんですよ~!だから飾る数字も、それに関係する物にしたり。。。


ロハスフェスタでは、リース以外にも可愛いものたくさんGETされたんですね!!

きっと一つ一つ、どんな風に飾ろうか試行錯誤されてからのお披露目なのでしょう。

この時間がとても楽しいですよね☆

じゅんさんの雑貨への愛が表れてますねo(^▽^)o

土手で寝っ転がるの。。。賛成~♬

木陰でお昼寝なんてのも希望っ!

蚊には注意ですけど。笑

| くらまい | 2010/05/17 01:49 | URL |

ナンバーオブジェ

素敵だわぁ( ´艸`)
トモキも数字のブリキのが欲しいな
3、本当ステキにディスプレイしてますね
センスのよさを感じてますヾ(=^▽^=)ノ

| トモキ | 2010/05/17 02:51 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そうなんだっ♪木製のナンバーオブジェって
珍しいなって♪
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~くらまいちゃん^-^♪

そうなんだよねっ♪
思い入れのある数字ってあるよね♪
数字飾るなら、なんか意味ある数字を飾りたいなって思ってて
見つけることができて嬉しかった♪

うんうん♪ディスプレイを考える時間も
すごく楽しいよね♪

あはっ^-^土手や木陰サイコ~~!!!

あっ!でもホントくらまいちゃん
蚊には十分注意を^^(笑)
戦いがまた始まっちゃうよ^^(笑)

| じゅん | 2010/05/17 17:10 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~ん♪

あはっ♪そういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ

数字のブリキも可愛いよね♪

ディスプレイがしっくりできて
買ってよかったなぁ~って☆ミ

ありがと~トモキさ~ん♪

| じゅん | 2010/05/17 17:12 | URL |

3番~~~~

にゃんにゃん♪

3番くんお元気??

木製オブジェ~~~いいねエ~^^
背番号ずっと3番だったんだね~ 思い入れのある数字・・・
王子もソフトの背番号3番だったよ~~~^^
懐かしい~~^^

そのお店・・京都ってあったからサイト見たけど市内から1時間半かぁ~
王子の所に行ってもそこまでは遠いな。って・・・(泣)

木・・・って本当に暖かくいい味だしてくれるよね~~
変わった紫陽花も横に飾ってくれて嬉しいBettyちゃんなのだぁ~^^

| Betty | 2010/05/18 00:00 | URL |

ベティ~さん♪

ウゥ~~~~ワン!!!

3番君はかなり元気だよっ☆ミ
ベティ~さんも今宵元気かなっ^-^?

王子も3番背負ってたことあるんだねっ♪
王子も「3番」が思いいれのある数字だといいなっ☆ミ

土地勘がなくてわからないんだけど、
王子の住んでるとこから遠いんだね><

うんうん♪
木って部屋をあたたかくしてくれるねっ♪
もちろんベティ~さんがドライにしてプレゼントしてくれた
変わったアジサイはずっと飾っていくんだ♪

いろいろごめんね^^;ベティ~さん♪
もう見えないところが見えて
完全にすっきりしたから大丈夫なりっ♪
ありがと~ベティ~さん♪♪♪

| じゅん | 2010/05/18 00:18 | URL |

こんばんわ☆

またまた遊びにきました☆
ナンバーオブジェ、良いですね~。なんだか「うんうん」と妙に納得してしまいました(笑)木製のものが室内にあると、それだけでなんだかほんわかと暖かい気持ちになれるのも良いですよね♪


それではまた遊びにきますね。

| ジジ | 2010/05/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

いつも遊びにくてくれて
ありがと~ジジさんっ♪

ナンバーオブジェいいよねっ♪
ジジさんにも納得してもらえて
なんだか嬉しいですっ♪

そうなんですよね♪
部屋に木製のものがあるだけで
あたたかい気持ちになれるんです♪

アイアン製品と木製のバランスを
大切にしています♪

気軽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/335-55938378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT