男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズ ドライフラワー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

135_convert_20100518221042.jpg

今日も天気がよくて
空も蒼く晴れ渡ってて
めちゃくちゃ心地よかったですね♪

風が強かったけど
自転車で風をきりながら
走るのも気持ちいいなって♪

全身で風を感じる心地良さ
たまらなく好きです♪

みなさんも忙しない毎日の中で
最近、風を全身で感じましたか?
心地いいもんですよっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ナンバーオブジェ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はバラのドライフラワーです♪

ちょっと話がずれますが
実家に帰るたびに、
実家がナチュラルテイスト風に。。。(笑)

「テイスト風」ってとこがポイントですが。。。(笑)

少しずつ母親なりに楽しんでるようで(笑)

で、実家は季節ごとの花に包まれてるんですが
最近なんでもドライにするようになっちゃって。。。

完全にベティ~さん
影響ですねっ(笑)

で、その中からいただいてきちゃいました(笑)

ちなみに多肉にも手をだしてまして。。。
これはHAG子さん
影響をうけてですっ(笑)

で、そのいただいてきちゃったドライを♪

132_convert_20100518220939.jpg

すごくきれいにドライになったなって♪

133_convert_20100518221006.jpg

それをとりあえず
カゴにディスプレイしましたっ♪

134_convert_20100518221020.jpg

とりあえずですねっ♪

これからこれをちゃんとして
ディスプレイしたいなって♪

あっ!!!

そうそう。。。

僕が初ドライチャレンジしたアジサイ♪

110_convert_20100506185807.jpg

これですねっ♪





。。。







136_convert_20100518222058.jpg

見事に一輪の花になっちゃいました。。。



はいはい。。。(笑)



ってことで
今回はローズのドライフラワー。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

じゅんさんの影響を受けて、ご実家もナチュラルに♪
いや、それともお母さんも元々はナチュラルテイスト好きだったのかも。
ということは・・・じゅんさんのナチュラル感はお母様譲り♪

紫陽花のドライ、結構いい色出てますね~
新しい花が誕生したみたいです!!

| とーこ | 2010/05/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

ご実家もナチュラルテイスト風とはi-237
いいですね~♪
我が家の実家は 完全に「和」ですi-229
私の好みとはまるで違うのです~
お花も私は洋花が好きですが 父が 山野草が好きで
買ってきたものを うちに置いていこうとするので困ります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
育てられないよ~ って断ってますがi-229

| はなママ | 2010/05/19 08:49 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

僕や他のブロガーさんの影響を受けて
ナチュラルテイスト風にって感じですね^^;(笑)

あはっ^^;(笑)
アジサイドライは色はよかったのに~><

と~こさんがいうように
新しい花が誕生しちゃいました~^^;(爆)
あはっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/19 16:56 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

そうなんです。。。実家に帰るたびに
ナチュラルテイスト風に^^;(笑)

あはっ♪はなママさんパパ
山野草が好きなんですね♪♪♪
それを置いていこうとするパパさん可愛い~^-^♪

| じゅん | 2010/05/19 16:59 | URL |

わお~

じゅんちゃん~~~

お疲れ~~~^^
じゅんちゃんママもナチュに~~~~^^
可愛いママ♪

しかもドライ綺麗に仕上がってる~~
誰かさんとは違って(笑)
yuzuちゃんも、じゅんちゃんのドライ見て笑った~~って言ってた~(爆)
つか、そのピンクはやっぱり難しいんだと思うよ~
私もカレンさんもピンクシワシワになったも~~ん!
でも・・・それも味わいで、カレンさんもお店に飾ってるよ~~

| Betty | 2010/05/19 17:17 | URL |

こんばんわ~♪

ドライフラワー、良いですね☆色合いがなんとも言えないくらいステキだと思います♪しかも、カゴに入れるとよりいっそうステキな感じになりますね~!



あ、今日はちょっとお願いがあります☆改めてお願いとなると緊張でドキドキしてしまうのですが、、、もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか。良いお返事を首を長~~~くしてお待ちしてます♪

| ジジ | 2010/05/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日一日おつかれさまっ☆ミ

そうなんだよ~ベティ~さん♪
家の母親、ベティ~さんの影響受けて
ホント何でもドライに。。。^^;(笑)
実家に帰ると、いろんな花がぶらぶらいっぱいしてる^^;(笑)

うぅっっっっ。。。親子なのに何故に僕にはできない。。。(笑)

でも、ゆずさんの笑いのネタになったなら
嬉しいなって♪♪♪

今度こそは!!!(笑)

| じゅん | 2010/05/19 17:38 | URL |

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

こんばんは~☆ミ

そうなんです♪このバラの色合いが
なんともステキに色が残ってくれたなっ♪

とりあえず今カゴに入れてるんですが
他にもっとステキに飾れる場所を考え中ですっ♪

ジジさ~ん♪
基本的にはアフィリエイトの方の相互リンクは
お断りしていたんですが、
ジジさんの場合「カフェグッズ」という
明確なコンセプトが伝わってきたので
ぜひぜひ相互リンクしましょ~♪
よろしくお願いしま~す♪
いつもありがと~ジジさん☆ミ

| じゅん | 2010/05/19 17:49 | URL |

あら!残念なことに!
あじさいのドライは難しそうですね~。う~ん。
再チャレンジ!ですね!!

| 大猫 | 2010/05/19 21:40 | URL |

じゅんくん*´`*
再びやリなおしたブログ、来てくれてあリがとう♥

じゅんくんmamaも
じゅんくんと一緒な雰囲気なのかな~*

いいな、親子でそうゆうの楽しめるのが
なんかうらやましくなリました!

それにしてもキレイなバラだぁ*

前働いてた花屋にレインボ-ロ-ズって虹色のバラがあったけど
それもドライにしたらどうなるんだろう・・
してみて♥(笑)

これからも更新たのしみにしています!!

| no | 2010/05/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

あはっ。。。^^;
ホント残念なことに。。。^^;(笑)

あじさいのドライ!!!
今度こそは!と野望に燃えてます☆ミ(笑)

再チャレンジで~すっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/19 21:59 | URL |

noちゃん♪

noちゃ~ん♪

うんうん♪再びやり直し~♪♪♪

家の母親雰囲気にてるかなぁ~。。。
どうだろう。。。(笑)
変わってる母親かな^^(笑)

バラすごくきれいにドライになってるよね♪
noちゃんお花屋さんで働いてたんだね♪
レインボーローズがすごく気になるっ♪
ドライにしてみた~い☆ミ

| じゅん | 2010/05/19 22:04 | URL |

こんばんわ~♪
相互リンク、ありがとうございます☆
さっそくリンクを「お友達サイト」に貼らせて頂いたのと、「参考サイト」にてこちらのサイトを紹介させて頂きました♪ぜひ、これからも宜しくお願いしますね~!それでは~♪

| ジジ | 2010/05/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

いえいえこちらこそありがと~ジジさん♪

これからも宜しくお願いしま~すっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/20 20:33 | URL |

ドライ大好きです
( ´艸`)
かわいいですね
部屋にあると
優しい気持ちになれますよね

お母様も楽しんで
いいですね
(⌒▽⌒)

| トモキ | 2010/05/21 00:31 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~ん♪

トモキさんもドライ好きなんだね☆ミ

いいよね~部屋にドライがあるって♪
ホント、トモキさんがいうように
部屋にあると優しい気持ちになれるんだっ♪

あはっ。。。家の母は変わり者でして。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/05/21 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/336-bd0c9abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

