男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空34

142_convert_20100520205107.jpg

僕,どうやら猫背みたいなんです(笑)

って自分でも自覚はあるんですが、

ジムへ行くと
猫背を指摘されちゃうんですよねっ(笑)

正しい姿勢をしてるつもりが
それでも猫背になってるみたいで
この歳になっても
イマイチ正しい姿勢がわかっていないという
そんな僕です。。。(笑)


猫背に関わらず。。。


わかっているつもりで
わかってないことって
日々暮らしている生活の中でも
色々あるんだろ~なって

わかっているつもりで
わかってないことって
人と人との繋がりの中でも
色々あるんだろ~なって

知ってるつもりになるって
なんかもったいないですね

141_convert_20100520205050.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 02:45 | |

猫背なんですね
ふと気づいたときに シャキーンとするように
心がけるだけでも 違ってくるんじゃないかしら~i-236
頭のてっぺんから紐で引っ張られている感じにすると
まっすぐになりますよ
中学生の頃の部活(バトン部でした)の顧問に
教わりましたi-236

| はなママ | 2010/05/22 09:46 | URL |

うんうん。
だからいろんな人と知り合ったり、いろんなものたっくさん見たいですよね~。

| 大猫 | 2010/05/22 10:07 | URL |

まったく同感です。
世の中で出会う出来事や物事って似ているようで、どれも違うものなんだと思います。ただ、それを「前と同じ出来事」と見てしまうと、そこからは何も学べないというか、新しい発見がなくなってしまうのだと思います。


個人的には、常に新鮮に、そして、楽しく居られたらと思います♪

| ジジ | 2010/05/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ちょっとは気持ちが楽になってくれたんなら
すごくよかったなって。。。

自分で自分を嫌いにならないで。。。
自分で自分を傷つけないで。。。

それでも人生は棄てたもんじゃないから。。。

棄てたもんじゃないからね。。。

| じゅん | 2010/05/22 18:01 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ^^;
そうなんです。。。猫背なんです^^;(笑)

うんうん♪頭のてっぺんから引っ張られてるイメージを☆ミ

ふとしたときに、はなママさんの言葉を
思い出して、心がけてみるね♪

ありがと~はなママさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/22 18:04 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

うんうん♪♪♪

だからホントいろんな人と出会い
いろんなこと触れたり、感じたりして

たくさんのことをものを
見たいですよねっ^-^♪

うんうん☆ミ

| じゅん | 2010/05/22 18:06 | URL |

ジジさん♪

ジジさ~ん♪

うんうん♪ありがと~ジジさん☆ミ

ホントそうですよね♪
同じような出来事は
どれも違うものなんだと思うんです♪

ジジさんと一緒で
常に新鮮に、そして楽しくいられたらいいなって♪

| じゅん | 2010/05/22 18:08 | URL |

わかんないんだぁ

その人にとっては心配だったり、この方が楽しいと思っているけれど
本人としてはこのままが楽しかったり・・・
なかなか伝わらないし、わかってもらえないもんですね。

猫背なんですけど
以前わたしもひどい猫背でいっつも注意されてたんですが
整体師のセンセイに出会ってから
何回か治療してもらっている間に今ではすっかりよくなりました。
一度試されてはいかがでしょうか。

一人暮らしをとことん楽しむ!!
遅ればせながら拝見しました
じゅんさんのお部屋いっぱい写真に載ってたね~
手作りスイーツを切ってたちょっとテレ気味のじゅんさんを見て
夫と二人で微笑んでました。

| とーこ | 2010/05/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんわん☆ミ

うんうん。。。
「伝える」ってことって、難しいことですよね。。。
なかなか伝わらなかったり、わかってもらえなかったりね。。。

と~こさんも猫背だったんですね♪
そうなの~♪整体一度やってもらいたいなって思いながら
なかなか重い腰がって感じでね^^;(笑)
でも、よくなるんですね♪
これは、整体に行かねば~!!!
ありがと~と~こさん☆ミ

あと、雑誌見てくれたんですね♪
しかも旦那さんとニコニコしながら
見てもらえて、それがすごく嬉しいですっ♪

ありがと~と~こさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/23 18:19 | URL |

そうだね~わかるって難しい。

自分を知るって1番大事。知らないと向上できないもんね。
良いとこ、悪いとこ全部受け止めて背筋のばしてたまには
シャキーンですねv-353
それを繰り返していくと1つずつ少しずつだけど
良くなって自分度上がって人と人との繋がりも向上するかな♪


| 愛 | 2010/05/23 22:43 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

うんうん♪
わかってるつもりで、わかってないことって
わかってるつもりで、わかってあげられてないことって
たくさんあると思うんだ♪
それは知識でも、自分の身の回りのことでも、
彼のことでも、自分自身のことでもね♪

愛さんが言うように色んなことを受けとめて
背筋も心もたまには「シャキーン☆」ですね♪

そしてそれを繰り返しながら
少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくりだね^-^♪

| じゅん | 2010/05/23 23:23 | URL |

猫好きだから猫背(δεδ*)♪

丸い背中ナデナデ。

| ☆かりこ★ | 2010/05/25 00:29 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪

あはっ♪僕は猫好きだから
猫背~~~!!!

背中をさすられると
ごろにゃんになっちゃいますよん^ー^♪(笑)

ナデナデ注意♪(笑)

| じゅん | 2010/05/25 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/338-63ef4951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT