男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンブロック。。。1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

149_convert_20100525185721.jpg

今日は晴れ渡る蒼く高い空の下
みなさんいかがお過ごしでしたか~?

最近の僕といえば
ジムが習慣になることができて
よかったなぁ~って♪

週に2~4日行くことができてます♪

始めは三日坊主になっちゃうかなって。。。(笑)

でも、三日坊主は三日坊主で
すごく収穫のあることなんですけどね♪

何もやらず判断するよりは
やってみて、トライしてみて
ダメなら、合わないなって感じて
三日坊主になるほうが
何もやらず判断するより
断然いいなって♪

って話がそれてきましたが

「VIVA三日坊主」派な僕でした♪(笑)

それでは早速
更新させていただきますね♪

秘密のスペース。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガーデンブロック。。。1です♪

じゃ~んっ♪

150_convert_20100525185740.jpg

うぅっ。。。可愛すぎる♪
僕のツボでしたっ♪

151_convert_20100525185753.jpg

クローバーってなんか
どきどきワクワクするんです僕♪

この子はここにディスプレイ♪

今回はガーデンブロック。。。1でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた~~

じゅんちゃん

可愛い物めっけたね^^

うんうん!四葉のクローバーって幸せ感ありあり~~♪
ガーデンブロックって・・・外に置くのはやっぱもったいないよね~~^^

そんなブロックは、この田舎じゃまだ見たことないよ~~
はぁ~都会と田舎の違いありあり~~

| Betty | 2010/05/26 00:47 | URL |

お久しぶりですm(_ _)m

ランキング16位って、すごいですね~♪♪♪

ますますかわいいお部屋になってて、羨ましいです><☆
うちは……1歳児という怪獣くんがあちこち荒らしまくってるので
ディスプレイするというより、隠さなければならないものが沢山(;一_一)

ジムに定期的に行くのも、健康的でいいですね~☆
メタボ気味なうちの旦那にも行ってほしいくらいです^^;

| 柳 | 2010/05/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっ♪♪♪

うんうん♪また可愛いもの見っけたの☆ミ
そうなんだよ~なんか幸せ感ありありだよねっ♪
家の表札もクローバーをデザインして作ったの♪

新発売って書いてあったから
もう少しで出回ってくると思うんだっ♪

で、小悪魔を見極める直感伝授お願いしますっヽ(゜▽、゜)ノ笑

| じゅん | 2010/05/26 01:00 | URL |

柳さ~ん♪

柳さ~~ん♪♪♪

うわぁ~~~^-^♪
僕こそホント久々になっちゃって
昨日?一昨日?に柳さんのとこ遊びに行ったんだ♪

ハルくんの成長ぶりや
柳さん、ヒロさんのママ、パパぶりに
にやにやしてたの♪

柳さんがママなんだもんなぁ~って♪
いい意味でだよっ♪
ママになるまえから、仲良くしてもらってたから☆ミ

ハル君怪獣が荒らしまわってるんだっ♪(笑)
柳さんがアメバってことに今気付いたから^^;
早速ペタしちゃった♪

これからも繋がっていこうねっ☆ミ
ワクワクをありがと~柳さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/26 01:10 | URL |

じゅんくん*

わたしもクロ-バ-のモチ-フ
だいすきです。

しあわせの
クロ-バ-*´`*

じゅんくんに
たくさんの幸あれ-!!

| no | 2010/05/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

noちゃん♪

noちゃ~ん♪

熱がすごくあったのに
コメントありがとね~!!!
熱さがってるといいけどな。。。><

noちゃんもクローバーモチーフ大好きなんだっ☆ミ
仲間~仲間~^-^♪

しあわせのクローバー☆ミ
見つけるとなんかありそうな気がするんだっ♪
それがどんな小さなことでも
いいことが起こりそうな気がしてね、
すごくワクワクする感じ♪

noちゃんにも
たくさんの幸あれ~~~♪♪♪

| じゅん | 2010/05/27 00:00 | URL |

可愛い♬

可愛いすぎる~!!

私もかなりツボですo(^▽^)o

うちの母が四葉のクローバーが大好きで♬

私のエッフェル塔みたいな感じかな?笑

だからクローバーを見ると母を思い出すんですよね♪

本当に素敵なガーデンブロック♪♪♪

じゅんさんにたくさん幸せを運んでくれますように(*^◯^*)

| くらまい | 2010/05/27 08:32 | URL |

いやぁ~ん(>∀<*)

か、可愛すぎる…('Д'*)

都会ってィィなぁ~♪
あたしなんて田舎ゃから
こんな可愛い物に巡り逢えません。。。

じゅんサンに見初められた子達は幸せ者ですねぇ-☆

| ゆっこ | 2010/05/27 09:29 | URL |

クローバーのモチーフはみてるだけで笑顔になりますね♪
グリーンの色もキレイ。
(*′艸`)皆し・ぁ・ゎ・せ・に~し・ぁ・ゎ・せ・になあれ♪

| 愛 | 2010/05/27 17:25 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃん♪

くらまいちゃんもツボ☆ミ

でもね~ガーデンブロックpart2を
後日更新するんだけど、
そっちのほうが、くらまいちゃんのツボなんだっ♪(笑)
だから楽しみにしててね♪
くらまいちゃんと言えば。。。(笑)

くらまいちゃんのお母さんはクローバー好きなんだっ♪

くらまいちゃんにも
たくさんの幸せを運んでくれますように。。。☆ミ

| じゅん | 2010/05/27 21:20 | URL |

ゆっこさん♪

ゆっこさ~ん♪

いやぁ~ん♪
可愛いよね~^-^♪

僕、埼玉なんで都会じゃないんですよ♪(笑)
これはおそらくこれから出回る商品だと
思いますよっ♪

新発売ってPOPに書いてあったので♪

そういってもらえると、すごく嬉しいです♪
ありがと~ゆっこさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/27 21:25 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

うんうん♪そうなの~~!!!
クローバーのモチーフ
見てるだけで笑顔になるよね~♪

この色合いも好きっ☆ミ

愛さんもたっくさんの
し・ぁ・ゎ・せに包まれますよ~に^-^♪

| じゅん | 2010/05/27 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/340-de1e8145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

