男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のスペース。。。2

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

152_convert_20100527003243.jpg

いろいろなこと
嬉しいことや辛いことがあるなかで

たくさん笑った日や
たくさん泣いた日に

忙しなかった日や
穏やかだった日に

こうして、僕のブログに遊びにきてくれる
みんなに。。。

心からありがとうって
こんな時間だけど
伝えたくなっちゃってね。。。


いろんなこと
嬉しいことや辛いことがあるなかで

うまく言えないけど。。。

生活をしているみんながいて。。。
生活をしている日常があって。。。
僕も同じように日常があって。。。

でもこうしてネットを通して
びっくりするくらいの方々が

遊びにきてくれることが
繋がっていられることが
すごく嬉しいのです。。。

本当に。。。
ありがとうございます。。。



今回はこちらがメインでした♪



更新させていただきますね♪

ガーデンブロック。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、
もうこのブログを始めて
一年以上たったにも関わらず
紹介していなかった秘密のスペースpart2です♪(笑)

なぜならナチュって言えるほどの場所じゃ
なかったので。。。(笑)

ただ麻の布をかぶせただけで
すいません。。。(笑)

153_convert_20100527003303.jpg

布をとると
ここには電子ピアノが
あるのでした。。。♪

154_convert_20100527003318.jpg

配線がごちゃごちゃしちゃってますね(笑)

ここの壁、手付かずで
なんかもったいないなっ♪

シンプルにちょこっとって感じで
イメージはわいているんですけど、
これっていう雑貨にまだ出逢えてないなっ♪

出逢えるといいなっ♪

ってことで
今回は秘密のスペースpart2。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 03:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁~~~~~

じゅんちゃん・・・

おはよ~
こんなスペースもあったんだぁ~
しかも電子ピアノ・・・弾けるんだね~すご~~~い!
Bettyは赤いバイエルの途中で脱落でしたが・・(笑)

壁・・・もったいな~~~~い!!
飾らなくちゃ♪

雑貨屋さんにGOGO~♪

| Betty | 2010/05/27 06:54 | URL |

わくわく♬

壁、飾り甲斐がありそうです!!

ピアノ関係で。。。アンティークの楽譜とか♬

何か素敵な物が見つかるといいですね(*^_^*)

最近色々落ちてたんだけど、じゅんさんの感謝の気持ちの詩を読んで、少し心が洗われました♬

ありがとうございますo(^▽^)o

| くらまい | 2010/05/27 08:27 | URL |

こちらこそ、ありがとうございます^^*
じゅんさんに色々な事に気付かせていただいたり、心を温めていただいたりと、お世話になりっぱなしですよ。
無数に居る人の中で、こうしてお知り合いになれたことも奇跡的なことだし、遠く離れていても繋がっていられるというのは、本当にありがたいことであるなぁと、最近つくづく思うのです。
日々、感謝^^♪

秘密スペースはピアノでしたか~^^
そっか、ここにあったのですね。
私は最後にピアノを弾いたのがもう10年以上前になるので、今では全部忘れてしまいました(T_T)
でも最近電子ピアノの購入を考えているんです。
ヘタだって、腱鞘炎になったって、ピアノ好きです。
じゅんさんはどんな曲を弾くのかなぁ。
ふふふ^^聴いてみたいなぁ♪
今度はこの真っ白な壁を、じゅんさんカラーにしていくわけですね。
あぁ・・・こちら側からみても時計が可愛いです~(´▽`*

| roco | 2010/05/27 09:20 | URL |

秘密のスペースの壁が どう変身するか
楽しみです♪

こちらこそ  じゅんさんのブログの内容とは
かけ離れた私のブログなのに お付き合い ありがとうございますv-238
しかも まだ知り合って間もない頃に ステッカーお願いしたり
ずうずうしさ炸裂でしたよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
じゅんさんステッカー  毎日車につけた状態で
夫は仕事に行ってますよ~ かなりお気に入りのようです

今日のブログに 久々 すずの動画を載せたので
癒されにきてください(笑)

| はなママ | 2010/05/27 18:49 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日一日おつかれさまっ☆ミ

そうなんだっ♪
内緒にしていたスペース♪
パーソナルスペースなり~^-^(笑)

あはっ^^;最近ぜんぜん弾いてないの^^
しかも僕は独学だから
弾き方も我流なりっ♪

この壁、ホントどうにかしたいなっ♪

雑貨屋さんへGO~GO~だねっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/27 21:30 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃん♪

この壁どうするか妄想すると
わくわくするんだっ☆ミ

そうなんだよ~♪
アンティークの楽譜欲しいなって
すごく思うんだ♪
でも、なかなか個人経営の雑貨屋さんとかじゃないと
なかなか手に入れられなくて><

うんうん。。。
くらまいちゃん。。。
今は不安になっちゃってしょうがないよ。。。

できる限りよい結果がでますように。。。
心から思ってるからね。。。

ありがと~くらまいちゃん。。。♪

| じゅん | 2010/05/27 21:37 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

rocoちゃんも本当にいつもありがと~☆ミ

rocoちゃんの言葉ひとつひとつが
モチベーションになって
こうしてブログを続けられるひとつになってるんだ♪

でも、ホントこうして数多くのブログから
お互い知り合えて、お友達になれて
繋がっていられることが
本当にありがと~なんだっ☆ミ
ありがと~rocoちゃん♪

うんうん♪秘密スペースは
rocoちゃんの予想通り
ピアノでした~~^-^♪(笑)

rocoちゃんもピアノ弾いてたんだね♪
僕もだいぶ弾いてないので
手が覚えてないんです。。。><
rocoちゃんのピアノ好きが伝わってくる~♪♪♪

僕は弾き語りか、激しいロックピアノが好きなんです♪
弾き語りの時はミスチルの曲で
激しさだったらBen Folds fiveですねっ♪

あはっ♪時計気付いてくれてありがと~rocoちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/05/27 21:48 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪秘密のスペース
どうするか考えるとワクワクですっ☆ミ

はなママさ~ん♪とんでもないですよ~!!!
こちらこそ、お友達になってくれて
こうして繋がってくれていて
ありがと~です☆ミ

しかもステッカーまだ使ってくれてるんですね♪
なにより嬉しい報告ですっ☆ミ
ありがと~はなママさ~ん♪

うんうん♪
すずちゃんにもいつも癒されてま~す♪
すずちゃんにもありがと~☆ミ

癒されにいきま~~~すっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/27 21:52 | URL |

じゅんちゃん♪

こちらこそありがとう♪
いつもいつも
明るい優しい笑顔のじゅんちゃんが
ブログを読んでると見えてくるんだよ♪
みんなじゅんちゃんに癒されてるんだよ~♪

ピアノも弾けちゃうなんて
素敵だね~~о(ж>▽<)y ☆
今度連弾しようか? (*´艸`)
実は音大も目指したことのある私(笑)
ミスチル弾いちゃうぞお~~♪

でも、機械があっても
ナチュな雰囲気
全然壊れない気がする。
じゅんちゃんマジックで(笑)
素敵なディスプレイ
楽しみにしてま~~すо(ж>▽<)y ☆

| HACHI | 2010/05/28 00:15 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~~~ん♪

そういってもらえて
すごく嬉しいなっ♪
そして、はっちゃん含め
遊びにきてくれてホッとできるブログに
なっているならいいなっ☆ミ
ありがと~はっちゃんっ^-^♪

って、はっちゃん!!!
音大も目指したことあるんだっ♪
はっちゃん完全に右脳のかたまりだね♪
だから、作品にはっちゃんの気持ちが
すごく表れてるんだね♪♪♪
連弾~連弾~♪ワクワクする~!

この壁、そのうち
わくわくしながらディスプレイするねっ♪

いつも元気をくれて
イメージの感覚を刺激してくれて
ありがと~はっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/05/28 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 09:13 | |

じゅんくん*

たしかに。
ネットってたまに怖くなったリもするけど
逢ったことのない遠くにいる人と
こうやってつながってることって
ほんとにすごいことだとおもいます*´`*

って
じゅんくん!
ピアノ弾けるんですか?!

すご-い*

わたしも幼稚園から習ってました♪
今でも趣味程度にたま-に弾いたリするよ♬

なに弾くの?
(興味深々(笑))

| no | 2010/05/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

ピアノ♪

読んでたのに、コメントはお久しぶりになっちゃった(p・Д・;)アセアセ

秘密スペース素敵だなーって思ってたけど、
ピアノがあって弾けるなんてすごい!!!

わたしも小さい頃習ってたときに電子ピアノがあったんだけど、
辞めるときにいとこのお家にあげたんだぁ。
何か懐かしいなー+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2010/05/28 16:37 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

こんにちは~~!!!

うんうん。。。そうだよっ。。。

時にはドッと落ち込んだり
涙が流れてしまったりしても
いいんだと思うんだ。。。

無理して顔をあげることないと思うの。。。

そんなときもあるよっ。。。♪

そういってもらえると
そう感じてもらえてすごく嬉しいです♪

僕も鍵コメさんからもパワーをもらって
こうしてブログを続けられてます♪

ありがと~鍵コメさ~ん♪

| じゅん | 2010/05/28 17:01 | URL |

noちゃん♪

noちゃ~ん♪

うんうん。。。
ネットって怖い要素もあるんだけど、
こうやって繋がれることって
すごいステキだなって思うんだっ♪

こうしてnoちゃんとも
繋がることができてる☆ミ

って、noちゃんもピアノ弾くんだね♪

俺は我流でピアノ弾けるようになったから
クラシックとかは弾けないの^^;
あと最近弾いてないから
練習しないと弾けない感じ^^;

弾けたのはBen Folds Fiveだったり、
激しいピアノが好きで弾いたり
あとは、仲間の結婚式で弾き語りをよくしてて
ミスチルとか弾いてたよ♪

noちゃんはどんなの弾くんだろ~なっ♪♪♪

| じゅん | 2010/05/28 17:07 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

最近ちょっと調子が悪いんじゃないかな。。。
なんかそんな気がして。。。

めいちゃん。。。大丈夫かなって思ってたの。。。

うんうん♪
秘密スペースにはピアノがあったの☆ミ
今はだいぶ忘れちゃって
弾けなくなっちゃってるけどね^^;(笑)

めいちゃんも小さいとき習ってたんだね♪
きっと手が覚えてると思うよ♪
めいちゃん家にあった電子ピアノ
今でも元気に活躍してるといいなっ☆ミ

いつもありがと~~めいちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/05/28 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/341-d737e2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

