男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。5

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがとうございます♪

155_convert_20100527224059.jpg

僕ですね~
ここ数ヶ月偏食で
夜ご飯しか食べてないんですね(笑)

しかも
菓子パンにめちゃくちゃハマっていて
菓子パンしか食べない日が多々あります。。。
野菜ジュースと菓子パン2~3個が
夜ご飯。。。

そんなに糖分とって大丈夫なのかと
最近になって心配になってきたので、
そろそろ菓子パンブームを終わらせようかと(笑)

せっかくジムへといっているのに
ジムへ行ってるおかげで
太ることはないんですが、
食も健康的にしなくちゃなって♪

でもすごく頭が糖分を欲しがってるんですよね♪

みんなにつっこまれそうだから
怒られそうだから
先に謝っときます。。。

偏食して、ごめんなさい。。。(笑)

それでは更新させていただきま~す♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。4
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第5回目を迎えることができました。。。

5回も続けられると思ってなかったです♪

本当にありがとうございます♪

まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男37才になっても♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

まずはこちらっ♪
目と口は童顔なので
落書きしてみましたっ♪(笑)

156_convert_20100527224118.jpg

今の時期
日中は暖かくて
夜はちょいと肌寒い感じなので
一枚羽織る系を着てます♪

脱ぐと七分のカットソーを♪

そして僕はこのくらいの時期から
パンツは七分を履いちゃいます♪

七分や短パン好きなんです♪

そして違うパターンを♪

157_convert_20100527224132.jpg

かなりワイドの
七分のパンツには
上は細めのテイストの服で
バランスをとって♪

あぁ~~~ピクニックに行きたくなっちゃった~♪

晴れ渡る蒼く高い空の下で
ピクニックした~~~い♪♪♪

ってことで
第五回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハッ(@_@;)

じゅんちゃん・・

夜中に笑わせてくれるなよ~~
お腹が痛い~~~~~~~
マジうけ~~~~

あ・・あまりのインパクトに本題忘れそうになったよ。
男37歳・・・・に見えない若さ♪
可愛いよ~~~
Bettyも七分丈大好き~
今の時期が丁度いいよね~
半そでだとたくましい腕がみえちゃうし長袖だとブレスとか目立たないし・・
旦那さんにいかが??って言われてもなぁ~
うちのとーちゃんには無縁です(泣)
昔から洋服の趣味がお互い違いすぎるし・・
とーちゃん洋服には一切興味なし! おもんない・・・(;一_一)
ま・・・似合わないから諦めるよ・・・
最近、Bettyも可愛い服たくさん見つけて買いまくり~
お出かけワクワク♪

| Betty | 2010/05/29 00:14 | URL |

おはようございます、じゅんさん。
おしゃれですね~
けど、顔が面白すぎです(^_^)
朝から楽しい気持ちにさせてもらいました♪

| metabuyo | 2010/05/29 07:48 | URL |

ステキなお顔i-278赤い口紅 似合ってますよi-278

ナチュ服 我が家の旦那さまも サイズが入らない感じです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
最近「これ かわいい~」「これ かっこいい~」って服
ほとんど 細身なんですよね~
お腹Lサイズ(こちらは脂肪) 肩幅LLサイズ(こちらは仕事柄筋肉)の
旦那なので 服探すのも
大変です。゜(T^T)゜。
私は上の写真の組み合わせが好みi-236

| はなママ | 2010/05/29 09:43 | URL |

おはよー!
昨日はくだらない日記に反応してくれてありがとう (ぽっ)

朝からウケるわ~
全く服見てないしぃ 爆

| yuri | 2010/05/29 09:44 | URL |

こんにちわ♪

ぶちょっ

やっぱり夫殿にはムリ~(笑)
多くを求めないことにしよぉ・・・・・あのサンタのようなお腹じゃ・・・・・

男の人の七分スキスキ~(●´艸`)
私もやっとデビューしましたっっっ
七分でローライズ♪
そのために わき腹のお肉ちゃんをしごきましたよ~~~~~
ぎゅうぎゅう(*≧m≦*)

| hana*hana | 2010/05/29 11:11 | URL |

ナチュ服

こんにちは~

やっぱり色合わせ上手ですね(*^^)v
紫とかって難しいから敬遠しちゃうんだけど
今度着せてみようかな・・・
あっ、ただ、家の旦那さんは顔がイタリア+南米系な顔なんで、ナチュ似合わないんだよね~(笑

甘い物はどうしても欲しくなりますね・・
菓子パンでもいいけど、やっぱり生野菜とか、ちょっとお肉とお魚も取らないとね。
体大事にしてください。

| とーこ | 2010/05/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今週一週間お疲れさまっ☆ミ

ぷふぁっ^^;(笑)
こんなんでいい~~?
こんな僕でいい~~~???(爆)

「可愛い」をいただきましたっ♪
もうそれを武器にするしかないのだっ^^(笑)

ベティ~さんも七分好きなんだね♪
ホントこの時期ちょうどいいよね~♪
長袖だとそうなんだよね。。。せっかくのブレスが
隠れちゃうから><

たしかにパパさんは背が高いし
ダンディ~だから、ナチュ系は違うよね♪
でも、ベティ~さんとパパさんがももたんつれて
門司港を歩いてる姿、ステキで
今でも目に焼きついてるんだっ☆ミ

お出かけワクワクだね~ベティ~さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/05/29 18:35 | URL |

metabuyoさん♪

metabuyoさ~ん♪

こんばんは~~~!!!

ありがと~ございますっ♪
そういってもらえて、
すごく嬉しいですっ☆ミ

しかも、顔で笑ってもらえて
楽しい気持ちになってもらえて
もっともっと
僕にとっては嬉しいことなのですっ^-^♪

ありがと~metabuyoさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/29 18:38 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ^^(笑)
いやぁ~んっ♪
ステキな口紅でしょ~♪♪♪(笑)

はなママさんの旦那さん
頼りがいのあるパパさんなんだろ~なって♪
勝手に妄想しちゃってる僕です^^(笑)

はなママさんに
上の写真の組み合わせが好んでもらえた♪
僕も実際上の組み合わせのような感じが多いです♪

いつもありがとで~す♪はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/29 18:43 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

お疲れさまっゆりさ~~ん!!!

ぷふぁっ♪♪♪(笑)
服見てくれてないし。。。(爆)

って、僕こそこんな日記に
反応してくれてありがと~~ゆりさんっ☆ミ

こんな感じの僕ですが。。。

見捨てないでっ。。。ゆりさ~~ん^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/05/29 18:45 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

あはっ♪
はなちゃんパパにはダメかな。。。><
ってそんな多くを求めないようにって。。。(笑)
優しいパパさん☆ミ

おっ♪はなちゃんも七分デビュ~~♪
しかもローライズかっこいい~!!!

うはっ^^お肉ちゃんをぎゅうぎゅうって。。。^^(笑)

| じゅん | 2010/05/29 18:52 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんは~~!!!

やったぁ~♪♪♪
そういってもらえて
かなり嬉しいで~~すっ☆ミ

うんうん♪
今度ぜひぜひ旦那さんに
紫と、あと薄いピンクを着させて~♪
と~こさんの旦那さん、かっこいい系なんだっ♪
僕も彫りが深い顔がよかったの。。。><(笑)

そうなの。。。と~こさん。。。
甘いの。。。どうしても欲しくなっちゃって
誘惑に負けちゃうの。。。^^;(笑)

ありがと~~と~こさんっ☆ミ
ホントそろそろ菓子パンブーム終わらせるね♪
生野菜とお肉とお魚をバランスよく
食べるようにするっ^-^♪

ありがと~と~こさんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/05/29 18:57 | URL |

あはっ♬

爆笑しちゃいましたよ!!笑

何ですかその面白顔!!( ´ ▽ ` )ぷぷ

オシャレさんだなぁ~♬

七分丈のパンツって、オシャレな人しか似合わない気がする~。

さすがじゅんさんだぁ(#^.^#)

うちの旦那様はかなりハードめな格好が好きだから、あんまり可愛いナチュ服は
着てもらえそうにありませ~ん(T ^ T)

なにしろ、「黒ジャケットが好き」ってコミュに入ってるくらいですからね。笑

まっくろくろすけですよ( ´ ▽ ` )ノはは

| くらまい | 2010/05/29 22:22 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
恥ずかしかったから加工しちゃった~^^(笑)
こんな俺です^^;(笑)

でも、くらまいちゃんに
そういってもらえて、めちゃ嬉しいなっ☆ミ
ありがと~くらまいちゃん♪

くらまいちゃんの旦那さんは
細めのパンツにブーツが似合いそうっ♪
しかも「黒ジャケット」好きなんだねっ☆ミ
かっこいいなっ♪

あはっ♪
まっくろくろすけ~可愛いなっ☆ミ

| じゅん | 2010/05/29 23:14 | URL |

初めましてです

じゅんさん、こんにちは、初めましてです。
以前からblogは拝見させていただいていたんですが、今日は思いきってコメントしちゃいます('Д')/

いつも素敵なインテリアや、お洒落なファッション、参考にさせて頂いています
、ありがとうございます。
今回のファッションも、カッコかわいいです~!

これからも楽しみにしています、応援してますっ

| じゅり | 2010/05/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

じゅりさ~ん♪

じゅりさ~ん♪

こんにちは~~!!!
そして初めまして~☆ミ

遊びにきてくれていたうえに、
思い切ってコメントをくれたことが
めちゃくちゃ嬉しいですっ^-^♪

ありがと~じゅりさ~ん☆ミ

そしてカッコかわいい~って言ってもらえて
それもまた嬉しいお言葉♪♪♪

今後も遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくださいねっ♪
で、つっこみたくなったら気軽にコメントくださいね♪

ありがと~じゅりさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/30 15:19 | URL |

じゅんさんにはとってもお似合い。
こんな感じ私もとっても好き。
でも・・・うちの旦那には絶対似合わないよ~~。笑
ちなみにウチの旦那は菓子パンでなく、ドーナツにはまっていて・・・。恐ろしいお腹になってますよぉぉ!!

| 大猫 | 2010/05/30 16:27 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

こんにちわんっ☆ミ

そういってもらえて
とっても嬉しい僕ですっ^-^♪

ありがと~大猫さ~~ん♪♪♪

でも、大猫さんの旦那さんには似合わないかな。。。

って、旦那さんドーナツにハマってるんですね♪
うぅっっっっ。。。それを聞いて
僕も非常に口の中がドーナツ。。。><

コンビニのドーナツでもいいから
買ってきちゃおっかな~~。。。

大猫さんの言葉が僕の欲に火をつけた~~♪(笑)

ドーナツ。。。

食べたい。。。><(笑)

| じゅん | 2010/05/30 16:33 | URL |

ほうほう、なかなかイイですね~。
僕も20代後半になって段々ナチュラル系の服にイメチェンしよっかなと
思ってた次第です。
じゅんさんのように着こなせるかは別問題として、今後の参考にさせて頂きます☆
どんどん紹介してくださいネ♪
楽しみにしてま~す☆

PS.男向けのナチュラル系の服を多く掲載している雑誌があれば是非教えてください♪

| PACU | 2010/05/30 20:01 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

どうも~どうも~^^;
お恥ずかしい感じで^^;(笑)

そうな風にいってもらえて
嬉しいかぎりなのですっ♪♪♪

ありがと~PACUさ~ん☆ミ

ぜひぜひPACUさんも
男ナチュ服を考えてくださ~い♪

と、いうのも、男向けのナチュ系の服を
多く掲載している雑誌が僕が知ってる限りないのです^^;(笑)

最近「森ガール」が定着してきて
女の子向けの雑誌は出版されているんですが、
「森ボーイ」向けの洋服の雑誌は
僕が知ってる限りではないのです><

だから勝手にこうしてブログで
「男ナチュ服」って感じで作っちゃったんですね^^;(笑)

ゆる~~い感じ、ナチュな感じがでてればいいんですけどね♪

| じゅん | 2010/05/30 20:24 | URL |

うちのパパさんは細くて背が高いから服がない!
普段はデニムが多いけど夏は七分丈がすき~♪
だって洗濯が楽だもんイヒッ ( ̄∀ ̄ )
後は男性でピンクが似合う人ってすきかも。。。

ところでじゅんさん偏食はだめですよ~!
心も身体もナチュラルが基本ですよ~♪

| 愛 | 2010/05/30 22:08 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

愛さんパパさんは細くて背が高いんですね♪
僕からすると羨ましい~☆ミ
あはっ♪七分はお洗濯確かに楽ちん~~^-^♪(笑)

そうなんだよ~愛さん♪
僕もピンクの似合う男を目指してます♪

あはっ。。。^^;
偏食~ホントよくないですよね。。。><

愛さんうまいこと言った~☆ミ
心も身体もナチュラルを基本だねっ♪♪♪

ありがと~愛さ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/30 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/342-5c12d839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

