男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンブロック。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

158_convert_20100529210556.jpg

今日も相変わらず
誘惑に負けた僕です。。。

おいしく菓子パンをいただきましたっ。。。(笑)


今日も曇り空。

そんな日も

おいしそうな空気を選んで

できるだけ、め~いっぱい
吸い込んで~♪

大きく深呼吸~~♪♪♪


早速更新させていただきますねっ♪

秘密のスペース。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガーデンブロックpart2で~すっ♪

これも可愛かったので
前回買ったクローバーのブロックと
一緒にお買い物したものですっ♪

159_convert_20100529210625.jpg

エッフェル塔可愛い~♪

160_convert_20100529210640.jpg

この子も
クローバーと一緒の場所に
ディスプレイ♪

グリーンとやっぱり合いますね~
ガーデンブロックは♪

ぜひぜひ皆さんもいかがですか~♪

今回はガーデンブロックpart2。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い・・・

誘惑には弱いのよね~~~

私もチョコでウエハースサンドしたやつとか石チョコばくばく食べちゃった~

って・・・お互い雑貨の誘惑にも弱いね^^

こんなブロックもあるんだぁ~~ひょえ~~

素敵だにゃん(=^・^=)

じゅんちゃん家もそろそろ雑貨増えすぎてヤバいっしょ??

| Betty | 2010/05/31 00:34 | URL |

きゃあ♬

やっばりやっぱりエッフェル塔だったぁー!!

じゅんさんが言ってたから、とっても楽しみにしてたんですよ♬

なんて可愛いの~(#^.^#)

ブルーも爽やかで素敵♬

私も今日はエッフェル塔三昧の買い物しちゃいました。笑

うぅ。。。雑貨の誘惑には本当に勝てませんねヽ(;▽;)ノ

私も最近無性にメロンパンが食べたくて、2日連続で食べましたよ~

裏のカロリー見て青ざめました(; ̄O ̄)

けど、美味しいからやめられな~い!!笑

そして、菓子パンも好きだけど、惣菜パンも好き♬

痩せる気は皆無の様です( ´ ▽ ` )笑

| くらまい | 2010/05/31 02:38 | URL |

誘惑に負けちゃ~だめなのだ!
って食べ物だけは特に負けちゃうよね~^^;

エッフェル塔サイズも形もいい感じ♪
この前で深呼吸したらパリの風が吹くかな。って
言い過ぎか。。。(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

| 愛 | 2010/05/31 18:59 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

そうなの。。。食べ物の誘惑に。。。^^(笑)

しかもそれ知ってる~!!!
チョコでウエハースサンドしたやつおいしいよねっ☆ミ

しかもホントお互い雑貨の誘惑にも弱いよね~^^;(笑)

ありがとにゃ~ベティ~さん♪

って、そうなんだよね。。。
雑貨増えすぎちゃって
整理して実家に持っていったら
母親がよろこんでくれたからいいかなって♪

もちろんベティ~さんからもらったものは
僕の部屋にちゃんといるからねっ♪

| じゅん | 2010/05/31 20:47 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ^^;(笑)
もうバレていたけど、
くらまいちゃんの想像通り
エッフェル塔なり~^-^♪(笑)

くらまいちゃんの影響で
エッフェル塔が気になるようになっちゃったよっ^^(笑)
くらまいちゃんも
可愛い~エッフェル塔ゲットしてて
ホント好きなんだな~って再確認♪(笑)

雑貨の誘惑には。。。勝てないねっ^^;
しかも俺もメロンパンにハマってるの。。。(笑)
そうそうカロリー見るとびっくりだよね><
惣菜パンも棄てがたい。。。
もっとカロリーあがっちゃうよ~~!!!

って、痩せる必要ないじゃ~んくらまいちゃん♪

| じゅん | 2010/05/31 20:52 | URL |

愛さん♪

愛さ~~ん♪

うぅっ。。。。愛さ~~ん。。。

またね。。。

今日。。。誘惑に負けちゃったの。。。><(笑)
でもすごくおいしかったの。。。

負けちゃダメなのだ~~。。。
でも負けてしまう僕は。。。^^;(笑)

早くこのブーム終わってくれ~~!!!(笑)

あはっ♪
このブロックの前で深呼吸したら
パリの風吹くといいなぁ~☆ミ

って、すごくステキなこと言うな~愛さん♪♪♪
そういうの好き~~!!!

| じゅん | 2010/05/31 20:57 | URL |

こんばんはでっす

じゅんさん、こんばんはです~い昨日は早速、わたしの所へ遊びに来てくださっ
て、ありがとうございましたっ
感激です~(・ω・*)

じゅんさんの作品やファッション、インテリアを見ていると
『この洋服には、どんなペンダントが似合うかな?』
とか
『この空間には、どんな器が似合うだろう?どんな植木鉢が似合うだろう?』
って、焼き物のインスピレーションが湧いてくるんです~!

以前からこっそり拝見しては、イメージを膨らませていただいてました(´▽`;)
なので、すごく感謝しています。
今日のブロックたちも、素敵です~('▽')
長々と語っちゃってすいませんっ(´□`)笑

| じゅり | 2010/05/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

じゅりさん♪

じゅりさ~ん♪

こんばんわん☆ミ

いやぁ~じゅりさん♪
僕こそじゅりさんの作品みて感激しちゃったんだっ☆ミ
ステキな作品や可愛い作品♪

じゅりさんにそう言ってもらえると
更新するのもワクワクな気分になりますっ♪
ありがと~じゅりさ~ん☆ミ

僕も作ることや、頭や心で想像っていうか
こうなると「妄想」ですけど、するの大好きなので、
じゅりさんの作品で感じることができて嬉しかったですっ♪

じゅりさんの作品にちょっとでも役にたてているのなら
それはそれはめちゃくちゃワクワクしますっ♪

じゅりさ~ん♪
気にせず長々とまた語っちゃってくださいね♪
僕もそのじゅりさんの言葉で心が刺激されるんです♪

ありがと~じゅりさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/05/31 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/343-3b5c2694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

