男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな瓶。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
毎日びっくりするくらいの方々が遊びにきてくれて
本当にありがと~ございます♪

161_convert_20100601173336.jpg

もう年の半分が過ぎちゃいました。。。
捉え方しだいですけど、
「過ぎましたね♪」というより
「過ぎちゃいました。。。」って感じな僕。。。
あっというまだなぁ。。。


相変わらず菓子パンにハマっている僕ですが
気休めなのはわかっていますが
野菜ジュースを何気に菓子パンと一緒に
買ってしまう。。。(笑)

気休めなのはわかっているんですけどね(笑)

ちょっとは身体にいいかなって。。。(笑)

人間臭い僕ですっ(笑)

ちゃんとした食生活すれば
いいだけのことなんですけどね。。。(笑)


今日も春うらら♪

やわらかい風と
晴れ渡る高く蒼く澄んだ空♪

心地良い天気でしたね♪

ピクニック日和~♪
土手でゴロゴロしても
気持ちいいだろ~なっ♪

やわらかい風に包まれながら。。。
やわらかい風を感じながら。。。

早速更新させていただきますね♪

ガーデンブロック。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は光をいっぱい集めてくれそうな
大きな瓶で~す♪

162_convert_20100601173357.jpg

これはナチュのブロガーさんの中では
こめびつとして使ってる方が
多いみたいですね♪

163_convert_20100601173509.jpg

文字がはっきり見えてないんですが
瓶に文字が綴ってあります♪

僕は何をいれようかなぁ~って♪

でも、このまま床にさりげなく置いとくだけでも
なんかいいなって♪

164_convert_20100601173542.jpg

それだけで、光を
きらきら集めてくれるから♪

何をいれるか思いつくまで
このままでもいいよねっ♪

今回は大きな瓶。。。でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピグより

じゅんさんお邪魔します~。
申請許可ありがとうございました!
ブログ楽しみにしてますね。

| るか | 2010/06/02 00:08 | URL |

るかちゃん♪

るかちゃ~ん♪

ピグじたいあまりしなくて
ほとんど活動という活動はしてなくて
みんな元気かな?って
みんな可愛い雑貨と出逢えてるかな?って
想う部活になっちゃってるけど
入部してくれてありがと~るかちゃん☆ミ

でも、部室にみんな集まって
話できたら楽しいだろうなっ♪

ブログは頻繁に更新してるからね♪

遊びにきてくれて、しかもコメントまで
ありがと~るかちゃん^-^♪

遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

| じゅん | 2010/06/02 00:18 | URL |

私も欲しい~!

米びつ用によく使われる瓶ですね♬

私も欲しいんですよ~。。。

お米ビニール袋に入れたまんまなんですよね~

可愛くなくて気にいらないんですっ(T ^ T)

私も買っちゃおっかな~(*^◯^*)

じゅんさんも菓子パンブーム続いてるんですねっ!!

気休め分かりますよ~笑

私も野菜ジュース(ごくごく飲めるclearってやつにハマってます♬)とか、豆乳とか飲んでおけば、なんとかごまかせるかしら。。。

と、ついつい菓子パンを夜中に(; ̄O ̄)

人間だもの~( ´ ▽ ` )ノ笑

| くらまい | 2010/06/02 02:34 | URL |

5番

じゅんちゃん

おはよ~

今日は交替出勤で9時からだから少しゆっくり~♪

あらっ?? じゅんちゃん3番じゃなかったぁ~~??

これ・・・5・・だけど・・・いいのお?(って・・5しかないけどね)

私は去年のバースデイにぷりんちゃんから素敵な花束頂いた時に(カレンさんのお店で・・)花瓶がないじゃん~~~って大騒ぎして急きょ買ったんだよ~(爆)

ずっと食器棚の上に置いてあった!

つか・・・ピグの部活って何?? 仲間入れてよ~~~

| Betty | 2010/06/02 08:02 | URL |

菓子パン、私は今週から「朝菓子パン」を引退しました(T_T)
毎朝食べていたところ、当然の結果が待っておりました。。。
野菜ジュースを一緒に飲むというのも、無いよりマシでしょう!!
野菜パンとかあれば、一石二鳥なのになぁ。
そういう問題じゃぁないですね(^^;

ずいぶんと大きな瓶なんですねぇ。
お米だったら、どれくらい入るんだろう・・・?
パッキンが付いているようなので、やはり食料保存に適しているのでしょうなぁ^^
うちの米びつは15年物のプラスチックのケースです。
オサレ感ゼロです(=_=)
毛糸玉とか入れておいても、虫が付かなくて良いかもしれませんね。

じゅんさんは何を入れるのかなぁ♪

| roco | 2010/06/02 09:22 | URL |

私も 「過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・」です
もう少ししたら 源泉徴収だぁ~ 中間チェックもやってくる・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ガラス瓶  大きいですね!!すごい
我が家はホーローの米びつ 使ってます

| はなママ | 2010/06/02 11:20 | URL |

ガラス瓶

うん、私もこれ欲しいの。
ずっと狙ってるんだけど、これだ!ってのにめぐり合えてなくて。
きっとそのうち運命の出会いがあるさ~って。
それにしても、じゅんさんのおうちは光がいっぱい入ってくるんですね。
朝の光とかって気持ちいいですよね~。

| 大猫 | 2010/06/02 13:32 | URL |

またまた

お久しぶりです^^

忙しくてなかなか遊びにこれなくてゴメンね・・・
一気にまとめて読ませてもらってまーす♪

このガラス瓶大きいんだね!

アイディア次第でいろいろ使えそうだよね

こういうの私も欲しいなー

| yuuko | 2010/06/02 18:25 | URL |

じゅんさん、こんばんは。

あっ、この瓶!!

我が家でも、お米入れてるよ^^
かわいいよね・・・

何年たつかな?
私も一目ぼれして、ネットショップで買ったんです。。。

いまだ、活躍しています。
透明な瓶だから、飽きなくていいよ^^

| *rei | 2010/06/02 23:10 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪米びつ用で
みんなよく使ってるみたいだよ☆ミ

くらまいちゃんも欲しいんだね♪
あはっ^^ビニールにいれたまんま^^(笑)

くらまいちゃんも買っちゃえ~♪♪♪
なかなかいいよっ♪

そうなんだよ~~><
未だに菓子パンブームが終わらなくて。。。^^;(笑)

clearってやつがあるの~!
今度チェックしよ~♪
って、これも気休めかなぁ~^^;(笑)
それでも飲んじゃう俺は

だって、人間だもの~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/06/02 23:49 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日一日おつかれさまっす♪

俺も今日はお兄ちゃん的存在の会社の
お手伝いしてきて、いまさっき帰ってきたの~♪

あはっ。。。ホントは3番が欲しかったの。。。
でも「5」しかないんだもんっ♪♪♪
いじわる~ベティ~さんだっ。。。><(笑)

ベティ~さんとお揃っ☆ミ
ずっと食器棚の上に置いてあったんだね♪

って、ピグの部活でね
「ナチュラルインテリア部」を作って
部長になったの♪

って、そういえばピグで
ベティ~さんと話したことないね^^(笑)

今度ベティ~さんの部屋に
遊びにいくね~♪そしたら部活申請だしてね♪

でも、ピグほとんどやらないから
部長としては失格だね。。。><

一応みんなには
ブログ中心にやってますって
伝えてあるんだけどね♪

| じゅん | 2010/06/02 23:55 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪rocoちゃん^^
朝菓子パン引退したんだね♪
当然の結果って。。。^^(笑)

でしょ~でしょ~^^?
野菜ジュース飲んでるだけでも
飲まないよりはマシだよね~♪
って、野菜パン♪
あればホント一石二鳥だねっ♪(笑)
僕もいつの日か菓子パン引退しなくちゃっ♪

そうなの~♪
ずいぶん大きな瓶なんです♪
お米そうとう入ると思うんだけどな~♪
しかもパッキンついてるから
ホント食料保存にもってこいだよっ♪
おすすめだよ~rocoちゃ~ん☆ミ

僕はとうぶん光を集めようかと思います^-^♪

| じゅん | 2010/06/03 00:01 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪はなママさんも
「過ぎちゃいました派」なんだね^^(笑)
おっ♪源泉や中間チェックやってくるんだねっ♪
ボチボチファイト~はなママさ~ん☆ミ

そうなの~♪
このガラス瓶大きいんだっ♪
はなママさん家はホーローの米びつなんだっ♪
可愛い~なっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/03 00:08 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

あはっ♪大猫さんもこの瓶欲しいんだね♪
ぜひぜひおすすめだよ~この瓶♪

でも、狙ってるけど、これだっ!!!ってのに
めぐり合えないって
いう気持ちすごくわかる~♪
僕も雑貨屋さん行くと
けっこうそういう気持ちになるんです^^;(笑)

うんうん♪運命の出会いを信じよ~☆ミ

そうなの~♪夏より冬のほうが
部屋に光がいっぱい集まるんだっ♪
夏冬関係なく朝は光が集まるから
ホント朝の光気持ちいいんですっ♪

| じゅん | 2010/06/03 00:13 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

僕こそお久しぶり~☆ミ

ううん♪こうやって遊びにきてくれて
ホントありがとね~♪
僕もゆうこちゃんの読ませてはもらってるからね♪

今は軌道に乗ってきてるゆうこちゃんを
あたたかく見守っちゃってます^^♪

そうなの~このガラス瓶大きいんだっ♪

ゆうこちゃんならどう使うんだろうな~この瓶♪♪♪

| じゅん | 2010/06/03 00:15 | URL |

reiさん♪

reiさ~ん♪

こんばんわん☆ミ

あはっ♪reiさんも
この瓶にお米入れているんだね♪

そうなの~可愛いなって☆ミ

reiさんどんぐらい使ってるんだろう♪

これから先もずっとずっと
活躍してくれるといいなっ^-^♪

うんうん♪透明だから
よけい飽きなくていいよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/03 00:17 | URL |

おは~(*´ω`*)

ぶちょ~ これ 私も米びつです(笑)
底の部分が思ったより衝撃に弱いらしくて うちのは2代目です(。ρω-。)

でっかくて かわいぃですよね~

2代目はふたについてるゴムが強力で開けられなかったんで ゴムを
ちょっと切っちゃいました(笑)そしたら私でも使えるようになった~♪
デザインもかわいぃし ただ置いておくだけでもめっちゃかわいぃ♪

| hana*hana | 2010/06/04 06:28 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

あはっ♪はなちゃん家も
これ米びつなんだね~☆ミ
おっそろい~~!!!
やったねっ^-^♪

しかも2代目^^(笑)

2代目はゴムが強力だっただね♪
というより、はなちゃんの握力の関係???(笑)

うんうん♪
デザイン可愛い~し、このままでも
光をいっぱい集めてくれるんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/04 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/345-207324aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT