男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽってりホワイト瓶。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも多くの方がきてくれて
すごく励みになってます♪
本当にありがと~ございます♪

165_convert_20100603011559.jpg

最近ちと急ぎのロゴデザイン作成が重なったり
他の会社の仕事を頼まれたりと
ちょっと心がバタバタしちゃっている僕です。。。

でもちゃんと空は見上げられてるから
まだ大丈夫みたいっ♪

空を見上げる余裕がなくならないように。。。
そう心に想う今日この頃です♪

今日は気分転換に
心あたたかいレイクタウンのTiaraに行ったり
ジムに行ったりできたので
色々スッキリしましたっ♪

Tiaraで買った戦利品は
後日小出しにアップさせていただきますね♪

さぁ~お仕事をする前に
ワクワクしながら更新させていただきま~す♪

大きな瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
ぽってりホワイト瓶ですっ♪

一目惚れしました~♪

166_convert_20100603011626.jpg

これ、透明なものや
他の色もあるみたいですね♪

167_convert_20100603011639.jpg

このぽってりさに
やられてしまいました♪(笑)

あれだけ「3」が好きと言っときながら

前回の大きな瓶同様
ナンバーは「5」ですが。。。



何か???(笑)



168_convert_20100603011652.jpg

これは当分
ここにディスプレイしよっと♪

光を集めることはできないけど、
クリアーのものの中に
これを置くことで
この空間をしめてくれるなって♪

今回は、ぽってりホワイト瓶。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハハ

いっそのこと背番号変えたら??(爆)

しかし・・・可愛いね~~~この瓶・・・

白に青ってさわやかだし・・・ぽってり・・・愛着ある言葉・・^^

どこに飾る??? 

楽しみ~~~^^

| Betty | 2010/06/04 01:10 | URL |

大丈夫ですか~??

またまた素敵な雑貨が仲間入りしましたね♬

瓶ブーム到来ですか~?(#^.^#)笑

瓶は幾つあってもいいですよね~♬

私も今週末はイベントへ。。。

可愛い物に出会えるといいなo(^▽^)o

お気に入りの雑貨を見つけると、すごく心が満たされますよね~(*^◯^*)

じゅんさん最近お仕事お忙しいんですか??

あまり無理しないでくださいね(>_<)

心配です(/ _ ; )

| くらまい | 2010/06/04 01:17 | URL |

かわいいですね ぽってりv-238
私は 来週 salut!に 白雑貨が入るみたいなので
見に行きたいと思ってます♪

| はなママ | 2010/06/04 09:24 | URL |

あー・・・たぶんコレ、うちにある緑色の小瓶と色違いですね・・・。
ちょっと前にブログにアップしたんですけど、きっと、同じやつだわ(笑)
確かに色んな色があったけど、こんな白い可愛らしいのは無かったですよぅ(>_<)
ほんの少し光が透けるんですね^^*
ブルーの文字が爽やかで、じゅんさんのイメージにぴったりです。

| roco | 2010/06/04 10:01 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっす♪♪♪

ぷふぁっ><
いやだぁ~~!!!
20年以上背負ってきた背番号は
ゆずれない!!!(笑)

かわいい~よねっ♪この瓶♪

ぽってりが愛着あるって。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/04 17:02 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪またまたステキな雑貨が仲間入り~☆ミ

そうなんだよ~♪
最近瓶がマイブームになってて
まだまだ紹介しきれてないくらいなの^^;(笑)

いよいよイベントだねっ♪
そうそう、そのイベントに「in*room」ってお店が
出店するから、ぜひぜひ見てみて~♪

大分いったときにお世話になったプリンさんのお店なんだっ♪
オリジナルの商品がいっぱいだから
すごく楽しいと思うんだっ☆ミ
プリンさんすごくステキなんだけど気さくな人だよっ♪

くらまいちゃ~ん♪
ありがと~☆ミ
無理しないように気をつけなきゃ♪
ホントありがとね~くらまいちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/06/04 17:07 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪見落としてたよ~~~><
rocoちゃんと色違いでお揃いだっ☆ミ

rocoちゃんの緑色のもステキだねっ♪
可愛い~~っ^-^♪

僕のイメージ爽やかって
すごくうれしいなっ☆ミ

ありがと~rocoちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/06/04 17:10 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんにちは~~!!!

うんうん♪可愛い~のこの瓶♪
一目惚れしちゃいましたっ☆ミ

おっ♪来週~はなママさん
salut!に行くんだね♪

どんな白雑貨なのか
興味津々~~♪

いいお買い物できるといいなっ^-^♪

| じゅん | 2010/06/04 17:12 | URL |

わかりました♪

プリンさんですねっ!!

了解ですっ(*^_^*)

明日のイベントで探して声掛けてみますね♬

じゅんさんのお知り合い。。。

何着て行こうか緊張しちゃう~(#^.^#)笑

| くらまい | 2010/06/04 20:06 | URL |

お仕事大変だとは思いますが、お体にお気をつけて…☆


前の記事の事ですが……

……ナチュ服の、じゅんさんの顔の落書き……

つい笑ってしまいましたよ(*ノノ)

男前がわからないじゃないですかー(笑)


瓶、かわいいですね(*^_^*)♪
うちはあまり買うことはありませんが、
ジャムとか、何か入っていた瓶でかわいいものって
なかなか捨てられずに貯まってしまいます^^;

| 柳 | 2010/06/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぽってり♪

じゅんさん♪ こんばんはv-483

やっぱり「ぽってり」はイイv-345ですねi-236
やられちゃいますよねe-446

昨日の大きな「5」の瓶!
愛用してますよ!! …お米入れとして…生活感丸出しですねv-356

| 夏空 | 2010/06/04 23:42 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪
プリンさんね♪♪♪

ブース番号は13だよっ♪

あはっ♪♪♪

どんな格好でくらまいちゃんが行くのかな~♪
何着るか考えるのもワクワクのひとつだね♪

気をつけていってらっしゃ~い☆ミ

| じゅん | 2010/06/05 01:41 | URL |

柳さん♪

柳さ~~ん♪

ありがとね~☆ミ
柳さんも、家族のみんなも
季節の変わり目体調に気をつけてね♪

あはっ♪
ナチュ服で笑ってもらえた^-^♪
やったかいがあった☆ミ

って、またまた~男前って~
何が欲しいの???柳さ~~ん???(笑)

うんうん♪すご~くわかるっ♪
ジャムとか可愛い~デザインだったり
形だったり多くてとっときたくなっちゃうよね^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/05 01:44 | URL |

夏空さん♪

夏空さ~ん♪

こんばんは~~!!!

あはっ♪♪♪
ぽってり^-^♪(笑)

やられちゃうよね~~~^^;(笑)

夏空さんもやられちゃって
仲間~仲間~~☆ミ

って、夏空さんも
大きなあの「5」の瓶
持ってるんだね~♪

これまた仲間~~☆ミ

ううん♪あの瓶にいれることで
生活感を消してくれる力を
あの瓶はもってるから♪
生活感丸出しじゃないよ~☆ミ
お米がコロコロしてて
可愛い~なって☆ミ

| じゅん | 2010/06/05 01:48 | URL |

お知らせの記事

めちゃくちゃかわいいですねv-238
行ってみたいけど  岡山・・・ 残念すぎる~“o(><)o”くう~!

| はなママ | 2010/06/05 09:54 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うぅっっっっっ。。。。
僕もめちゃくちゃ行きたかった。。。。

何故に岡山。。。。ホント残念すぎる。。。

くぅ~~~~~~~~~~~!!!!

| じゅん | 2010/06/06 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/346-1d6af83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT