男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ♪。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

お知らせで~す♪

僕が山口のベティ~さん家に遊びに行ったとき
すご~くお世話になって
可愛がってもらった
作家でもありお店を経営されてるプリンさん

6月5日 土曜日
岡山ドーム
第12回 小さなカントリーパーティー in 岡山ドーム


に出店されま~す♪

ブースは13番
Country Bearになっています

本部の前、
主催のハーベスト エムズ ハートさんのななめ前です。

プリンさんからベティ~さんに
会場の写真が送られてきたのを
拝借してこちらでも紹介させてもらいます♪

ベティ~さんにのっかっちゃった♪(笑)

o0427024010574831690.jpg

o0427024010574831691.jpg

o0427024010574953579.jpg

o0427024010574953580.jpg

o0427024010574953581.jpg

o0427024010574953591.jpg

ここに写ってる芝生以外は全部
売り物なんですよ~~~~♪

オリジナルな一点物がいっぱい♪
こんな機会あまりないので、
ぜひぜひ岡山近郊にお住みの方は
遊びにいってみてください♪

僕もプリンさんのお店行ったとき
たくさんたくさん買っちゃいました♪(笑)

プリンさんはとってもその道では名の知れた人なのに
すご~く気さくで、ノリがよくて、
あたたかい人なんで~す♪


うぅっ。。。もっと早くにお知らせするのに
気付けばよかった。。。

ごめんなさい。。。プリンさん。。。

って。。。僕も行きたい。。。

めちゃくちゃ欲しいものがある。。。

うぅっっっっ。。。。。。。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



| お知らせ♪ | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT