男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリキ如雨露。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつも本当にありがと~ございます♪

169_convert_20100606204311.jpg

今日も晴れ渡る高く蒼い空のした
気持ちい~お天気でしたっ♪

そんな中、やわらかい風に包まれながら
部屋から見える高い蒼い空見上げてたら
うとうとお昼寝しちゃいました♪

すご~く気持ちよかったですっ♪

限られた時間の中で
時間というものに追われる日々って
仕事というものに追われる日々って
あるんだと思うんです。。。

基本的に時間は作るものだとは
思っているんですが

言い訳ではなく
本当に時間がないって
状況だったり、時期だったり
ありますよね。。。

僕もそんなことがありました。

そんな日常の中でも
見上げたらふと気がぬける空のように
ふと気がぬけるそんなブログのように
なってくれてたら
嬉しいなって。。。

いつも皆さんありがと~ございますっ♪

それでは早速
更新させていただきますねっ♪

ぽってりホワイト瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はブリキの如雨露です♪

Tiara産です♪

170_convert_20100606204335.jpg

前からずっと欲しかったんですよね♪

それをようやくこれだって如雨露に
出逢うことができましたっ♪

171_convert_20100606204422.jpg

うんうん♪
可愛いなっ♪

これを置く場所は
買うときから決めてました♪

172_convert_20100606204436.jpg

ここのカゴのスペースを
ちゃんとしたかったんですね♪

この如雨露と一緒に
もうひとつここに飾るものがあります♪

それはまた後日紹介させてくださいねっ♪

今回はブリキの如雨露。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんわり…

このブログ…癒しですよ^^
夜…PC開いて…ここで一日の疲れも飛ぶくらい(笑)

ほんと小物ひとつ…こだわりがあって素敵で^^

見てて癒されます。

ブリキの如雨露けっこう大きいんですね
でも存在感がある~

| 向日葵 | 2010/06/07 00:34 | URL |

じゅんさんの日記は、穏やかな春の日みたいに、いつも皆をほっこりさせてくれる場所ですよ♪

最近お忙しそうですね(>_<)

時間は作る物。。。ですが中々そうもいかないくらい厳しい時ってありますよね。

あまり無理されないで下さいね(/ _ ; )

そんな時には雑貨に癒しを求めちゃいましょう♬

またまた素敵な如雨露ですね♪♪♪

書いてある文字いい感じ(#^.^#)♬

飾り方もセンスいいなぁー♬

そしてそして、ジョウロを如雨露って書くんだって初めて知りました!!一つ賢くなれちゃいました♬笑

もう一つ飾る物も楽しみにしてま~す!
(*^◯^*)

| くらまい | 2010/06/07 03:21 | URL |

こんにちわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

部長~ いつもホクホクをいただいてますよ~(*≧m≦*)
うふふふふ
妄想力が元気になりますぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雨露の如く・・・
如雨露♪ 日本語はやっぱりきれい(●´艸`)

| hana*hana | 2010/06/07 13:02 | URL |

如雨露大きいですね~存在感がすごい
じゅんさんっていつもお写真撮るの上手ですよね~♪
トップのオイルもとっても綺麗
光のとりこみの具合が美しすぎる!

| 愛 | 2010/06/07 18:24 | URL |

可愛いー♪

ミニサイズが可愛いーヾ(≧∪≦*)ノ〃
季節にもぴったりなときに探してたのが見つかるなんてすごい!!!

もう1つの飾る予定のものも気になるなぁ♪
楽しみにしてるねっっ(ノ∇≦*)

| めい | 2010/06/07 18:30 | URL |

お久しぶりです♪

かな~~~り ご無沙汰ですv-12


昨日ね
毎号買ってる『ひとりくらしをとことん楽しむ』夏号
買って・・・

ページめくってて・・・・・

ん???
見た事ある・・・・・・・

あぁ~~~~じゅんさんだぁ!!!!!
ビックリよん&嬉しい♪←なんだか嬉しいw


しばらく忙しくてなかなか
BLOGもチェック出来ずに居たので
雑誌見て興奮したのでありますw

大きな瓶!!!
ワタシのライスジャーと全く同じよ~~~ヽ(^o^)丿

さっき
楽天市場でケトル探してました
白い可愛い~の見つけました♪やっほ~い♪


じゅんさんもなんだか お忙しそうなので
体調管理に気をつけて
毎日をステキにイキイキと過ごして下さいネッ♪

しかしねぇ(オバチャンチックにw)
4Pも載っててビックリYO~~~~!


さぁ!!!見れなかった分のBLOG記事
全部 見よう~っとv-254

| MIKA | 2010/06/07 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 19:29 | |

向日葵ちゃん♪

向日葵ちゃ~ん♪

ありがと~向日葵ちゃん☆ミ

そういってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪

しかもそう感じてもらえて
ちょっとでも向日葵ちゃんの疲れが
飛ぶくらいになってればいいなっ♪(笑)

ありがとね~向日葵ちゃん♪

うんうん♪
ブリキの如雨露けっこう大きいんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/07 21:49 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

ありがと~くらまいちゃん。。。♪
そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ

ううん♪忙しさは今は大丈夫なんだっ♪
ただ今そんな状況の人がいたら
このブログがそういった存在になれたらなって
贅沢なこと思っちゃってね♪

うんうん♪やっと可愛い~これだって如雨露見つけることできた♪
俺もミスチルの歌で「花の匂い」って歌に「如雨露」って歌詞があって
それで知ったの^^;(笑)

いつもありがと~くらまいちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/07 21:55 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ
ありがと~はなちゃん♪
そう言ってもらえてすごく嬉しいよっ♪

そうそう妄想部の部長として
妄想は部員に負けていられないっ^-^(笑)
俺も妄想力をもっとつけなきゃっ(笑)

雨露ってことばも、
しかもジョウロを如雨露って響きをとっても
日本語ってきれいだよねっ♪

もっともっとステキな日本語がいっぱいあるんだろ~なって♪
そんな言葉たちを使いながら、更新できたらいいなっ♪
ありがと~はなちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/06/07 22:00 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

うんうん♪
この如雨露大きくて可愛い~の☆ミ
存在感あっていいなって♪

写真褒めてもらえて、すごく嬉しいなっ♪

そうなの~~!!!
光がいい感じに遊んでて、いいなぁ~って♪
それがちゃんと撮ることができて嬉しかったんだ♪

そういってもらえて嬉しいっ☆ミ
ありがと~愛さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/07 22:02 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~めいちゃん♪
このミニサイズあったら
ホント可愛い~だろ~なぁ~☆ミ

うんうん♪この季節に見つけることができて
出逢うことができて
本当によかったなぁ~って^-^♪

もうひとつの飾る予定のも
後日アップさせてねっ♪

いつもありがと~めいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/07 22:04 | URL |

MIKAさん♪

MIKAさ~ん♪

お久しぶりで~すっ♪
覚えててくれて、すごく嬉しいです☆ミ

しかも、雑誌で、見つけてくれたのが
すご~く嬉しいなって♪

気付いてくれて嬉しいなって☆ミ

あはっ♪そうなの~4ページも載せてもらえてね♪
すごく嬉しかったんだ~^-^♪
一緒に喜んでくれてありがと~MIKAさ~ん☆ミ

あはっ♪
あの大きな瓶MIKAさんと同じなんだっ♪
仲間~仲間~☆ミ

MIKAさんもネットで白い可愛い~ケトル見つけたんだ♪
出逢うことができてよかったね~MIKAさ~ん☆ミ

ううん♪忙しさは大丈夫なの♪
ただそんな状況の人がいたら
その気持ちも経験しててすごくわかるから
ちょっとでも気がぬけるブログであったらいいなって
贅沢なこと思っちゃってね♪

ありがとね~MIKAさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/07 22:10 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ううん♪俺こそ本当にありがと~だよ~♪
プチ同窓会ができて、すごく嬉しかったし
めちゃくちゃ楽しかったしね♪

鍵コメさんやっぱ途中から記憶ないんだっ^^;(笑)
ほんと20年ぶりって感じしなかったよね♪
時間ってこういうとき歪んでくれるから
一気に20年を埋めることができるって
逢ってない時間って埋めることができるって
想ってたから、大丈夫だなって会う前から思ってたの♪

本当にステキな会に
ステキな料理をありがと~鍵コメさん☆ミ

またプチ同窓会やろ~やろ~♪♪♪

| じゅん | 2010/06/07 22:15 | URL |

かわゆーい

ブリキ大好きです
じょーろかわいぃ形ですねオシャレだわ
カゴに入れると一層かわゆくなりますね
勉強になります
ありがとうヽ(´▽`)ノ

| トモキ | 2010/06/08 00:27 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~ん♪

トモキさん、ブリキ大好きなんですね♪
僕もブリキ好きなんです♪

ついつい買ってしまうの^^;(笑)

ブリキもいろいろあるけど
これだっていうのに出逢えた時
すごく嬉しくて♪

カゴに入れたらもっと可愛くなりました♪

そういってもらえて
すごく嬉しいですっ☆ミ

どうもありがと~トモキさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/08 00:31 | URL |

夜更かしじゅんちゃん♪

やっほぉ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
じょうろ可愛いね♪
ブリキってトコがいいね♪
設置場所も完璧ね(*^▽^*)
もう一つ何が飾られるんだろ?気になるぅ~♪
楽しみに、ワクワクしながら
夢の中へ行ってきます~~(^_-)☆
じゅんちゃんも早く寝な~~♪(笑)
いつもありがと~о(ж>▽<)y ☆
おやすみ~☆ミ

| HACHI | 2010/06/08 01:47 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪
やっほ~~~!!!

うんうん♪これだって如雨露
やっと見つけることができたの♪
ブリキってとこがいいでしょ~♪

ありがと~☆ミ
設置場所も完璧~^^(笑)
もうひとつは
後日更新するからねっ♪

夢の中へいってらっしゃ~い♪

俺は珍しく効かず、眠れない^^;(笑)
おっかしいなぁ~><(笑)
いったんベッドに横になってみたんだけどね♪(笑)

はっちゃんもなるべく早く寝るんだよ~☆ミ

おやすみ~~はっちゃ~ん^-^♪
いつもありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/06/08 03:10 | URL |

じょうろ・・・・^^

じゅんちゃん

おは~~~~^^
最近・・早寝早起きのBettyです^^
PCタイムは朝5時45分にとーちゃんが出勤してから開始♪
コメント遅くなってしまった(汗)

こりも・・・かぁいいね~~
じょうろ・・・・あんな漢字書くんだ・・・
ディスプレぃの仕方も素敵だよ~(●^o^●)
ほんとに一人暮らしをとことん楽しんでるって感じで^^
・・・っていつまでも一人暮らしもどーかな??って母親心がついつい出てしまうBettyでした~~~~
昨日、会社帰りに癒しを求めちょっとだけカレンさんのお店寄ったんだよ~
素敵なピッチャー入荷してた!
あと可愛い小物も・・・^^ じゅんちゃんとお揃いも買ったぜ!
って・・・朝からはりきってたのにアメブロメンテナンス中だし(泣)

| Betty | 2010/06/08 06:08 | URL |

こんばんは

こんばんは~
ブリキの如雨露かわい~
今日もやっぱりじゅんさんのお部屋ステキです
私は今日お休みだったのでお花屋さんに行って初めてドライフラワー買いました~
でもどぉ飾っていいか分からず…
1つ質問なんですが…
じゅんさんのお部屋にブリキに植物が植えてありますよね
私も真似してみたいのですが…
ブリキに直接土が入っていますか…

じゅんさんのようなお部屋になるのにはまだまだですが頑張ってます

| アイコ | 2010/06/08 22:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日おつかれさまっす☆ミ

うんうんいいこと♪早寝早起き~♪
あはっ♪(笑)パパさんがお出かけしたら開始~!!!
ベティ~タイムの始まりだっ☆ミ(笑)

うんうん♪これも可愛い~の☆ミ
そうなの♪じょうろって如雨露って書くんだね♪
感じにするとなんかステキ♪
ディスプレイもうまくできてるかなぁ~♪
ありがと~ベティ~さんっ^-^♪

うんうん♪ひとり暮らしをとことん楽しんじゃってるのかな。。。^^;(笑)
あはっ♪いつまでもひとり暮らしか。。。><
でも同棲は望んでない僕なのですっ♪
って、その前に彼女だけどね^^;プファッ(笑)
でも、ベティ~さんの母心は嬉しいなっ♪

って、昨日カレンさんのお店行ったんだ~!!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
しかもピッチャ~いいなぁ~♪
しかもお揃い買ってくれたんだ^-^♪
うれしいなっ~~ワクワク♪

あはっ♪アメブロっていつもメンテをしてるイメージ^^;(笑)
いつになったら落ち着くんだろ~ね♪

| じゅん | 2010/06/08 22:38 | URL |

アイコさん♪

アイコさ~ん♪

こんばんは~~!!!

ブリキの如雨露可愛い~なって♪
そういってもらえてすごく嬉しいですっ☆ミ

アイコさん、初ドライ買ったんだね♪♪♪
どんなお花のドライなんだろ~♪
お花にもよるけど、ぶらぶらさせても可愛いし
さりげなく雑貨と一緒にただ置いとくだけでも可愛い~♪

うんうん♪
最近売っているブリキの商品って
ブリキのなかにプラスティックの透明の容器が
一緒についてることが多くて
そのときはそのまま土をいれちゃうかなっ♪
その透明の容器が入ってないと
ブリキってやっぱり精巧にできてないから
水がもれちゃうんだ。。。><

あと、土を入れるのがめんどくさいときは
お花屋さんで買ってきたまんま
そのサイズにあったブリキを買って
入れちゃうってパターンが多いのです^^;(笑)

アイコさんのお部屋どんな感じなのかなぁ~♪
一緒にナチュラル部屋を楽しみながら
部屋を作っていけたらいいなっ☆ミ

他に質問あったら気にせずに
どんどんコメしてくださいね^-^♪

| じゅん | 2010/06/08 22:51 | URL |

はじめまして♪

アメブロからとんできました♪

男性なのに…って普通にびっくりしちゃいました(笑)
てか、ほんとにすごく素敵なナチュインテリアですね♪

それと、びっくりがもう1つ!
Bettyさんと仲良しさんなんですね~♪
アメブロでわたしもBettyさんと仲良くしてもらってるので
嬉しくってコメントしちゃいました~♪

では、また遊びに来ま~す(。・ω・)ノ゙

| ako | 2010/06/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

akoさん♪

akoさ~ん♪

はじめまして~~!!!

飛んできてくれて、本当にありがと~ございますっ♪
しかもコメントまで~~!
すごく嬉しいですっ☆ミ

って、うわぁ~~~!!!!!!
ベティ~さんと仲良しなんですねっ♪
すご~~い♪繋がってる~~!!!

ベティ~さんは僕にとって姉御みたいな存在で
ベティ~さん家にお邪魔させてもらったときも
めちゃくちゃお世話になっちゃいました♪

でも、ホントこうして繋がるって
すごいですねっ☆ミ

akoさ~ん♪ありがと~ございますっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/09 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/348-3cf582b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT