男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトプランター。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

175_convert_20100608231419.jpg

今日はどんより曇り空♪

でも風はすごく心地良かったな~♪
やわらかい風♪

朝、雨降ったからかなぁ~♪
空気が気持ちよく感じました♪

明日は天気になるかなぁ~♪
今日はお仕事バタバタしちゃって
ジムへ行けなかったから
明日はいこっと♪

早速更新させていただきますね♪

ブリキ如雨露。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はホワイトプランターですっ♪

Tiara産です♪

176_convert_20100608231446.jpg

相変わらずレイクタウンのTiaraの店員さんは
あたたかく、そして心地良くお買い物をさせてくれます♪

なので、いつもゆっくりじっくりお買い物ができますっ♪

そして買ったもののひとつが
入荷されたばかりのこのホワイトプランターです♪

裏はこんな感じです♪

177_convert_20100608231501.jpg

これはホワイト雑貨たちと一緒に
まだ何の観葉植物いれるか考えてないけど。。。

178_convert_20100608231516.jpg

当分はこのままこうやって
ディスプレイしててもいいなって♪

このシリーズ♪
いろんな種類があるから
選ぶのワクワクしちゃいました♪

もう一種類くらいあってもいいなっ♪

今回はホワイトプランター。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飾るだけでも♪

可愛いプランターですね(#^.^#)

シャビーな質感が素敵~♬他にも種類がたくさんあるんですか??

いいないいな♬

私もTiaraさん行ってみた~い(*^◯^*)

じゅんさんは、たくさんプランターを持ってらっしゃいますね☆

可愛いプランターを見つけると、今度はどんな植物を入れようかワクワクしちゃいますよねっ!!(*^_^*)

そのままでも十分可愛いのですが、
入れる植物が決まったら、是非是非UPお願いしま~す♬

とっても楽しみにしてます(#^.^#)♪♪♪

| くらまい | 2010/06/10 02:42 | URL |

あ~~~~

じゅんちゃん

おは~
あ~~うちもホワイトプランター買ったよ^^
でも一緒じゃなくてミニサイズだけど雰囲気似てる~~
なんかシャビシャビ感あって可愛いんだよね~~
昨日、まとめて写真撮りして画像処理したから一時の間は記事に困らないぞ~~~~~^^
今度UPするから見てね~~

| Betty | 2010/06/10 06:42 | URL |

おはようございます
アイコです

この間はコメありがとうございました
なるほどって感じです
参考にしてやってみます
いつも親切にありがとうございますっ
またちょいちょい質問しちゃうかもです…

ホワイトプランター可愛いですね
ただ置いとくだけでも可愛い
きっと植物を入れたらもっとステキですね~

| アイコ | 2010/06/10 06:47 | URL |

ぜひ 我が家のワイヤープランツを(笑)
さらに巨大化しておりますよ~i-278
梅雨に入る前に 庭の雑草 抜いておかなければ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2010/06/10 09:15 | URL |

こんばんは♪

はじめまして♪
いつも、楽しく拝見しています☆

じゅんさんの記事を読んで、先日レイクタウンのTiaraに行ってきました~。
書かれている通り、お店はもちろん、店員さんもとても素敵でした!
居心地が良かったので、ずいぶんのんびりお買い物しちゃいました。

プランター、雰囲気があって可愛いですね!
どんな植物をいれられるのか、楽しみにしてます。

| ganiko | 2010/06/10 20:20 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪ホント飾るだけでも
可愛い~プランターなの♪

で、他にも種類けっこうあったんだっ♪
新製品で既製品だから
くらまいちゃんも雑貨屋さんで
目にする日がくると思うよ~☆ミ

くらまいちゃんもTiaraに連れて行きたいくらい
おすすめのお店だよ~♪
ナチュ服も売ってるんだっ♪

そうなんだよねっ♪
なんやかんやプランターを買ってるね^^(笑)
どんな植物いれようかワクワクだねっ♪

うんうん♪入れる植物決まったら
アップさせてもらいま~すっ♪

ありがと~くらまいちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/06/10 20:21 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪ベティ~さんもプランター
買ったんだね~☆ミ

どんなホワイトプランターなんだろ~♪
アップして~して~^-^♪

シャビシャビ感ってほんと惹かれるよね♪
UP楽しみにまってるねっ♪♪♪

写真&画像処理した
一時の更新遊びにいくなりっ♪

| じゅん | 2010/06/10 20:25 | URL |

アイコさん♪

アイコさ~ん♪

こんばんは~☆ミ

いえいえちょっとでもお役にたてたなら
嬉しいかぎりだよっ♪

どんどん質問しちゃってくださ~い♪

そうなの~このホワイトプランター
置いておくだけでも存在感があって
可愛い~なって♪

なんの植物いれるかわくわくで~す^-^♪

| じゅん | 2010/06/10 20:27 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ぜひぜひはなママ家のワイヤープランツをっ(笑)

いいなぁ~巨大化!!!
僕も何気に巨大化作戦をしたんですが
なかなか巨大化しないの^^;

やっぱり植え替えないとダメですか???

はなママさ~ん♪
梅雨前の雑草ぬき
腰痛くならないようね~☆ミ

| じゅん | 2010/06/10 20:30 | URL |

ganikoさん♪

ganikoさ~ん♪

こんばんは~~!!!
はじめまして~~^-^♪

うっ嬉しい。。。><
いつも遊びにきてくれたうえに
コメントまで、本当にありがと~ございますっ♪

うおっ♪ganikoさん♪Tiaraにいったんですね♪
そうなんですよ~♪
僕も行くたびにずいぶんのんびりしながら
ゆっくりお買い物ができるんです♪

ganikoさんは何かゲットしたのかなぁ~☆ミ

ganikoさ~ん♪
どんな植物をいれるかワクワクで~すっ^-^♪

ありがと~ganikoさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/10 20:34 | URL |

私は貰ったワイヤープランツをそのまま植えて(挿して)
放置してたら あんなことに( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
外だからかなぁ???
鉢も大きめなので 巨大化したと思われますi-278
昨日 少しカットしましたが(40リットルゴミ袋いっぱい)
でもまだワサワサしてますよi-230

| はなママ | 2010/06/11 09:59 | URL |

はなママさ~ん♪

はなママさ~ん♪

お返事ありがと~!!!

うんうん♪外で放置してたら
わさわさになったんですねっ♪
しかも鉢も大きめなんだっ♪

僕も鉢を大きくすれば
はなママさん家のようになるかな~♪
なんだかワクワクしてきた~☆ミ

しかも40リットルゴミ袋いっぱいカットしても
わさわさしてるんだぁ~~^-^♪(笑)

わさわさいいなぁ~いいなぁ~♪♪♪

ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/11 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/350-f5144081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT