男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク風ミニボトル。。。1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

179_convert_20100610205436.jpg

いやぁ~そろそろ関東地方も
梅雨の時期にはいりますね♪

でも、今日は心地良い空と風♪

自転車こぎながら
空を見上げてたら
また事故りそうになった僕です。。。(笑)

今日はジムにいけました♪
でも、すごく混んでいて
マシーン待ち。。。

その間が意外と落ち着かないんですよ♪
目の前で待ってると急かしちゃってるみたいで
なんとも距離感が難しいのです。。。(笑)

意味なく足首まわしちゃったり
意味なく腕をストレッチしてる僕。。。(笑)

でもジムの雰囲気には完璧に慣れたんですけどねっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ホワイトプランター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティーク風ミニボトルですっ♪

Tiara産です♪

180_convert_20100610205457.jpg

なんともいえない
この色も好きですっ♪

181_convert_20100610205513.jpg

これもやっぱり
ディスプレイする場所は。。。

182_convert_20100610205528.jpg

窓辺で~す♪

光がキラキラ遊んでる~♪

やっぱりキラキラはいいねっ♪

今回はアンティーク風ミニボトル。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ~♪

この瓶、色々な形と色がありますよね♬

私は小さめの瓶のグリーンの色を買いましたよ♪

紫色とかもあって、初めて見る色だぁ~ってワクワクしながら選びました(*^◯^*)

瓶がキラキラ光を反射してキレイ♬

じゅんさん家は、陽当たりが良くて羨ましいな~(#^.^#)

| くらまい | 2010/06/11 02:46 | URL |

じゅんさん、おはよ~。

このミニボトル好きですよ。
淡いブルーが、、た・ま・り・ま・せ・ん☆

形も可愛い♪ ちっちゃいところが更に+です!
やるな!じゅんさん(*^_^*)

ところでじゅんさんフットサルやられてますよね?
ワールドカップ始まりますけど、TVに釘付け状態では???

| PACU | 2010/06/11 05:04 | URL |

じゅんちゃん

おはぁ~~
あり?? 新着気がつかなかった(汗)
アメブロに反映されてなかった・・

じゅんちゃんの写真いつも綺麗で感動するよ~
日当たりのいいところで撮ってもきれいに撮れないBettyです(泣)

ボトル・・・何個あっても欲しくなるアイテム~~
我が家もゴロゴロしてるし・・(笑)

やっぱりロゴが入ってるタイプって可愛くて大好き~♪

| Betty | 2010/06/11 07:04 | URL |

これも私同じの持ってます(笑)
白いぽってりとしたボトルは色違いでしたが、今回は色も同じで☆
お揃いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリン
ウヒヒ♪こういうのって嬉しいのです。
このボトルシリーズ良いですよね。
色んな色があるし、可愛いし、プチプラだし、言う事ナシ!な一品ですよ。
ちなみに私は手芸店で購入しました。

じゅんさん宅は何処に居ても陽の光がさすようですね^^
あぁ、羨ましい。。。
窓辺にいっぱい並んだ小瓶がキラキラと、これからの季節に涼を添えてくれそうです。

| roco | 2010/06/11 10:57 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪キラキラ~☆ミ

おっ♪この瓶いろいろな形や色あるんだねっ♪
くらまいちゃんもグリーンの色だねっ♪
ほんと選ぶのに
ワクワクしちゃうよね~^-^♪

うん♪陽あたりがよくて気持ちいいんだっ♪

いつもありがと~くらまいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/11 17:43 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

こんばんは~~!!!

PACUさんもこの瓶好きなんだねっ☆ミ
そうなの~淡いブル~がた・ま・り・ま・せ~ん^-^♪

しかもちっちゃいところが
ホント可愛くてゲットしちゃった~☆ミ
ありがと~PACUさん♪♪♪

うんうん♪もちろんだよ~!!!
ワールドカップ楽しみで楽しみで
今からドキドキワクワクしてるんだ~♪
テレビにクギ付けになっちゃう^^♪(笑)

| じゅん | 2010/06/11 17:48 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさま~~!!!

ありゃっ。。。反映されてなかったんだね^^;(笑)

写真そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
ベティ~さんも同じカメラ使えばきれいに撮れるなりっ♪

ボトルほんと何個あってもほしくなるアイテムだね~♪
まだ紹介してないのもあるんだ~♪
ベティ~さん家もボトルがゴロゴロ~☆ミ

ホントロゴがあるないだと印象ががらりと変わるね♪

| じゅん | 2010/06/11 17:54 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

やったぁ~♪rocoちゃんも同じボトル持ってるんだね♪
仲間~仲間~☆ミ
こんかいは色も同じ~^-^♪

うんうんこういうのってホント嬉しい~のですっ♪♪♪

このボトルシリーズ、
今度ちゃんとチェックしてこよっと~♪
プチプラなのもいいよねっ☆ミ

そうなんです♪部屋のどこにいても
空が見える部屋を第一条件で選んだんです♪

窓辺にキラキラ、ほんとこれからの季節
涼を添えてくれそうですねっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/11 17:59 | URL |

お揃いだ~♪

このミニボトル♪先日自由が丘で一目惚れして
Getして来たばかりのお揃いです^m^

過去記事見ててもお揃いが、たくさん♪
同じモノに惹かれる感覚って、共有してる感があって
何だかいいですね~(*^_^*)

| miyu | 2010/06/12 00:59 | URL |

miyuさん♪

miyuさ~ん♪

miyuさんも一目惚れして
ゲットしたんですね~!!!

お揃い~お揃い~☆ミ
しかも他にもお揃いがたくさんっ♪
仲間~仲間~☆ミ

miyuさんと同じ感覚なんだね♪
同じものに惹かれる感覚を
共有してる感って
ホントいいですね~^-^♪

| じゅん | 2010/06/12 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/351-9f6f7f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT