男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリキ缶。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

184_convert_20100612185645.jpg

今日ははっきりしないお天気♪

でもそのおかげで、ステキな写真が撮れたんだっ☆ミ
生まれて初めて見た空だったの~♪

今度の心空でアップさせてもらいますね♪

ホント初めて見る空だったの~♪♪♪
こんな、はっきりしないお天気の日にも
その天気でなければ経験できないことあるんだなって♪

再確認した僕でした~♪


今日はナーリンと高速使わず
のほほ~ん気分で下道使って
栃木の真岡ってところに
ナーリンの仕事の元部下で
今は彫り師の友達に会いにいってきました♪

初めてタトゥーを彫ってるとこを見たんですが
これはもうアートでしたっ♪

すごい集中力と想像力でしたねっ♪
すごく自分にとって
自分の想像力にとって
貴重な経験でしたっ♪

そんなことで早速更新
させていただきますね~♪

アンティーク風ミニボトル。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はブリキ缶で~す♪

こちらもTiara産です♪

可愛い~ブリキ缶を
Tiaraで発見ですっ♪

185_convert_20100612185707.jpg

これは見つけてすぐに手にとってしまった♪
僕らしい感じですかね♪

フタを開けると。。。

186_convert_20100612185722.jpg

こんな感じですっ♪

何をいれようかなぁ~って
どこに飾ろうかなぁ~って
雑貨って買ったあとも
ワクワクできるからいいですよね♪

今回はブリキ缶。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~

何とも可愛いv-10
こりゃ~ワタシが見ても即GETのお品だわv-238
なに飾るの~~ぉ

すでに味のある色だね~v-238

ワタシの友達も彫り師だよv-21
その人、そのものがアートだもんね~
凄い仕事だよね~~

そんな誇れる仕事につきたいわ~~~v-10

Chabov-22

| Chabo | 2010/06/14 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはよーぐると

彫りもの・・・アートなんだろうなぁ。。。
でも別世界すぎて想像がつきません。じゅんメンも彫らないで~

どんなソラなのかがとっても気になる!!

今日もファイティーン!!

| yuri | 2010/06/14 07:56 | URL | ≫ EDIT

へぇ~・・・真岡に彫り師の方がいらっしゃるのですか。
もしかしたらすれ違ったことがあるのかもしれないと思うと、ちょっぴりワクワクします。
私、真岡にはちょこちょこと出没しておりますもので(^^;
真岡駅はご覧になりましたか?
今度は是非真岡鉄道のSLにご乗車下さいまし♪
通常運行のコットンバス(コットンウェイ)もオススメですよ^^*
プチ真岡情報でした。

今日のブリキ缶はお色味が渋くて、ナチュラルインテリア以外でも活躍できそうなシャープさのあるデザインですね。
うむむ・・・これぞ「男ナチュラル」であります。

| roco | 2010/06/14 09:18 | URL |

可愛いな~♬

じゅんさんおはようっ♬(*^◯^*)

可愛いブリキ缶だぁ~!!

この古びた感じがすごく好きです♪

じゅんさんは本当に可愛いものを見つけるのが上手~(*^◯^*)

どんな風に飾られるのかな~。。。

ワクワクです♬

曇りの日には曇りの良さがある。。

いいお天気も気持ち良いけど、曇りの日って意外と過ごしやすい気温で好きだったりします(*^_^*)

写真も目をぱっちり開けて撮れるし。笑

彫師さんは未知の世界だぁ。。。

じゅんさんまさか。。。彫るのっ!?

| くらまい | 2010/06/14 10:27 | URL |

Chaboさん♪

Chaboさ~ん♪

やったぁ~♪
Chaboさんにもヒットのブリキ缶☆ミ

そうなの~すでに味のある色なんです♪

って、Chaboさんの友達も彫り師なんだねっ♪
そうなの~その人そのものがアートだった~♪
ホントすごい仕事だなって♪

いい経験させてもらっちゃった~♪

うんうん♪ホント誇れる仕事につきたいねっ^-^♪

| じゅん | 2010/06/14 21:38 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

こんばんわいん☆ミ

うんうん、彫り物もアートだった~!!!
あはっ♪僕は彫ってないから
安心して~^-^♪

空はね~ホントすごかったの♪
本当はすぐにみんなに見せたいんだけど
やっぱり心空かなって♪
そのために心空の文章思いつくまで
待っててね~ゆりさ~ん☆ミ

今週一週間ボチボチファイト~ゆりさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/14 21:41 | URL |

rocoちゃん

rocoちゃ~ん♪

うんうんそうなの~♪
真岡に彫り師の人がいたんだっ♪

って、rocoちゃん家そのあたりだっ♪
そうなの~真岡駅いくとSL見れるって聞いたけど
今回はいけなかったの~><
あはっ♪プチ真岡情報ありがと~rocoちゃん♪

今回のブリキ缶は色が渋くて
男らしさをだしてみましたっ^^(笑)

でも、実際は可愛い~んだよっ♪
rocoちゃんもぜひぜひ~^-^♪

| じゅん | 2010/06/14 21:45 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

うんうん可愛い~ブリキ缶なの~♪
しかも古びた感じもでてて
思わず手にとってしまった~^^(笑)

そういってもらえて
嬉しいなっ♪
いつもありがとね~くらまいちゃん☆ミ

どんなふうに飾るかワクワクっ♪

そうなんだっ♪曇りの日には曇りのよさがあって
梅雨にも梅雨のよさがあって
「いやだな~」で終わらすにはもったいないなって♪

あはっ♪ううん俺は彫らないよっ♪
大丈夫だよ~ありがと~くらまいちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/06/14 21:49 | URL |

彫り師の知り合いなんてうらやましい♪
姫も若い頃は真剣に考えたケド…
プールに行けなくなるのがィャで諦めた↓↓
でもやっぱり願望ゎ捨てられない…
って矛盾してるよね↓↓
その彫り師サンゎ和彫りなのかなぁ??
早く心空の写メが見たいなぁ♪

| 姫 | 2010/06/14 23:27 | URL |

ブリキ缶^^

カレンさんのお店にも似たようなのあった^^

やっぱり好みが似てるのかな?

手を出しそうになったけど・・・ここは我慢したぉ~~~

やっぱ、ロゴ入りもシャビシャビ感も好きだな^^

今日はなんとなく気分的に夜更かしです^^

寝ても寝つけそうにないから・・・・ハハハ^^

| Betty | 2010/06/14 23:48 | URL |

勝っちゃったよ…。すごっ!!
じゅんさんはどこで観てたのかしら?
私は自宅で旦那と観てた…。
ハラハラドキドキだったねぇ~☆

今日のブリキ缶も可愛い~v-353じゅんさんの好きなシャビシャビだね( ´艸`)フフフッ♪

心空の写真も楽しみにしてま~す♪

我が家の風船かずらも芽が出ましたよ☆((´∀`*))

| homeパンダ | 2010/06/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん♪

姫~~~!!!
祝日本!!!
勝ってよかったよぉ~!!!
って日本戦にクギ付けだったので、
コメント遅れちゃった^^;(笑)

ねっ♪彫り師の人と繋がりもててよかった~♪
姫ちゃんも若いとき真剣に考えたんだね♪
姫ちゃんはしないほうがいいなっ♪

彫り師さんは和なんだけど、洋彫りっていうのかな?
絵は和なんだけど、機械つかって彫るって感じでね♪

うんうん♪早く心空の言葉が溢れてこないかな♪
できるだけ早くアップできるようにするねっ♪
ありがと~姫ちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/06/15 01:09 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪カレンさんのお店にもにたようなのあったんだっ☆ミ

やっぱり好み似てるなりっ♪
あはっ♪ガマンしたんだね♪

そうなの~ロゴにうるさい僕なので
すごくこのバランスが好きだったの~♪

ベティ~さんまだ起きてるのかなぁ~♪

ベティ~さんがぐっすり眠れる日が
多くなるといいなぁ~。。。><

| じゅん | 2010/06/15 01:13 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

祝日本だよ~~~!!!
勝っちゃったよぉ~~~!!!
この勝ち点3は大きいっ☆ミ

homeパンダさんも見てたんですね♪
ホント、もぉ~~ホント後半は
ハラハラの連続だったね^^;(笑)
すごく力入って見入っちゃったよ~^^;(笑)

あはっ♪そうなの~僕の好きなシャビシャビ感~♪
一目惚れでした~♪♪♪

心空も早くアップできるように心に問いただしてみますっ♪

なんだかうれしいなぁ~♪
homeパンダさん家の風船かずらも芽がでたんだ~♪
homeパンダさんのおかげで
同じように育てられるのが嬉しいですっ☆ミ

ありがと~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/15 01:18 | URL |

遅くなりましたが

やっとじゅんさんのお部屋が掲載された雑誌、手に入れましたよ~。
全体が拝見できて「わぁ、素敵!」って見てます。
嬉しいな~。

ブリキの缶もかわいい~。
色がいいですよね!
ちょっと濃い色っていいアクセントになるもの。

| 大猫 | 2010/06/15 16:10 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~~~んっ♪

うわっ♪大猫さん「とことん・・・」を手に入れてくれたんですね♪
ありがと~大猫さ~ん☆ミ
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

うんうん♪
このブリキの缶可愛くて~
色合いもいいなぁ~って
一目惚れで買っちゃいました^^(笑)

そうですねっ♪
濃い色ってアクセントになって
空間をしめてくれる♪♪♪

どこに置こうかわくわくしちゃいますっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/15 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/353-9f2cd2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

