男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌発売日。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ☆ミ

187_convert_20100615193355.jpg

いやぁ~まずは
日本代表~勝ち点3
おめでと~!!!

ホントドキドキハラハラしながら
観戦してまして、
ロスタイムなんか
もう半身乗り出して
ハラハラしてました(笑)

でも勝ったと同時に
マスメディアの取り上げようには
ビックリしちゃいました♪(笑)
こぞって放送してましたね。。。
たった一日でコロリって感じですね♪(笑)


たまには自分のことを書こっかな♪

未だ僕は在宅勤務中なんですね。。。
なので、気付くと
「あれっ。。。俺っ。。。誰とも今日喋ってない!!!」
っていう日がよくあるんです。。。(笑)

こりゃ~まずいなって。。。(笑)

ジムに行っても
自分との戦いみたいな感じで
アスリート気分になっててね(笑)
黙々とやってるわけですよ。。。(笑)

逢ったことある方は
僕がよく喋るほうだって感じてもらえてるとは
思うんですが、
その僕が一日中誰とも喋らないって
どんなもんかなって。。。(笑)

しまいには一人のりつっこみしてますから。。。(笑)

とまれ
そのことも良く考えないとなって
そんな今日この頃です~~♪

早速更新させていただきますね♪

ブリキ缶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

掲載していただいた雑誌

「僕らのリアルインテリア」
主婦と生活社

が本日めでたく発売になりました~♪

ちょっと恥ずかしさもありますが
「うちカフェ男子」の部屋として
今回は2ページにわたって
掲載していただけました♪

00004450_d.jpg

ただ、今回は前回の
「ひとり暮らしをとことん楽しむ」の時
取材していただいた写真や原稿をもとになんです♪

よかったら是非本屋さんで
お手にとっていただけると嬉しいです♪

日々雑貨が増えたり
ディスプレイを替えてるので
また取材していただけたら嬉しいなって
今までのように
こうして遊びにきてくれる
皆さんの力をかりて
また夢を実現させたいなって♪

虎視眈々と狙ってる僕でしたっ(笑)

みんないつもありがと~ございますっ

今回は掲載された雑誌発売日。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ。笑

一緒だぁ~!!笑

私も一日中誰とも話してないことあったりして凹みます。

てレビに向かって一人で喋っていたりして、何やってるんだろうって。。。( ̄◇ ̄;)

そして、夜中に一人で菓子パン。。(/ _ ; )うぅ。

やめられないんですよ。。。ダメですね~(T ^ T)

そんなことより、じゅんさんのおうちが載ってる本発売されたんですねっ!!

明日本屋さんに直行しよ~っと!(*^◯^*)

楽しみ~♪♪♪

| くらまい | 2010/06/16 04:03 | URL |

そ~だった^^

じゅんちゃん

おはぁ~
そっか・・・発売日だったね^^
では・・・・早速GOGOしてくるね~~~~

ククク・・・一人で乗り突っ込み^m^
想像して笑った^^

あ~~~私なんやかんや言っても、それって、無理かも~~~
めちゃ、おしゃべりやしね

何かおしゃべりしたいときは・・・Bettyちゃんにお電話でも・・(爆)
って・・・電話したら私の方が喋っちゃうかぁ~(笑)

| Betty | 2010/06/16 06:34 | URL |

今朝、雑誌見てきましたよ~^^*
ちゃんと載ってたし♪じゅんさんの横顔スマイルがでで~ん!と(*´艸`)
男性中心のインテリア雑誌でしたね。
他の方のお部屋もとってもステキで、「買っちゃう?」的な誘惑と戦っておりますよ。
もうこれ以上雑誌増えたら処分に困るし。。。
みなさんは雑誌、どうやって管理されてるんでしょう??

私は勤めに出てますが、家に帰るまで誰ともしゃべらない日ありますよ(笑)
私の職場は上司と私の二人だけなので、上司が一日外出していると、頼みの綱は電話だけ。
これが驚くことに、架かって来ない日があるんですよね~!
それでも私は意外と平気です。
ただ、独り言は俄然増えますケド~(爆)

| roco | 2010/06/16 09:21 | URL |

発売♪

じゅんさん もうすっかり雑誌の常連ですね~
またまた楽しみです♪
かっこいい系のインテリアも最近興味あるんで
男子部屋を参考にさせていただきます。

私は日中1人でいるので、ほっとんど誰とも話ししないんですよね
まぁ、そんなに苦でもないんだけど。
時々、あっ、誰とも会ってないやなんてびっくりしますけどね(笑
ま、そんな時間もまた楽しめるようになるといいんですけど。

| とーこ | 2010/06/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~

あらら~~
寝た後にUPでしたな~(笑)

じゃば、今日は雑誌を見に行きますかねv-10
一人の時間が多くて、な~~んも喋らんと寂しくて凹むう~v-12
一人で乗り突っ込みみてみた~~い(笑)

| chabo | 2010/06/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

読んだよー♪

今日、本屋さんで買ったよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

雑誌とゆうより、インテリア雑誌のコーナーも初めてじっくり見たけど、
ステキなのがいっぱいあるんだね♪♪

「僕らのインテリア」、Jカフェのページでココだーってわかってテンションあがっちゃった(*≧∀≦*) 笑♪
その人らしさがお部屋にみんな表れててステキだった!!!
じゅんさんもお部屋はブログで見てるけど、
やっぱり柔らかい雰囲気がしてステキだったなぁ★☆

わたしも居心地のいいわたしらしいお部屋になったらいいなー♪
読んでてワクワク+.(´∀`*).+゚.
何だか、かえって色んな楽しさをもらって得しちゃった気がするヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとー(人´∀`).☆.。.:*

| めい | 2010/06/16 15:18 | URL |

あれれ・・・

なんか18日お届けって通知がきたぞ・・・・・・・・・・・(。>ω<。)

山ですから~~~~~(笑)
いっか♪
楽しみはゆっくり ゆっくり・・・・
お部屋も女子力アップで頑張ります(笑)
ただいまジャングル状態で 誰も近づけられません(●´艸`)ぷぷぷっ

| hana*hana | 2010/06/16 16:50 | URL |

今日だったの~!!

しまった~~~~!!
今日、本屋さん行ったのに!!
なんだかずれてる大猫です・・・。
明日の楽しみが出来たと思えばいいかな。

私も仕事はほとんどが1人でPCに向かってるので独り言とか多いです。
よかった、同じ人がいて。ふふ。

| 大猫 | 2010/06/16 21:48 | URL |

岡山発売まだでした。。。(T ^ T)
やっぱり田舎だから?

張り切って行ったのにぃ~。。。泣

| くらまい | 2010/06/16 23:05 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ♪くらまいちゃんも仲間だっ^^(笑)
なんかそういえば誰とも喋ってないなって
気付くとびっくりするの^^;(笑)

テレビに向かってひとりで喋るのもわかる♪
こうしてみんながくれるコメント読んでるときも
ひとりでつっこんだりしてる^^;(笑)

あはっ♪くらまいちゃん。。。夜中にひとり菓子パン^^(笑)

って、くらまいちゃん、いつも寝るの遅いよね?
ちゃんと眠れてるかな?

雑誌ありがと~くらまいちゃん♪
同じ写真や同じような記事だから
新鮮味ないけど、ごめんね><

| じゅん | 2010/06/16 23:12 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさま~!!!

あはっ♪昨日発売日だったのよ♪
同じような記事だから
新鮮味ないけど、ごめんね><

って、ホントひとりつっこみしてるんだから^^;(笑)

ベティ~さんもお喋り好きだからね♪(笑)

いいの~いいの~♪♪♪
また電話しちゃうよ~~!!!
でも、ベティ~さんお仕事忙しいからなぁ。。。
電話かけるタイミングにいつも悩む僕です^^;(笑)

ありがと~ベティ~さんっ♪

| じゅん | 2010/06/16 23:15 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

今朝雑誌見てくれたんだ~^-^♪
ありがと~rocoちゃんっ☆ミ

あはっ^^;横顔スマイル。。。
ちとお恥ずかしい。。。^^;(笑)

ホント雑誌ってふえちゃうよね~><
僕もどうしたらいいのやらって感じ^^;

rocoちゃんも誰とも喋らない日あるんだねっ(笑)
あはっ^^頼みの電話もかかってこないんだっ♪(笑)

そして、やっぱり独り言ふえちゃうよね~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/06/16 23:18 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

いえいえ。。。この先雑誌の予定はないのです^^;(笑)
最初で最後かもしれません^^;(笑)
楽しみにしてくれて
ありがと~と~こさ~ん^-^♪

と~こさんも仲間だぁ~♪♪♪
そうなんですよね♪けっして苦ではないんですけど
気がつくとびっくりするときがあるのです^^;(笑)

そうなんですよっ♪ひとりの時間も楽しめちゃうから
またまたこまっちゃったもんで^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/16 23:22 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

いつも大抵は0時ジャストに
予約更新してるんだっ♪

だから、Chaboちゃんが寝たあと
だったんだね^^(笑)

雑誌見にいってくれて
ありがと~Chaboちゃん♪♪♪

Chaboちゃんもそんな日があるんだね♪
ひとりつっこみ影で見られてたら
ホント笑えるよっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/16 23:26 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うわっ♪雑誌買ってくれたんだね♪
なんか。。。前回の雑誌と
写真や記事がほとんど同じだったから
なんかごめんね。。。><
買ってくれてありがと~めいちゃんっ♪♪♪
お母さんにも一応見せてっ☆ミ
「同じですいません。。。」と言葉も伝えてね^^;(笑)

そうなんだよね~♪
いろいろなインテリアの雑誌ってあって
ステキな部屋がいっぱいだよねっ♪

柔らかい雰囲気って感じてくれて
すごく嬉しいなっ♪
ありがと~めいちゃんっ^-^♪

めいちゃんも居心地のいい
めいちゃんらしいお部屋にしていこ~♪
ゆっくりゆっくり考えながら☆ミ

そんなふうにいつも言ってくれて
俺こそありがと~めいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/16 23:31 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

あはっ^^;。。。

お届け通知。。。18日。。。^-^♪(笑)

わざわざ買ってくれて
本当にありがとね~はなちゃんっ☆ミ

うんうん♪
はなちゃんは女子力アップのお部屋をめざしていこ~!!!

俺も男子力アップを意識して
毎日をワクワクすごせるように
がんばっていこ~っ♪♪♪

ジャングル状態、少しは落ち着いたかなっ(●´艸`)笑

| じゅん | 2010/06/16 23:34 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

そうなの~~♪15日発売だったんだっ♪♪♪

あはっ♪大猫さん、本屋さん行ったんだね^^(笑)
なんだかずれちゃった大猫さんっ♪(笑)

そうです~~!!!また本屋さんに行ったときに
見てやってくださいっ♪♪♪

大猫さんも、一人PCに向かっているんですね♪
ひとり言言っちゃいますよね^^;(笑)

しまいには僕歌ってますから^^;(笑)

大猫さんも仲間~仲間~^-^♪

| じゅん | 2010/06/16 23:40 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪♪♪

岡山。。。発売まだだったんだ。。。><
わざわざ本屋さん行ってくれたのに。。。
ごめんね。。。くらまいちゃん。。。><

いつもありがと~くらまいちゃ~~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/06/16 23:42 | URL |

じゅんさん大丈夫v-364
一人で独り言は当たり前です!
私なんて周りに皆がいても独り言多いですからv-356
しかも本人は全く気づいてませんから。。。
皆に言われて、Σ( ;゚▽゚)え?今独り言、言ってた?
ってなってます。


前回同様今回も、じゅんさんのお部屋楽しみにしてます♪
本屋さん行きますね。

| 愛 | 2010/06/17 18:43 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪♪♪

あはっ♪ひとり言大丈夫なんだねっ!!!

愛さんも仲間~仲間~☆ミ
まわりに人がいてもひとり言~^-^(笑)

愛さん♪雑誌そんなふうに思ってくれて
本当にありがと~愛さん☆ミ

今回の雑誌の掲載は
代わり映えしてなくて
申し訳ないです><

| じゅん | 2010/06/17 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/354-2ece371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT