男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空36

188_convert_20100616011052.jpg

何かをするときに
何かを始めるときに

答えがないと
結果が目に見えてないと

なんか不安になることありませんか?
何も始められなくなっちゃうことありませんか?

僕にもそんなことがあります


でも、
こうして暮らしている日常って

答えがないことっていっぱいあるんだなって。。。
結果が目に見えないことがいっぱいあるんだなって。。。


そして、
暮らしている日常の中で
そう感じることができれば

意外とできちゃったりするんですよね


なげやりではなくて
「どうにでもなれっ」くらい
肩の力をぬいて
始めることができたらいいなっ


それが様々な経験を積み重ねる
手段(すべ)だったりするのかなって


答えがなくても
結果が目に見えてなくても

歩いてる目的(みち)は見失わないように。。。

189_convert_20100616011112.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 02:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪じゅんちゃん(爆)

このコメント見た人
何この子?って思うよね(笑)

いつも嬉しいコメントありがとう♪
もう、ピグで笑って
コメントで笑っちゃってお腹いたいよ。。。(^▽^;)

こころぞら。。。
ときに、そういう慎重さも必要だなって
私は思うよ♪
なにせ、わたしこそ
なーーーんもあと先考えず
まずは突っ走ってみちゃう人だから(笑)

いまのところ
なんにもないとこでこける私だけど(笑)
たいした怪我もしてないよ♪
この先何があるかわかんないけどね☆
それはそれでワクワクしながら
前進あるのみ!!!

一度きりの人生
失敗したって笑顔さえ忘れなきゃ
なんだってできちゃうよ♪
鼻歌歌いながら♪お気楽極楽で
思うままに行っちゃおーーー!!!(笑)

| HACHI | 2010/06/17 02:37 | URL |

私のこと??

じゅんちゃん

おはぁ~

まさしく私のことだ・・・
自分で答えも出せない事、やっていかなきゃならない・・・・
一生懸命やった後、それがすべてパーになった時の脱力感・・
今・・・・大変だけどやるしかない私・・・
女のくせに抱えてるものが大き過ぎと思ったり・・
でも進むしかないし・・・頑張るしかないし・・・
本当はゆっくり出来る季節なのに私ってなぜかそーゆー時に色々問題が押し寄せてきて結局年中ゆっくりできないよ~~
でもね・・・それをやり遂げた時の達成感は大きいけどね♪
今日も一日頑張ってくるね~~~~
先は見えないけど・・・相手がある仕事だから・・・・(;一_一)

| Betty | 2010/06/17 06:58 | URL |

こっちにも♪

これやね、噂の!!!
しかしこれすごいね!
ミラクルぅ~☆

| yuri | 2010/06/17 12:53 | URL |

そうだね~☆

ぱーこはこういうことしょっちゅうだよ(ノ_-。)

ひとつのことに熱中しすぎるタイプやから
周りが見えなくなるのがコワかったりする(´Д`)=з
そういう意味でも、
なかなか新しいことや人に飛び込むのに
慎重になっちゃうのかも~。
先にマイナスから入ることでぱーこの場合は
危険回避ができるんだけどね。。。

じゅんさんの言うとおり!
答えがなくても結果が目に見えてなくても
自分を見失わないように根っこをしっかり持ってたいな☆

| | 2010/06/17 12:56 | URL |

素敵な空ですねぇ~。光が雲に反射して☆
光を隠そうとしている『雲』
でも、『雲』のおかげで『光』が綺麗に輪を描いてる。

言われてみれば…結果を求めすぎてるかも…。
結果が出ないと充実感を感じることができなくて…。結果が出ないと無駄な時間を過ごした気になって…。
そっかぁ…。
考え方を、いつもと違う方向から…。
ちょっとチャレンジしてみよっかな。

| homeパンダ | 2010/06/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

キレイ。。。♪

すごくキレイな空だぁ~♬

太陽が光りを纏って、こちらを照らしてくれている様な。。

太陽って本当に人を元気にしてくれますよね!

素敵な写真をありがとうございます(*^_^*)

答えがでないことに不安になる日々。。。そんな時に心をすり減らす事なく、心を満たせる何かを見つけられたらいいな♬

肩の力を抜いて、今日も元気に笑顔で頑張りますっ(#^.^#)

| くらまい | 2010/06/17 15:09 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪
いやぁ~~んっ(*´艸`)♪笑

あはっ♪そんなことないよっはっちゃん♪
ギリセーフかなっ☆ミ(笑)

俺こそいつもいろいろありがと~はっちゃん♪
はっちゃんの作品リースにも癒されてるよっ♪

こころぞら。。。
うんうん♪いいんだよねっ♪
慎重さも必要だけど
はっちゃんのように突っ走るタイプだから^^

ホントこの先何がおこるかわからないけど、
それがホントわくわくなんだよねっ♪
どんなことが待っているんだろうなっ☆ミ

はっちゃんも笑顔を忘れず
鼻歌でミスチル唄いながら
思うままにいっちゃお~~!!!

ありがと~はっちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/06/17 19:31 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん。。。
ベティ~さん今すごく大変なときだなって。。。
しかも先が見えないお仕事。。。
大きな仕事抱えてるから。。。
でもそこからのエネルギーがベティ~さんはすごいなって♪
いつも感じるんだっ☆ミ

そして今までどれだけの達成感を感じてきたんだなぁ~って☆ミ

とにかくちゃんとご飯は食べてね。。。
あと睡眠もぐっすり眠れてるといいけど。。。

ファイト~~~ベティ~さんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/06/17 19:35 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

こっちにもありがと~~!!!

そうなの~~!!!
この空ね~写真じゃわかりづらいんだけど
太陽の周りに虹の輪ができてたの♪

アップして撮ったんじゃなくて
引いた状態でこの大きさだから
そうとう大きかったの♪

それを車にのりながら
感覚で撮ったの♪だからそういう意味でもミラクル~~!!!

ホントみんなに見せたかったなぁ~実物を。。。><

ありがと~ゆりさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/17 19:38 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

ぱ~こちゃんはこういうこと
しょっちゅうなんだね。。。
うんうん。。。

ぱ~こちゃん熱中するとこが
なんかぱ~こちゃんの持ち味だなって♪
ハンパない集中力を持ってそうでね♪

うんうん♪先にマイナスから入ることで
危機回避できてるんだね♪
それもすごい大切かなって♪

ぱ~こちゃんは今もしっかり根っこはってそう♪
そんなイメージなんだ、ぱ~こちゃんって♪

お互い自分を見失わないようにいこうねっ☆ミ
ありがと~ぱ~こちゃんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/06/17 20:14 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

そうなんですよ~~!!!
しかもhomeパンダさんの表現が
めちゃくちゃステキだなって♪

ホント光が乱反射して、
大きな丸い虹を見せてくれたんだ☆ミ

うんうん。。。
でも、結果を求めすぎちゃうのも
結果がでないとってことも
すごく時にはすごく大切なことだなって感じてるんだっ♪

いろんな角度から物事を見ることができたら
お互いいいねっ^-^♪
チャレンジ~チャレンジ~homeパンダさ~ん♪

ありがと~homeパンダさんっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/17 20:19 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そうなの~~!!!めちゃくちゃきれいだったんだっ♪
太陽を囲む大きな虹の輪
みんなに実際のを見てもらいたかった。。。
すごくすごく大きな輪だったんだっ♪

太陽ってホント元気をくれるね♪
人にも光合成が大切だなってすごく思うの。。。

うんうん。。。
答えがでないことに、
どうなるかって不安感。。。

心をすりへらすことなく
心を満たせる何かを
お互い見つけられたらいいなっ☆ミ

いつでも微笑みを。。。
ときには涙もいいんだよっ。。。

ぼちぼちだからね。。。ゆっくりゆっくり。。。

ありがと~くらまいちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/06/17 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/355-2d92e42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

