男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

190_convert_20100617230224.jpg

今日は暑かったですね~♪
晴れ渡った空は相変わらず
心地よかったですけどね♪

今日もジムで一汗♪
ジムに行き始めて2ヶ月くらいに
なったかなぁ~♪

成果がでてるかイマイチ把握できてないけど、
ちゃんと続いてるからいいかなっ♪

まぁ。。。まだ菓子パンブームは去らず。。。

野菜ジュースは気休めにしかなってませんね。。。(笑)

食の意識改革もしなきゃねっ♪

早速更新させていただきますねっ。

掲載雑誌発売日。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回は看板です♪

いろんな看板ってありますよねっ♪
その中で僕が買ったのがこれです♪

191_convert_20100617230242.jpg

これは買うときには
ディスプレイする場所を決めてました♪

192_convert_20100617230256.jpg

以前紹介させてもらった
ブリキの如雨露と一緒に♪

193_convert_20100617230310.jpg

ここをいじりたかったんです♪

うんうん♪
可愛いっ♪

部屋の意識改革は
順調で~すっ♪(笑)

今回は看板。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセントに♬

シンプルだけど、素敵な看板だぁ~(*^◯^*)
如雨露のスペースのアクセントになっていていいですね!

私もエッフェル塔と、古いどこかの会社のロゴモチーフの看板を飾ってますよ♬

お花のやつも狙ってます(#^.^#)

立て掛けて置くだけで、雰囲気が出る可愛い雑貨ですよね♬

ジムで汗かくなんて、私には想像もつかない。。笑

菓子パンブームも、まだまだ続いてます(T ^ T)
そろそろやめなきゃなぁー。。。


| くらまい | 2010/06/18 03:30 | URL |

シンプル~~

じゅんちゃん

おは~
この看板シンプルだけど・・・大好き~
ロゴだけの看板ってなかなか見ないし^^
ナチュメン、インテリアには絶品じゃな~~~い?
しかもジョウロの後ろに斜め刺し!!
いい~~~いい~~すごくいい感じ~♪
はなまる・・・・だね~~~

さてさて出社準備とするかな~~(;一_一)

| Betty | 2010/06/18 07:01 | URL |

看板がカゴに入っちゃうなんて かわいいアイデアv-238
私も何か 雑貨を購入したいけれど 置き場がない・・・
じゅんさんは 新しい物を買ってきたら 今まで出てた物は
一時お休み~ とかにしてるんですか?
それとも ひたすら 増える?(笑)

| はなママ | 2010/06/18 09:30 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

うんうん♪シンプルだけど
文字だけの看板が欲しかったの♪
如雨露のスペースのアクセントになってるかな♪
ありがと~くらまいちゃん☆ミ

くらまいちゃんの看板もステキだろうなっ♪♪♪
お花の看板もいいよねっ☆ミ

たまには汗かくのもいいもんだよっ♪

菓子パンブーム♪
一緒にやめようか☆ミ
やっぱり菓子パンばかりだと
よくないよね~><
ホントそろそろやめたいな。。。(笑)

| じゅん | 2010/06/18 22:47 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまっす♪

この看板シンプルでいいよね~☆ミ
そうなの~ロゴだけの看板見つけちゃった♪
ナチュメンインテリアにぴったり~!!!

そうなの~必殺ななめさし~☆ミ(笑)

ありがと~ベティ~さ~~んっ♪
褒められたっ♪♪♪
はなまるいただきました~!
やったねっ☆ミ

今日一日本当にベティ~さんお疲れさま~~^-^♪

| じゅん | 2010/06/18 22:52 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

看板カゴにいれちゃっても可愛いよね♪
よかったぁ~そう言ってもらえて☆ミ
ありがと~はなママさ~ん♪♪♪

はなママさん置き場に困っちゃってるんだね><

僕の場合、実はあまってしまった雑貨や
始めのころ買った雑貨は
実家に置いてきちゃうんです^^;(笑)
そうすると母親は母親で喜んでくれるので
一石二鳥なんで~すっ♪
↑(この使い方。。。なんか違うような^^;笑)

なので増えずにディスプレイすることが
できるんです♪♪♪

そうしてなかったら、今頃僕は。。。
雑貨に埋もれちゃってる~><(笑)

| じゅん | 2010/06/18 22:59 | URL |

残念…

負けちゃったネ↓↓
でも今日は俊介が出たぁ♪
次の試合は勝つとィィなぁ☆

姫ゎ海外の車のナンバープレートが欲しい♪
でも姫の部屋にはミスマッチかも…
とりあえず今日の夕焼けはキレイだったョ☆(笑)

| 姫 | 2010/06/19 23:06 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

ふぃ。。。負けちゃったね。。。
でも、俺の中では良くて0-0
最悪0-1かなって思ってんだっ♪
だから次の試合に切り替えていこ~!!!

姫は海外の車のナンバー欲しいんだね♪
そんなことないよ~♪

今日の夕焼けキレイだったんだ~~!!!
うぅっ。。。見てなかった。。。><
残念っ。。。

| じゅん | 2010/06/19 23:31 | URL |

カッコイイ

素敵になりましたね
○(*>▽<)y
凄い素敵
どんな所で買い物してるか気になるなぁ
( ´艸`)

| トモキ | 2010/06/20 18:40 | URL |

トモキさん♪

トモキさ~~ん♪

こんばんはっ♪♪♪

そういってもらえて
すごく嬉しいですっ☆ミ

よかった。。。看板をゲットして。。。♪

僕は近くにレイクタウンという
めちゃくちゃ大きなショッピングモールが
あるんですけど、
その中に入っている
TiaraだったりBiscottiというお店で
よくお買い物します♪
他にもいろいろな雑貨屋さんがあるので、
ついつい行ってしまうんです♪

ありがと~トモキさんっ♪

| じゅん | 2010/06/20 18:50 | URL |

すごい!

男性の方なのに…
素敵ですね!!
mixiからとんできました^^
ほんと、かわいい!かわいい!の連発でしたw

| チョコパイ | 2010/06/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

チョコパイさん♪

チョコパイさ~ん♪

はじめまして~!!!
何だかおいしそうな名前ですねっ☆ミ
チョコが食べたくなっちゃいました^^;(笑)

そういってもらえて
とっても嬉しいで~すっ^-^♪

かわいい~って感じてくれて
本当にありがと~チョコパイさ~~ん♪♪♪

きたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/356-f4dc367c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT