男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT 可愛い~鳥の巣。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

194_convert_20100619235842.jpg

わたくしごとでございますが。。。

本日をもって。。。









菓子パン生活から
足をあらいますっ♪



そんなことかいっ。。。(笑)




褒めてもらえると
嬉しいんですが。。。

ダメですか。。。?(笑)

甘えるな!!!と
西の方から言われそうなので

早速更新しちゃいますっ♪

看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
リース作家であるはっちゃんから、
ハンドメイドの贈り物をいただきましたっ♪

右側にバナーも貼らしてもらっている
URUCRAFTとは、はっちゃんのブランド名です♪

詳しくはぜひぜひ
はっちゃんのブログへ♪

URUCRAFT繝舌リ繝シ_convert_20091003021508

気安く、「はっちゃん」と呼んでますが
リースのファンタジスタですっ♪

すごく仲良くしてくれますっ♪
ステキな人ですっ♪
作品もすごくステキなんです♪

土曜日にピンポ~ンって
宅急便のおじさんが。。。

195_convert_20100619235901.jpg

うわっ♪URUCRAFTの箱だぁっ♪

うわっうわっうわって言いながら
わくわくしながら開けてみたら
はっちゃんからのサプライズなプレゼント♪

196_convert_20100619235915.jpg

うぅっ。。。
可愛い~~~!!!

家に小鳥がやってきました♪

197_convert_20100619235929.jpg

ハンドメイドで作ってくれたんです♪

198_convert_20100619235943.jpg

天使の羽も一羽ついてるっ♪

今にも動き出しそうな小鳥♪

渇いた僕の部屋に
またあたたかいものが
増えましたっ♪♪♪

今回は
URUCRAFT 可愛い鳥の巣。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう脱菓子パン生活だね(笑)
一体何がキッカケで??
でも食生活は大切だからネ♪

| 姫 | 2010/06/21 01:47 | URL |

それって・・・

じゅんちゃん

おは~~~

『甘えるな~~』って西の方から??って私の事かいっ~??
いいじゃん・・・・菓子パンぐらい♪と思うけど・・美味しいし~
私なんて昨日は菓子パンも食べ~のロッテでも食べーの\(◎o◎)/!
かなりのカロリー摂取してしまったあ~

本題・・・可愛いサプライズ~嬉しいね^^
しかも鳥の巣・・・・ふふふ・・・可愛いさえずりが聞こえてきそう~
たまらんにゃ~~~^^

| Betty | 2010/06/21 06:23 | URL |

姫ちゃん♪

姫~♪

あはっ♪
とうとう脱菓子パンだよっ^-^(笑)

キッカケはこのまま続けてたら
病気になっちゃいそうだなって^^;(笑)

ホント食生活は大切ってわかってながら
頭が欲しがる糖分をたくさんとっちゃって><

俺がいうのもあれなんだけど、
姫ちゃんもバランスよく食べてね♪♪♪

ありがとね~姫ちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/06/21 20:17 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ビンゴ~~~!!!
ベティ~さんに怒られそうだなって^^(爆)

いや~僕の場合
一日一食しか食べなくて
その一食が菓子パンだけだったんだよ~><(笑)

こりゃ~身体に悪いなって^^;(笑)

うんうん♪可愛い~サプライズで
すごく嬉しかったんだっ☆ミ
ホント鳥のさえずりが聞こえてきそう☆ミ
たまらんにゃ~~^-^♪

| じゅん | 2010/06/21 20:20 | URL |

かっわいい~!!

なんて可愛い鳥の巣♬

見てるだけで笑顔になっちゃう作品のプレゼント、良かったですね!

じゅんさんのニコニコ顔が目に浮かぶわ~(*^_^*)

はっちゃんさんのとこ、見に行ってきま~す♬


てか、じゅんさんの裏切り者~!!(T ^ T)

一人で脱菓子パンするなんて。。。聞いてないよ~!?

わ、私もするっ!(*`へ´*)


。。。と言いつつアイスを食べようとしてますが。笑

徐々にしないと、反動でめっちゃ食べたくなっちゃいそう。

一緒に菓子パン断ち頑張りましょう(/ _ ; )




| くらまい | 2010/06/21 21:04 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ^^;ひとり先に脱菓子パンしちゃった^^;(笑)
俺が脱菓子パンしたら、まいちゃんも脱菓子パンするかなって☆ミ(笑)

でも、あまりに突然だから
最後に菓子パン一個食べてから
まいちゃんは脱菓子パンしよ~しよ~♪
そうしないと、反動と未練が。。。^^(笑)

一緒に菓子パン断ちしよ~☆ミ

あっ♪アイスは別だから♪(笑)
俺も食べちゃってるから^^;(笑)

鳥の巣可愛い~ねっ☆ミ
そうなの~観てるだけで笑顔になっちゃう作品なのっ♪
はっちゃんのとこ遊びにいってみて~♪
すごくノリのいい、ステキな人だからっ♪

いつもありがと~まいちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/06/21 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 21:20 | |

ああぁぁぁ・・・菓子パンかぁ・・・

確かにめっちゃ糖分ほしくなるよね~
私も最近控えてはいるんだけど・・・・
焼き立てメロンパンの車を見ると飛びついてしまう
あの・・・ほかほかでカリカリでほわほわな食感と
あまーい誘惑が・・・・・・
じゅんちゃんほんとにやめられるの~
ってか、コメントずっと入れられなくてごめんね
いつもありがとね
今度うちの多肉ちゃんを送りつけるから待ってろよ~

| HAG子です | 2010/06/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

鍵コメさ~~ん♪

こんばんは~はじめまして~☆ミ

偶然にも飛んできてくれて、ありがと~鍵コメさんっ♪

そしてそして
全部のブログを過去にさかのぼって見てくれたんですね♪♪♪
そして、雑誌まで見てくれて~
もぉ~~~言葉にはできなくらい嬉しいですっ♪

そうなんです♪
毎朝、小鳥ちゃんが起こしてくれそうなくらい
可愛い~なって☆ミ

鍵コメさ~ん♪
そんな隠れファンじゃなくて、
気軽に遊びにきてくださ~~い♪

そういってもらえて、すごく嬉しいですっ♪
ありがと~鍵コメさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/21 21:46 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

うぅっっっ。。。もぉ~~~HAG子さ~~ん。。。
早速菓子パン食べたくなっちゃうでしょ~~!!!(爆)
うぅっ。。。
焼きたてのメロンパン食べたい。。。><(笑)
メロンパンの淵のカリカリ部分が特に好きっ☆ミ

うぅっ。。。負けないもん。。。><(笑)

HAG子さ~ん♪
とんでもないよ~~!!!
PCちゃんが入院してたし、
そうじゃなくても繋がってるって安心感があるんだもん♪
僕こそホントいつもありがと~HAG子さ~ん☆ミ

あはっ^-^♪
HAG子さん家の可愛いステキな
多肉ちゃんが送られてくるの~~!!!
ドキドキワクワクっ♪♪♪
待っちゃうぞっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/06/21 21:51 | URL |

小鳥ちゃん かわいいですね
こっそり うずらの卵を置いておきたいi-278
1番下の写真の小鳥ちゃんと 目があっちゃったi-233
今日は 雨降っていないので ご近所さんが飼っている
カナリヤちゃんが 朝から美声を披露してくれていて
梅雨時のジメジメを爽やかにしてくれてますよ~v-344

| はなママ | 2010/06/22 10:21 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪小鳥ちゃん可愛い~ですっ☆ミ

あはっ♪うずらの卵~~!!!(笑)
朝起きて、うずらの卵置いてあったら
めちゃくちゃ面白いなっ^-^♪(笑)

はなママさん、小鳥ちゃんと目があっちゃった~☆ミ
ホントだっ♪一番したの写真の小鳥ちゃんが
こっち見てる~~~!!!(笑)

いいなぁ~♪ご近所さんのカナリヤの美声が
聞こえるなんて♪♪♪
ホント爽やかな朝を迎えられるなんて
はなママさんいいなぁ~いいなぁ~♪

| じゅん | 2010/06/22 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/357-e6cae275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT