男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空37

199_convert_20100622212532.jpg

連鎖する

人から人へだったり
物から人へだったり
物から物へだったり

いろんなものが連鎖してて

意識してないところでも
気付かないところでも
さまざまなことが連鎖してて

そのことを意識しながら
毎日の生活を暮らしてみたら

なんだか毎日がたまらなく
ワクワクするようになりました


どうせ連鎖するなら。。。

微笑みだったり
お揃いだったり

幸せだったり
喜びだったり

できるだけ多く
連鎖していけたらいいなっ


どうせ連鎖するなら。。。

悲しさだったり
苛立ちだったり

怒りだったり
不安だったり

連鎖することで
少しづつでいいから
和らいでいくといいなっ

200_convert_20100622212557.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連鎖

二人一緒ならわ

嬉しいことは二人分

悲しいことは半分。。。って歌あったな~(*^_^*)

二人だけじゃなくて、たくさんの人と喜びを分かち合えたり、悲しいことは皆の力で乗り越えられたり。

そういう意味でいい繋がりが出来て、幸せの連鎖が繋がっていくといいな~♬

ステキな鱗雲♪羊雲ともいいますね!!

皆で集まって何を話しているのかな~(*^◯^*)

2枚目の写真の鉄塔の左上の雲、なんだかウサギが飛び跳ねているみたい♬青空が嬉しくて空に飛んでっちゃったのかな??

空の写真はいつみても飽きないな~♪

同じ空は絶対にないから♬

じゅんさんの写真は、一瞬一瞬がキラキラ輝いていて素敵(*^_^*)

いつも元気をくれてありがとうございます☆

| くらまい | 2010/06/23 02:45 | URL |

はじめまして。。。♪

アメブロのHACHIサンのところからお邪魔させていただきました(*^-^*)
(一緒に『ハンドメイドの部活動』しているんです♪)

男性でナチュラルインテリア。。。とっても、とっても素敵です!♪

また遊びにお邪魔してもいいでしょうか?よろしくお願いいたします♪m(^-^)m

| るぅ | 2010/06/23 14:17 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪
嬉しいことは倍になって
悲しいことは1/2♪

そして二人だけじゃなくて
分かち合えたり、
乗り越えられたりね♪

そういう意味でいい繋がりができて
幸せの連鎖が繋がっていくといいね♪

まいちゃんも幸せの連鎖が
繋がっているっ♪
楽しいことも悲しいことも
嬉しいこともつらいことも
連鎖することで倍になったり
1/2になったりなんだよ~☆ミ

あはっ♪空の羊達は
虹をどこに架けるか相談してるみたいだよっ^-^♪

2枚目の写真気付かなかった~♪
ホントうさぎが飛び跳ねてるみたいだねっ♪
青空の向かってダイブ☆ミ
あまりの気持ちよさに♪♪♪

空の写真はいつみても飽きないね♪
なんだか土手でゴロンしたくなってきた^-^♪
同じ空は絶対にないから
ずっと眺めていたいなぁ~☆ミ

写真をそういってもらえて嬉しいなっ♪
いつも本当にありがと~まいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/06/23 23:31 | URL |

るぅさん♪

るぅさ~ん♪

はじめまして~~!!!
はっちゃんのとこから飛んできてくれたんだねっ☆ミ
ありがと~るぅさん♪♪♪
しかも一緒に「ハンドメイドの部活動」してるんだっ♪

ステキなんて思ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいですっ^-^♪

いやいや~いつでもホント気軽に
遊びにきてくださいっ☆ミ

こちらこそよろしくお願いしま~す♪るぅさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/23 23:34 | URL |

こんにちは~

連鎖・・・
同感です。。。

ブログを始めていろんなつながりが出来た。。。
もちろんじゅんさんもね!

いい事も悪い事も色々・・・

同じ不安をかかえてる人がいて励ましあったり
同じ喜びで楽しさ倍増したり・・・
ちょっとでもいい方向への連鎖がずっとずっと続くといいな~って思うね!

じゅんさんのようにやさしく穏やかな人のつながりの中にいれるように・・・
そして素直な自分でいられるように・・・ってね★

| roco* | 2010/06/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

rocoさん♪

rocoさ~~ん♪

こんにちは~~^-^♪

ありがと~rocoさんっ☆ミ
僕もこうしてブログを始めて
たくさんのつながりができて
そしていろんなことが連鎖してて
こうして、rocoさんとも
つながることが連鎖することができた♪

そしていい事も悪い事も色々あって
ひとりひとり抱えてることを知りました。。。

rocoさんが感じてるように
ちょっとでもいい方向への連鎖が
ずっとずっと続くといいなぁ~って^-^♪

僕もrocoさんの連鎖の中にいれるように。。。
そのためにも素直な自分でいられるように。。。

rocoさ~~ん♪♪♪
本当にありがと~☆ミ

rocoさんの言葉ひとつひとつが
またこうして僕に連鎖していく。。。^-^♪

| じゅん | 2010/06/24 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/358-cac99d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT