男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティ~ク風ミニボトル。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ☆ミ

205_convert_20100625192516.jpg

僕の心って
動いていないとダメなんですね♪(笑)

家でまったりするのも好きですけど
お出かけするのすごく好きで
そうすることで、心が動いてくれて

それも仲間とかはわかってくれていて

今日は「じゅんホタル見に行こう♪」って
誘ってくれて見にいってきました♪

今回は天然のホタルじゃなかったんですが
すごくきれいでした♪

僕の手にホタルがとまった時
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

ずっと僕の掌で光続けるホタル。。。
きれいだったなぁ~♪♪♪

今回のホタルは平家ホタル♪
数年前見に行ったホタルは
源氏ホタルだったのかなぁ~♪

そのときのホタルも
きれいだったし、
なにより楽しかったなぁ~♪

そんなこと帰りの車の中で
想いながら送ってもらいました♪

きれいな空や景色を見せに連れて行ってくれたり
彫り師さんのとこ連れて行ってくれたり
お家に招待してくれて、おいしいご飯作ってくれたり
何かしら、僕の心に刺激をくれるんです♪

そんなたくさんの仲間に包まれていて
そんなたくさんの優しさに包まれてきて
今の僕がいますっ♪


それでは
早速更新させていただきますね♪

ナチュラルホウキ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
アンティ~ク風ミニボトル。。。2で~す♪

じゃぁ~ん♪

206_convert_20100625192543.jpg

これもよく雑貨屋さんで見る
ミニボトルですねっ♪

207_convert_20100625192559.jpg

この色合いが好きなんですっ♪
だって。。。

208_convert_20100625192615.jpg

こうして光が遊んでくれるからっ♪

キラキラが好きなんですっ☆ミ

やっぱり窓際にディスプレイ~♪

今回はアンティ~ク風ミニボトル。。。2でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー

ホタル見れて良かったよー!!
宮崎はすごい名所があって、見に行った時は感動したなぁ。
でもかれこれ何年も見てない・・・

良い友達に囲まれてよかったよ♪
「欲しいもの」も頼んでみたらー 
持ってくるかもよぉ~ (爆)

| yuri | 2010/06/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

じゅんちゃんおはよ~^-^*
ほっ、ほたる~(←北の国から風に(笑)
愉しかったみたいでよかったぁ!!
手にとまったなんて、嬉しいね。
さいたまでホタル観れるとこあるのかな。
わたし、ホタルって観たことなくって^-^;
観てみたいなぁ~

アンティーク風ボトル!!やっぱりすてきだよね。
風ってとこもいい!
わたしもアンティークボトル欲しいけど
お値段がかわいくないもので・・・泣
じゅんちゃんは光あそびが相変わらずお上手で^-^*
ちいさな小花をちょこんと飾りたくなっちゃうわたしです!

| HaRu | 2010/06/27 08:30 | URL |

ボトル~^^

じゅんめ~~ん

おは~(●^o^●)
アンティークもアンティーク風も大好きな私~
このボトルもカワユス^^
ロゴも入ってて^^ 好き好き~~

じゅんめんの家は本当にボトルに適したおうち・・
光が凄く綺麗に遊んでくれる^m^

実を言うと私も昨日またちっちゃなボトル買った^^
涙型でコロンとして可愛いんだ~~
あ~~~幸せ^^
昨日仕事で精神的にやられたから・・またストレス解消のお買い物・・
自分にご褒美多すぎだし(爆)

| Betty | 2010/06/27 09:51 | URL |

じゅんさ~ん♪

ホタルいいなぁ~♬小さい頃妹と、ばあちゃんちの家の裏山に捕まえに行ってた~!!そして部屋で放して。。すごい幻想的で、キレイだったなぁ~(#^.^#)

じゅんさんは、素敵なお友だちがたくさんいらっしゃるんですね!
きっと、じゅんさんの優しい雰囲気に惹かれて、皆が集まってくるんでしょうね♪

私も、いつもここへ癒されにやってきてますから~(*^◯^*)

そしてそして、また素敵な小瓶が仲間入りしましたね♬
キラキラ綺麗☆角が多いから、たくさん光を反射しそう♪

そういえば。。。我が家は子猫を迎える事になりましたよ!
小さい物を上の方に飾らなきゃ~!!

大掃除中です。(>_<)





| くらまい | 2010/06/27 16:09 | URL |

ホタル 幻想的でキレイですよね
私も1度だけ見に行ったことがあります♪
旦那の手のひらにとまり 小さな光を放ってましたよv-354
でも私の最大の失敗は めがねを持っていかなかったこと!!
光っているから めがねかけなくてもわかるだろう と思ってたんですが
離れた場所だと ぼやけてさっぱりわからず・・・
旦那に「あそこだよ ほら!!」と言われても  ???? だったのです・・・
近くの子達はもちろん見えましたけどねi-236
その公園 巨大滑り台があって 夜だけど 滑ってみたら・・・
直線かと思った滑り台  ローラータイプでうねうねコースi-183
真っ暗闇の中 先の見えない滑り台は
なかなかの絶叫マシンとなりましたi-278
いい歳した大人がキャーキャー言ってたので
続々と後続の方も。
でも 滑っていいものだったのだろうか・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2010/06/27 19:00 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん☆ミ

やぁ~~~ゆりさんっ^-^♪

宮崎にもすごい名所があるんだねっ♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
昨日僕が見たのは
天然のホタルじゃなかったから
天然のホタル見れて羨ましいっ☆ミ

ゆりさんも見にいって~いって~♪♪♪

うんうん♪
仲間にホント恵まれてるの♪

って。。。ぷふぁっ!!!(笑)
一番欲しいもの。。。(爆)
どうやら自力じゃなきゃ
ゲットできないもようです。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/27 19:02 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんは~~HaRuちゃ~ん☆ミ

あはっ(笑)
僕が「じゅん」なだけに
やっぱり「ほっほたる~~」(爆)

ホント掌にホタル
すごくワクワクしちゃった~♪

あのねっ僕が今回観たのは
天然じゃなくて、そこの地元の人が
観賞できるように田んぼにホタルを
放ってくれたの♪

HaRuちゃ~ん♪
ホタル観るなら、絶対天然がおすすめだよ♪
天然ホタルはホント神秘的だし、
すごく良く飛んでくれるから
光の線がいっぱいできるんだっ♪

アンティ~ク風のボトルいいよねっHaRuちゃん♪
そうなの~。。。アンティークボトル欲しいけど
お値段がホントかわいくないから^^;(笑)
この大きさでこんな値段かぁ~って諦めちゃうの><

ありがと~HaRuちゃん♪
光を集めるの好きだから♪
お花をちょこんと挿したいな~☆ミ
可愛い~だろ~なっ♪

| じゅん | 2010/06/27 19:10 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっす♪♪♪

ベティ~さんの影響なのかな~☆ミ
僕もボトルが好き~~!!!
あぁ~~~プリンさんのお店で
いっぱい置いてあるようにしたいっ♪
そうしよ~~そうしよ~~!!!

うんうん♪
ホント光が遊んでくれる部屋♪
ベティ~さんからのサンキャッチャーも
大活躍だよっ♪

おっ♪ベティ~さんもちっちゃなボトル買ったんだね♪
どんなのか、アップしてね♪
涙型って。。。すごく欲しくなりそうな予感!!!(笑)

仕事相変わらずバタバタだね。。。ベティ~さん><
心配だよ。。。ほんと。。。

| じゅん | 2010/06/27 19:15 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ホタル本当にきれいだったよ~♪
掌にホタル♪♪♪見惚れちゃった☆ミ
まいちゃんもステキな想い出~!!!
ホント幻想的でキレイだったんだろ~なって♪

今住んでる、まいちゃん地域も
天然のホタル見れるとこあるんだよ~♪
もし気分転換に行ってみてね♪
心がほわぁ~~~んってするから♪

うんうん♪
仲間にホント恵まれてて♪
そういってもらえてすごく嬉しいなっ☆ミ

まいちゃんにとって
ここが癒される場所になってるなら
それはすごく嬉しくてステキなことだなって♪
ありがと~まいちゃん☆ミ

そうなの~♪このボトル
角が多いからたくさん光が反射するの~☆ミ
まだまだ小瓶が欲しいなって
企んでるっ♪♪♪(笑)

って、まいちゃ~~~~ん♪
子猫~~~!!!
俺の大好きな猫~~~♪
いいなっいいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/27 19:22 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ホタル~ホント幻想的でキレイだったの~☆ミ
しかも掌にホタル~~!!!
たまらなかったですっ☆ミ

はなママさんも一度見に行ったことがあるんだっ♪
旦那さんも掌にホタル~~!!!
って、はなママさ~~ん^-^♪
めがね~めがね~~!!!(爆)
忘れちゃダメ~ダメ~^^;(笑)

しかもその巨大滑り台♪
僕も滑りた~~い♪
しかも真っ暗の中滑りたい♪
僕も見つけたら間違いなく滑ってます♪♪♪
100%滑ります^^(笑)
しかも「うぉ~~~!!!」って叫びながらね^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/27 19:29 | URL |

ホタルってホントに幻想的で,見てると引き込まれてしまいますよね~★
あたしも田舎に住んでるからホタル見られてHappy♪

それにしても可愛いボトルですね(^^)
光に透けて綺麗な水色。。。うっとり(´Д`*)

| もっち | 2010/06/27 21:22 | URL |

もっちさん♪

もっちさ~ん♪

お元気でしたかぁ~^-^?

うんうん♪
ホントホタルって幻想的で
引き込まれてしまいました~♪♪♪
しかも掌にホタルを見ることができて
すご~くワクワクしちゃいましたっ☆ミ

もっちさん近くでホタル見れるんですねっ♪
いいなぁ~いいなぁ~☆ミ
So Happy♪♪♪

ありがと~もっちさん♪
そうなんです♪可愛い~ボトルで
この色が光にすけて
すごくきれいなんですっ☆ミ
うっとりしちゃいますっ^-^♪

| じゅん | 2010/06/27 21:35 | URL |

こんばんわ♪

ひさしぶのコメですよ~♪

ホタル見にいったんだね~♪
ワタシも何年か前に穴場!?というところに見に行ったよ♪

ま~~っくらなとこでさ、でもね、面白いことに
となりで見てた人が親戚だったの^^;

穴場のはずが・・・^^;;;;

すこ~しだったけど、綺麗だったな♪

ボトルも可愛いね♪
うんうん♪素敵♪
ホーキも可愛いな~って見てたけど、ボトルもいいな♪

仲間って大切だね^^*
大事なことだから、いつまでも大切にね♪

| Chabo | 2010/06/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわん♪

コメントありがと~Chaboちゃん☆ミ

うんうん♪ホタル見にいってきたんだっ♪
ホント掌にホタルがとまったとき
すっごくワクワクしちゃった♪

Chaboちゃんも何年か前に見に行ったんだね♪
あはっ♪穴場に知りあい^^(笑)
穴場のはずが~~^^;(笑)

ボトルも可愛かったんだ♪
これからもっとボトル増やしたい♪♪♪

うんうん♪
仲間ってホント大切だねっ♪
一生付き合っていくたくさんの仲間に
包まれてるの♪♪♪

| じゅん | 2010/06/28 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/360-e2ba5698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT