男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~小物。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

212_convert_20100627202025.jpg

今日も梅雨休み♪

夕方には青空が顔を覗かせてくれて
白の雲と蒼の空のグラデーションが
すご~くきれいで見惚れちゃいました♪

そんな今日はレイクタウンへ一人でGO~♪
行ってみたらびっくり!!!
普段の休日以上に混んでいる!!!

昨日からSALEが始まっていて
来ている人々が何だか楽しそうでした♪

そんな雰囲気を感じていた僕も
人波に身をまかせながら
ひとりで微笑んでたかも。。。♪(笑)
こわぁ~~~っ(笑)

それでは
更新させていただきますねっ♪

アンティ~ク風ミニボトル。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~小物2で~す♪

Tiara産です♪

以前紹介したシリーズものです♪

前回のシリーズはお掃除バージョン

今回はキッチンバージョンですっ♪

じゃ~んっ♪

209_convert_20100627201937.jpg

ひとつひとつ
可愛いキッチン用具が
ぶ~らぶらっ♪

210_convert_20100627201956.jpg

まな板でしょ~♪
フライパンにスライサー♪

211_convert_20100627202010.jpg

お魚に布巾~♪

うんうん♪可愛い~なっ☆ミ


作家さんの作品を感じさせますが
このシリーズはメーカーさんのものなので
お近くの雑貨屋さんにあるかもしれませんよ♪

今回は可愛い~小物。。。2でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ♪

キッチンバージョンも可愛いですねっ!

ブラブラ感がい~い♬

雑貨屋さん巡りしたいのに、連日の雨で戦意喪失。。。

そして懐も寒~い(/ _ ; )ヒュル~。。。

お部屋の模様替えでなんとか気を紛らわせる毎日。

くぅ~。。。宝くじ買う?笑

でもでも明日は。。。(#^.^#)

楽しみすぎで眠れな~い!!!

じゅんさんも楽しみに待っててねっ!

| くらまい | 2010/06/28 02:29 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

さっきはメールありがとね~♪
楽しみにしてたから
のんちゃん見れてすごく嬉しかったよっ☆ミ

旦那さんと一緒に
かわいかわい~してるかなぁ~♪♪♪

うぅっ。。。猫飼いたい。。。♪

キッチンバージョンも可愛いよねっ♪
そうなの~このブラブラ感がたまらないっ♪

あはっ♪雑貨屋さんめぐりしたかったのに
戦意喪失~~><
そして懐もさむ~~い。。。><
風吹いちゃってる^^(爆)
宝くじやっぱ買っちゃう???(笑)

いつもありがと~まいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/06/28 20:00 | URL |

わ~お♪
可愛いね~^^*

布巾まである~~♪♪
夢がいっぱい詰ってる感じぃ(^^@)

どこに飾るのかな♪やっぱりキッチン!?笑

雑貨って本当にいいよね~(*^^*)
わくわくしちゃうもん♪

| Chabo | 2010/06/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

話し聞いてくれてありがちょ♪
気持ちがラクになった☆
やっぱり姫ゎ強がりだからあんま弱音ゎ吐かないケド…
何気に辛かったからさぁ↓↓
ホントにありがとッ♪♪
って相変わらずblogとゎ関係ないコメントでゴメンネ…

| 姫 | 2010/06/29 00:57 | URL |

いつもかわいいもの見つけるの上手ですねー><☆

あと、ホタルもいいですね~♪
見に行ったことはないですが、
源氏ホタルは知ってたんですが
平家ホタルまでいるとは知りませんでした(@_@;)
いつか見てみたいです^^

| 柳 | 2010/06/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いぶらぶら小物ですね♪
私的にはスライサーがツボです。
キッチンツールのミニチュアでは未だかつて見たことがないアイテムですよ。
ってそんなにミニチュア見てないけど(笑)
微妙な精巧さがたまらなく好きです(´-`*

私も週末にホタルを見てきました。
もうあと10日もしたらホタルの季節が終わっちゃうから、見れてラッキーでした^^
世間はサマーセールの真っ最中。
「今年こそは良い買い物をするぞ!」と心に誓い、衝動買いを繰り返すのであります。。。
早く来い来い夏のボーナス。

| roco | 2010/06/29 09:12 | URL |

あぁ~☆

これ、あたしも買おうと思ったの!!
ちょ~悩んで・・・

ガーデンの方を買いました☆
お庭も只今、改造計画中なのでwww

しっかし・・・セールすごかったね。。
おんなじ時に行ってたとは♪
探せばよかった☆ww

| R*mommy*5 | 2010/06/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

セール!!!

雑貨屋さんのセールに遭遇するとウキウキしちゃうよね(ノ∇≦*)
前に2回くらい偶然遭遇して、欲しかったものが半額になってるのにはしゃいじゃった!!!(誰かが見てたら、変な人かも(ノ)ω(ヾ) 笑)
最近は、もしやセールやってたりしてー…ってちょっと狙っちゃって、欲かくせいか、遭遇しなくなっちゃったけど(TwTlll)ガーン(笑)

ミニミニの魚が可愛いー♪
2匹いるトコが何だかよけいに可愛いなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
眺めてるだけで、めちゃめちゃ和みそうだね( *´艸`)
じゅんさんの写真でも、
何だかほんわかした気分をもらえるよぉ♪

ありがとうー(人´∀`).☆.。.:*

| めい | 2010/06/29 12:10 | URL |

ブラブラしてるのやっぱり可愛い~♪

お魚さんがついてるのが以外!

こういうのがあると家事がホント楽しくなります。

| 愛 | 2010/06/29 12:13 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

うんうん♪すごく可愛いんだっ☆ミ
しかも布巾もちゃんとぬいぬいされてて
可愛い~のっ♪
ホント夢がいっぱい詰まってる感じだねっ♪

どこに飾ろうかな~って考え中なんだっ♪
でも、やっぱりキッチンがいいよねっ^-^♪

うんうん♪
雑貨ってほんといいよね~Chaboちゃん♪
すごくワクワクしちゃうよねっ♪

Chaboちゃんも雑貨~雑貨~☆ミ

| じゅん | 2010/06/29 17:30 | URL |

姫ちゃん♪

姫~~♪

ううん♪ちょっとでも楽になったら
すごく嬉しいかなっ☆ミ

姫ちゃんは強がるの知ってるから^^(笑)

辛い状況にいて
ひとりで苦しんでるときあるのも
わかってるんだ。。。

俺に何ができるわけじゃないけど、
ちょっとでも気分がかわってくれてるといいなっ♪

いつも心配してくれて
俺こそありがとね~姫ちゃん♪

| じゅん | 2010/06/29 17:33 | URL |

柳さ~ん♪

柳さ~~ん♪

こんばんわん☆ミ

ありがと~柳さん♪
いつのまにかこのブログをやり始めて
自然と目がこえてきちゃった^^;(笑)
いいんだか、わるいんだかなんだよね^^;(笑)

柳さ~ん♪
ぜひぜひハル君ヒロさん連れて
ホタル見にいって~~!!!
ホント幻想的でキレイなんだっ♪

名前がステキだよね♪
源氏と平家ってつけた人のセンスがキラリ☆ミ

| じゅん | 2010/06/29 17:37 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

うんうん♪ブラブラ小物がしてて
かわいいんだっ♪
で、そうそうスライサーってとこが
ツボだよね~ホントっ♪
これを作った人が
スライサーを選択したって思うと
よけいにワクワクする☆ミ

rocoちゃんも
週末ホタル見にいってきたんだね♪
あと10日くらいホタル見れなくなっちゃうんだっ。。。
見れてラッキ~だったね♪

あはっ♪Saleの衝動買い。。。^-^♪
僕も繰り返すのであります。。。^^;(爆)

| じゅん | 2010/06/29 17:42 | URL |

あるままちゃん♪

あるままちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
ティアラ行ってたくさん置いてあったでしょ?(笑)

ガーデンのも、すごく可愛かったよね~☆ミ
しかもお庭改造計画中なんだっ♪
どうなるか楽しみだなぁ~♪

うんうん♪
ほんと人がすごかったね~!!!
お店の人の声だしもすごかったし
気合の入れ方が違かった~^^(笑)

ほんと同じ日にレイクタウンにいたとは♪
探してくれればよかったのに~~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/06/29 17:45 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうそう!!!セ~~~ル!!!(笑)
雑貨屋さんもセールしてた~~♪
しかもたまたま遭遇すると
いつも以上にウキウキしちゃうよねっ^-^♪

あはっ♪めいちゃん欲しかったものが
半額になって、はしゃいじゃう気持ち
すご~~~くわかるっ♪♪♪
俺もそうだもん^^;(笑)
うわっうわっうわってね♪(爆)

しかも最近は遭遇しなくなっちゃったんだ^^;
残念。。。めいちゃ~ん^^(笑)

ミニミニ魚が2匹ってよけい可愛いよねっ♪
よかった~買って~♪♪♪
そうなの~見ているだけでニヤけちゃう雑貨♪

めいちゃんにも、ほんわかした気分が届いて嬉しいな♪

俺こそいつも、あたたかい気持ちにさせてくれて
ありがと~~めいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/29 17:53 | URL |

愛さん♪

愛さ~~ん♪

うんうん♪
ブラブラしてるのって可愛い~よねっ☆ミ

しかもお魚がブラブラ~~♪
見つけてニヤニヤしちゃったよっ^^;(笑)

やっぱり飾るのはキッチンがいいよねっ☆?
家事が楽しくなる雑貨~って
なんかいいなっ☆ミ

これからも、もっともっと
何かをするのが楽しくなるような雑貨に
めぐり合えるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/06/29 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/361-9cf6afd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

