男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。6

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

218_convert_20100627232751.jpg

ちょっとプロフィールの写真を
夏バージョンに変えてみました♪(笑)

って、日本戦に夢中になってる時間帯なので
本日は予約更新してます♪

今頃僕は、日本戦後半を
夢中で応援してますっ!!!

この記事を書いている今から
緊張しちゃってます^^;(笑)

追記。。。

日本。。。負けちゃったけど。。。
PKは運だから。。。しょうがない。。。
駒野。。。泣かないで♪
VIVA 日本
ありがと~日本



男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。5
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第6回目をやっちゃいます♪

今回は「男ナチュ服の夏服」です♪
ダジャレです。。。(笑)


いつも本当に楽しみにしてくれて
ありがと~ございますっ♪



まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男37才になっても♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。(笑)


僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

まずはこちらっ♪
目と口は童顔なので
今回も落書きしてみましたっ♪(笑)

213_convert_20100627232611.jpg

ちょっと逆光で
服の色が分かりづらくてすいません。。。

トップスはRAGEBLUEの赤のタンクトップに
グレーの七分で、こちらもRAGEBLUE♪
ボタンがこのグレーの七分にはついてなくて
そこがポイントでしたっ♪
着るとストールをたらした感じに♪

そして何より今回可愛い~のが

パンツなんです♪
デニムのガーデンパンツなんですが。。。

215_convert_20100627232647.jpg

オレンジ色のラインを
分かりやすいようにひいたんですが
この部分前から後ろにかけて
大きなポッケなんですっ♪

パンツはMason Apartmentです♪

完全に一目惚れでしたっ♪
可愛すぎる~~!!!

ということで
僕の悪いとこで
素材、色違いで
同じガーデンパンツを
もう一着、買ってしまいました。。。(笑)

そして違うパターンを♪

214_convert_20100627232635.jpg

トップスは同じくRAGEBLUEの
七分の薄いピンクのカットソー♪

僕の企みの中で
「薄いピンクの似合う男になる」ってあるんですが
大丈夫ですかね???

この七分のカットソーも変わってて

216_convert_20100627232701.jpg

下地が見えるようになってるんです♪

ピンクのTシャツだけで着てしまうと
肌が見えてしまって
かなりのワイルドになってしまいます♪(笑)

って僕のキャラじゃありませんし
それだけで着る人も実際はいないでしょ~(笑)

パンツは綿100%の素材違いの
赤茶色のガーデンパンツです♪

ともにパンツがワイドぎみなので
バランスをとるために
トップスには細身をもってきました♪

あとは可愛い~ソックス♪
これも一目惚れでした~♪

217_convert_20100627232715.jpg

ってことで
第6回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

最後までお付き合い
ありがと~ございます♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、じゅんさん。

あははっ(^_^)また顔に・・・

「薄いピンクの似合う男」いいと思いますよ♪
うちは父親が薄めのピンク色のように
やわらかい色の服とか着てる
姿が好きです(*^_^*)

同じものを買う、この気持ちわかる!!
バーゲンシーズンはしてしまうなぁ(/_;)

| metabuyo | 2010/06/30 01:49 | URL |

起きてる?

じゅんメーン・・・
起きてるよね~?

あーーーー・・・PK心臓悪い・・・・・・
なんかもう、いっそのことジャンケンの方が・・・
遠藤泣いてたね。私も泣けたよ。
ううぅうぅぅ・・・

でも日本中をここまで連れて来てくれて嬉しかった!
4年後にまた会おう! ありがとう日本代表!!


いつも記事に対するコメントは全くなしでごめん(笑)
今回も可愛いよ♪
すっぴんイケるやん! 

| yuri | 2010/06/30 02:09 | URL |

やっぱり日本負けちゃったんだぁ↓↓
姫は昨日から風邪ひいちゃって…
今日は1日寝てて見れなかった↓↓
せっかくの休みだったのに(>_<)
ってこんな時間に目が覚めちゃって…
でも明日ってか今日は朝からだから寝なきゃ…
2枚目の写真は落書きしなかったのネ(笑)
薄いピンク似合ってるョ♪

| 姫 | 2010/06/30 02:47 | URL |

ひひっ♪

じゅんメ~ン

ちょり~すっ(*^m^*)
おおっ(≧ω≦)b
今日は、素っぴんで勝負かいっ?
羨ましい~

うんうん
今日のスタイルも可愛いよぉ~

ふふっ
お気に入りは色違いとか買っちゃうところ一緒♪

| ベティちゃん | 2010/06/30 10:09 | URL |

じゅんさん♪


ナチュ服可愛い~♪
ピンクはやっぱりいいなぁ~(*^_^*)
旦那ちゃんもやっとピンクのポロとか来てくれるようになったのさ(笑)
淡いピンクだけどね☆
また参考にさせてもらうね~(*´∀`)ノ

※※※※※※※※※※※※※

日本負けちゃったね・・・
やっぱりベスト8の壁は高かったなぁ~。
駒野の涙は絶対忘れないよ!
松井も人前で泣いたことない選手なのに、あの涙の価値は大きいよ。
本田や長友世代がもっと海外での経験積んで、4年後にはこのベスト8の
壁を乗り越えてほしいよね。。。
ほんとに感動した~(>_<)

| shokona | 2010/06/30 11:26 | URL |

ナチュ服いいっ!

PKって本当に心臓に悪い。。。

そして終わった瞬間拍手しながら号泣しましたよぉ。
日本代表ありがとう!!(/ _ ; )

皆が一つになれたよ!誰が悪いなんてことは無い!!
皆頑張ってくれて、それがみんなの力になったんだよ~!

あ、また泣けてきた。。

ナチュ夏服(笑)すごくいいです!
私もお気に入りは必ず2つ買っちゃう!色チも買っちゃう!
同じだぁ(#^.^#)

RAGE BLUEはうちの旦那さんにも着せてます♬リーズナブルだし、売ってる小物可愛いですよね♬

リュックやバッグなんかも使えますよ~!安っぽくないし♪

じゅんさんの大きいポッケパンツ可愛い!つい手を入れたくなりそうだ。笑
やっぱオシャレさんだな~。うんうん。

ピンクのTシャツ、ワイルドに着た写真もUPを!笑
スケスケじゅんさん。。想像して笑う私。

ぷぷ♪( ´▽`)

| くらまい | 2010/06/30 15:48 | URL |

じゅんさん!

こんにちは。

きっちゃんです。(分かりますか…?)

初めて、コメントします。

選手と一緒に戦ってる気分になって、応援しました。
残念ながら負けてしまって、悔しくて眠れませんでしたが
声を大にして選手の方達に「お疲れ様でした!」と言ってあげたいです。

ナチュ服コーナー密かに楽しみにしてました!
主人にそれとなく進めていますが…
男性のナチュ服はじゅんさんで楽しませてもらいますね!
フフフ…(私、怪しい人みたい(笑))

| きっちゃん | 2010/06/30 17:20 | URL |

metabuyoさん♪

metabuyoさ~ん♪

こんばんは~!!!

あはっ^^(笑)
また顔落書きしちゃった^^;(笑)

薄いピンク似合う男~~☆ミ
。。。って言われてみたい僕です^^;(笑)
metabuyoさんのパパさん
似合っちゃってるんだろ~なっ♪

同じものを買う気持ちわかってもらえてよかった~^-^♪
そうそう、特にバーゲンシーズンはね♪(笑)
metabuyoさんも仲間~仲間~♪♪♪

| じゅん | 2010/06/30 19:05 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

もちろん起きてましたよ~~!!!
でもやりとげた感にひたりながらだけどね^^;(笑)

ホントPKって心臓に特に悪い。。。
僕も現役のときはPK蹴るのがイヤだったの^^;(笑)
PKってホント運だから
いっそのことじゃんけんでもって分かる~分かる~♪

僕も涙がでてきちゃった。。。><
ホントここまで連れてきてくれて
ありがと~~日本代表~~!!!

あはっ♪
すっぴん^^(爆)
ピントがぼやけちゃった写真だから
これはそのままでもいいや~って感じで
すっぴんのまま登場してみたよ♪(爆)

| じゅん | 2010/06/30 19:11 | URL |

姫ちゃん♪

姫~~♪

うんうん。。。日本まけちゃった。。。><
でも、すごくがんばってたんだっ♪
すごく気持ちが伝わってきたの♪

って、姫ちゃん風邪ひいちゃったかぁ~><
しかも変なタイミングで起きちゃったね。。。
眠れたかな???

あはっ♪2枚目の写真は
ちょっとボケちゃった写真だから
このままでもいいかなって
登場してみた^^;(笑)

薄いピンク似合ってる???
やったぁ~!!!
ありがと~姫ちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/06/30 19:14 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

はぁ~~い!!!ベティ~さん☆ミ

あはっ♪
スッピンで勝負って^^ぷふぁっ^^(爆)
僕も男だぁ~たまには勝負に挑まなければ!!!
なんて。。。^^;(笑)

写真が2枚目ちょっとボケちゃってたから
このままでもいいかなって♪

今回も可愛い~~???
やったぁ~♪センキュ~ベティ~さん♪

って、ベティ~さんも仲間だぁ~!!!
ホント僕、服に関してその傾向があるの^^;(笑)

| じゅん | 2010/06/30 19:19 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

やったぁ~♪♪♪
ショコナさんから「可愛い~」をもらえたっ☆ミ
ありがと~ショコナさん^-^♪

あはっ♪旦那さんも
ピンクデビュ~~するようになったんだね♪
僕も淡いピンクが好きなんだ♪

って。。。日本負けちゃったね。。。ショコナさん。。。><
ほんとベスト8の壁は思った以上に高かったね。。。
でもこうしてベスト8に残ったチーム見ると
そうだよなぁ~。。。すごいことなんだよなぁ~って♪

僕も駒野の涙も忘れない。。。
松井も泣いてたね。。。泣きながら駒野のこと気遣ってて。。。
僕も泣いちゃったよ。。。
これからの世代、4年後には海外にいってる日本人も増えて
ベスト8の壁をこえてほしいねっ♪
ホント感動した~~!!!

って、またショコナさんだから語っちゃった~^^;(笑)
ありがと~ショコナさんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/06/30 19:26 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ホントPKって心臓によくないよね。。。><
しかも実際蹴る人の気持ちを考えたら
それはそれはすごいなって♪
そのプレッシャーと戦ってるんだもんなって♪

俺も拍手しながら涙がポロリ。。。><
ホントみんながひとつになってて
みんながんばってくれて
それがみんなの力になって
連鎖して。。。
ぅぅっ。。。ほんとまた泣けてきちゃう。。。

なちゅ夏服(口がまわらない。。。笑)
そういってもらえてすごく嬉しいなっ♪
ありがと~まいちゃん^-^♪

RAGE BLUE旦那さんも着てるんだね♪
そうなんだよねっ♪リーズナブルでいいなっ♪
今度もっとちゃんとお店見てみるね♪
リュックや小物もチェックしなくちゃっ☆ミ

大きいポッケのパンツは
ホント一目惚れしちゃって~~^^
可愛いなって☆ミ
まいちゃんもお気に入り2つ買っちゃうんだっ♪
仲間~仲間~~!!!

で、いいの???ワイルドに着ちゃうよ!!!
ホント。。。
想像するだけで、自分でも笑えるっ。。。(爆)
ぷふぁっ(爆)

| じゅん | 2010/06/30 19:41 | URL |

きっちゃん♪

きっちゃ~ん♪

こんにちは~~!!!

って、何を言っちゃってるの、きっちゃん^-^♪
分かるに決まってるでしょ~☆ミ(笑)

遊びにきてくれて
しかもコメントまで
ありがと~きっちゃん♪♪♪

うんうん♪選手と一緒に戦ってる気分になっちゃったよ。。。
途中から立ちながら見ちゃってたし^^;(笑)
ホント代表選手に「お疲れさまでした!!!」って伝えたい♪
「ありがと~~!!!」って♪

あはっ♪ナチュ服コーナーそういってもらえて
すごく励みになっちゃう☆ミ
ありがと~きっちゃん^-^♪
旦那さんにもぜひぜひ~☆ミ

大丈夫きっちゃん♪怪しい人みたいじゃないから♪♪♪(爆)

| じゅん | 2010/06/30 19:46 | URL |

ピンク 似合ってますね~v-238
ピンクって男性が着るの 難しそうだけど
じゅんさん 似合ってますよ~ 全然嫌味な感じがないですi-236
でも 出来れば・・・
ぜひ 穴あきのまま 着ていただきたいi-278

今日 すずの動画アップしました~
癒しが必要になったら 見にきてくださいねi-278

| はなママ | 2010/06/30 22:51 | URL |

第7回にも期待してるよ♪

男ナチュ服なんだけど、自分が着たいと思ってるHAGです
かわいいわ~
ピンクの似合う男・・・・・・かわいいよ~
大丈夫!!歳のことはよ~っく分かってるから・・・・・・

これからにも期待してるからね

やっぱり冬のほうが可愛いのって多いよね・・・

| HAG子です | 2010/07/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!

じゅんさん!お久しぶりです♪
携帯からはチェックしていたんですが、携帯からだとコメントできないみたいなので不慣れなパソコンから覗いちゃいました♪

ファッション素敵~!ぜひうちの旦那にも着せてやりたい!笑
ピンクの似合う男性は個人的にすごく大好きなのでじゅんさんのを参考に旦那をプロデュースしてみたいと思います♪

またたのしみにしてます♪

| ベル | 2010/07/01 10:35 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~はなママさ~~ん☆ミ
そういってもらえて
すごく嬉しい僕ですっ^-^♪

そうなの~無理してる感が
でないようにしたいなってこだわりがあって
だからそう言ってもらえると
すごく嬉しいですっ☆ミ

あはっ♪はなママさん♪(笑)
そのまま着ちゃうと危ないでしょっ(爆)
いやぁ~んって感じになっちゃいます^^;(笑)

うおっ♪すずちゃんの動画アップだぁ~♪
あとで遊びにいかせてもらいま~す♪
いっ癒しがほしい。。。><(笑)

| じゅん | 2010/07/01 19:14 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

ありがと~HAG子さ~ん♪
第7回目もやらしていただいちゃいますっ♪

あはっ♪HAG子さんの参考になっちゃった~^^(笑)
可愛くピンクを着れてるかな。。。?
大丈夫だよねっ♪
うふっ歳のことよ~くわかってくれるHAG子さん♪
サンキュ~~ですっ♪

うんうん♪冬のほうが
おしゃれがしやすいなっ♪
僕もそう思いますっ♪♪♪

しかも男より女の人のほうが
おしゃれを楽しめて羨ましいなって♪

| じゅん | 2010/07/01 19:17 | URL |

ベルさん♪

ベルさ~ん♪

ありがと~~~ベルさんっ☆ミ

わざわざPCからコメント打ってくれて
本当にありがと~ベルさん♪

携帯でも一番したの方に
コメントできる欄があるからね♪
ホントわざわざPCからで、すごく嬉しいですっ♪

ぜひぜひカッコイイ旦那さんの
参考になってくれてたら嬉しいなっ☆ミ
ピンクの似合う男目指します♪♪♪

ホントそういってくれて嬉しいですっ♪
ありがと~ベルさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/07/01 19:22 | URL |

おっされーー

素敵だわーーー
凄くわかーーい
かっちょいいぢょ
夏な感じでいいね

お話出来て嬉しかったよ

トモキもホーキの記事アップしました

| トモキ | 2010/07/02 09:22 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
そういってもらえて
すごく嬉しいなりっ☆ミ

もう今から夏仕様~^-^♪
暑いとすぐ溶けちゃうの^^;(笑)

トモキちゃんとベティ~さんまじえて
お話できて僕も嬉しかった~♪

しっかりしなくちゃねっ。。。部長として^^;(笑)

トモキちゃんのホーキホーキチェック~~!!!

| じゅん | 2010/07/02 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/362-28a5a7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

