男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャビ~石膏プランター。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

222_convert_20100701182954.jpg

前回のナチュ服、たくさんの方がコメントくれたり
たくさんの人が遊びにきてくれてて
盛り上げてくれて
本当にありがと~ございますっ♪
すごく励みになっちゃいます♪


雨が降りそうで降らないお天気
いかがお過ごしですか~?

通勤や買い物の際
雨いやだなぁ~って感じる時
そんな日はお気に入りの傘があると
ちょっとは晴々した気分になるかなぁ~♪
出かけるのが楽しみになるといいなっ♪


それでは早速更新させていただきますね♪

可愛い~小物。。。2

~~~~~~~~~~

今回はシャビ~石膏プランターです♪

Tiara産です♪

これもメーカーさんのもので
新発売されたものなので
色々な雑貨屋さんで見つけることが
できるんじゃないかなぁ~って思います♪

表にはエッフェル塔が~♪

220_convert_20100701181539.jpg

うんうん♪可愛い~~!!!

そして裏はこんな感じです♪

221_convert_20100701181628.jpg

僕は今回、プランターとして使用せずに
ある用途でこのプランターを買いました♪

また後日それは更新させていただきますね♪

今回はシャビー石膏プランターでした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

お元気ですか?
この前就活終わったので、息抜きがてら遊びに来ちゃいました♪

にしてもやっぱりステキポイント違うかと思うけれど、1枚目の写真のライト(?)大好きです

| てっつん | 2010/07/02 02:42 | URL |

わぁ~!!!!!!

じゅんさんてば!私に対抗してるでしょ??笑
エッフェル塔をチョイスするなんてさっ!

なんて可愛いプランター。。。。
何に使うの~?
あ~ん!私も欲しい欲しい欲しい~!!
↑ジタバタする子供の様。笑

Tiaraが近くにあればいいのにぃ~(T ^ T)
くそぅ。。。

| くらまい | 2010/07/02 03:07 | URL |

このシリーズ^^

じゅんめん

おは~
この、シャビーなプランターシリーズ可愛いよね~^^
違う型も買ってたのね~~

うちにも小さい子・・・^^
何も植えてなくてコレクションBOXにちゃっかり仲間入り~~~
でも存在感あって可愛いんだよね~

| Betty | 2010/07/02 06:39 | URL |

何に使うんだろう???思いつかない~v-356
後日 楽しみにしてますi-237

| はなママ | 2010/07/02 08:54 | URL |

エッフェル塔大好き~裏は凱旋門かな?
シャビシャビーな感じがたまりませんね。

何をいれるのかな?(゚∇^*) 楽しみ♪

| 愛 | 2010/07/02 18:31 | URL |

てっつん♪

てっつ~ん♪♪♪

久しぶり~~!!!
元気にしてた~~???

俺は元気だよっ☆ミ

就活終わったってことは
喜んでいいのかな♪♪♪

あはっ♪ステキポイントあってるよ♪
トップの写真はできるだけきれいに
撮ってあげてるから
褒めてもらえるの、すごく嬉しいっ♪

ありがと~てっつん☆ミ

| じゅん | 2010/07/02 18:38 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
対抗してるのバレちゃった???(笑)
負けられない!!!(笑)
なんてねっ♪(笑)

可愛い~よね~♪
このプランター♪
うんうん♪よちよち♪
まいたん、欲しいんだよね♪
うんうん♪いいよっいいよっ♪
↑子供をあやすような様。爆

でもホントこれ
まいちゃん好きだろうなって
すごく思ったの♪

| じゅん | 2010/07/02 18:43 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日一日お疲れっす♪♪♪

うんうん♪そうなの~♪
このシリーズ可愛いなって♪
違う型も買っちゃった☆ミ(笑)

ベティ~さんも小さい子♪♪♪
ベティ~さんも違う用途だねっ♪
仲間~仲間~☆ミ

ホント存在感あって可愛いなって♪

| じゅん | 2010/07/02 18:46 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪
多分誰も予想がつかない用途で
使おうとしている僕です☆ミ(笑)

楽しみにしてくれるのが
すごく嬉しいなっ♪

すずちゃんのご飯入れにしても
可愛い~~なっ♪
でも、石膏かじっちゃったら
身体によくないのかな。。。やっぱり。。。><

| じゅん | 2010/07/02 18:49 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

こんばんは~~☆ミ

愛さんもエッフェル塔大好きなんだっ♪
じゃ~これも愛さんのタイプだっ^-^♪

うんうん♪裏は凱旋門っ♪
でも、買ったときは裏の凱旋門に
気付いてなかったの^^;(笑)

ホントこのシャビシャビ感がたまらないの~~!!!

何をいれるのか、楽しみにしてくれて
ありがと~愛さ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/07/02 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/363-753b9789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT