男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのありがとうを。。。

土曜日の
こころぞら。。。心空38で

心配をして、コメントくれたり
読んでくれて、影ながら心配してくれたり

本当にありがと~ございますっ♪

しかもコメントの返信が遅くなってしまったから
よけいに心配をかけちゃったなって。。。

本当に
コメントをくれたみんな、
影ながら心配してくれたみんな、
心の深~~いところから
ありがと~ございますっ♪

何かあったわけじゃないですからね♪
いつもながらの僕がいますからね~♪

ただ、いつも心空は
思いついたら、その言葉を集めて
じっくり考えてから更新してるんですが
心空38では、思いついたまま更新してしまったので、
いつもと違う感じに感じさせてしまったのかなって。。。

先日養殖のホタルのお話しましたよね♪

そして今回、天然のホタルを探しにいこうぜってことで
埼玉からわざわざ長野県まで天然ホタルを探しに
仲間といってきて帰りが遅くなってしまって
返信が遅くなってしまいました。。。すいません。。。
よけい心配かけちゃった。。。><

で、ですよ!!!
それで、天然のホタルを見つけることができました♪
しかも天気を信じて出かけたので
一日午後から雨だったにも関わらず
そのときだけは雨があがったんです♪
そして見終わったあと、また土砂降りへ♪
「もってるな~!」って我ながら思っちゃいました♪(笑)

ということで、
お礼というか、
みんなのあたたかさに
ありがとうを届けたくて
ホタルのヒカリを届けたくなっちゃって
こうして一方的に
更新させていただきます♪


ホタルのヒカリみんなのとこへ届け~~!!!!!


225_convert_20100704032039.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT