男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラフラワーブーケ。。。

どうも~っ♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

226_convert_20100704175034.jpg

なんだか梅雨らしくない梅雨ですね♪

夕立みたいな雨♪
なんだかもう夏みたい♪
ただまだ入道雲がふわふわ浮かんだ
空ではないので
夏はもうちょいまだかなっ♪

でも実家の裏の神社では
初ゼミが鳴いたそうですよっ♪

今日はお家でのんびりしてました♪
好きな音楽聴きながら
好きな風に包まれながら

早速更新させていただきますね♪

シャビ~石膏プランター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回はソラフラワーのブーケですっ♪
しかもオイル付♪

じゃぁ~んっ♪

227_convert_20100704175049.jpg

いつの間にか
こんなソラフラワーでブーケが
発売されていたとはっ!

っていうか
普段あまり気にしてなかったから
以前からあったんでしょうか。。。(笑)

228_convert_20100704175105.jpg

とにかく目に入ってしまって
これは使えると買っちゃいました♪

だいぶ前に紹介した
お花だけのソラフラワーは
今でもお部屋をいい香りに
包み込んでくれてます♪

で、ですよ♪
このブーケのソイフラワーを
前回紹介した石膏プランターに
すっぽりぴったんこ♪

229_convert_20100704175121.jpg

これを
トイレの芳香剤として
使いたくて買ったんです♪

230_convert_20100704175134.jpg

なんだかこのまま置いておくのも
なんだかなぁ~って
写真を撮って思いました♪

また近々トイレもリニューアルしよっと♪

今回はソイフラワーブーケ。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい香り~^^

じゅんちゃん

このブーケっていい香りするんだぁ~
知らない・・・・(;一_一)

あ・・先日のプランターにすっぽり入っちゃたね~
しかもトイレに・・・うんうん!! いい香りに包まれて~

しかもトイレットペーパーまでカワユス^^
うちの安いのと違うな~~ 
そんなところまでの気遣い・・・・さすが~

| Betty | 2010/07/05 00:16 | URL |

やほー☆

布花かと思ってたんだけど、
いい香りがするってこちは、、、
へ~!!ソイフラワーってドライなの?
今度チェックしてみま~す(。・ω・)ノ゙☆

それから、トイレットペーパーのストックホルダーかわいい~!!
ぱーこはかごにドサッとほりこんでるんだけど、
柄入りのトイレットペーパーだと見せた方がカワイイね☆

・・・ここのところね、
PCが壊れてから携帯からしかブログ見れなくって、
(携帯からだとアメブロ以外は画像がうまく見れないの・・・なんでなんやろ)
なかなかコメ入れられてなかったんだけど、、、
お昼休みに毎日見てるよ~(*゚ー゚*)
今日みたいにコメ入ってる日は早食いした日やと思って(笑☆)

| | 2010/07/05 12:58 | URL |

こんにちはーー

おっされーーーーまたまた勉強になりました
素敵だね
トイレットペーパーが素敵
かなりいけてます

いい香りするんだね
おされな芳香剤欲しいじょ

| トモキ | 2010/07/05 16:45 | URL |

トイレットペーパー

までオシャレさんとは。。。

おぬし、なかなかやりますな!!笑←誰??

ソイフラワーのブーケ素敵だなぁ~♬何の香りですか??私もいい香りのものを探してるんですが、中々。。。

すごく可愛くても、なんじゃこりゃ!?って匂いの物があったりしますもんね。

素敵に飾りましたね♬
麻ひもか何かで吊るしても可愛いかもしれませんね♪
色んな飾り方が出来そう!!(*^◯^*)

私も可愛いドライのブーケ探そうっと!!
いいアクセントになりそうですね☆

| くらまい | 2010/07/05 17:17 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

このブーケにオイルをたらすと
すごくいい香りがするんだっ♪

そうなの~♪♪♪
すっぽりプランターに入っちゃった♪
計算どおり~~~☆ミ

トイレもいい香りっ!!!

あはっ♪そうなの~♪
トイレットペーパにも凝ってみてます♪
チューリップのトイレットペーパーなんだっ♪

| じゅん | 2010/07/05 20:06 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

今日一日おつかれさま~!!!

ううん♪布花だよ~♪
オイルで香りをしみこませて
いい香りに包まれるって感じなの♪

トイレットペーパーホルダーも
ホントはキッチンペーパー用のものを
トイレットペーパーホルダーにしたんだっ☆ミ

って、パ~コちゃんPC壊れちゃったのね><
お昼休みに見てくれて
ホントありがと~パ~コちゃん^-^♪
うんうん♪コメ入ってる日は早食い早食い♪♪♪(爆)

| じゅん | 2010/07/05 20:10 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんは~~!!!

そういってもらえて
ありがと~トモキちゃん♪♪♪

そうなの~可愛いトイレットペーパー
近くの薬局で見つけちゃってね♪
チューリップのトイレットペーパー♪

うんうんすごくいい香りするんだっ☆ミ
トモキちゃんもおされな芳香剤をゲットしてねっ♪

| じゅん | 2010/07/05 20:12 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪トイレットペーパーまで
こだわってみた~^-^♪

おぬしも、ぬかりないですの~!!!←俺も誰??(爆)

うんうんステキなソラフラワーのブーケ見っけちゃった♪
これについてたオイルはローズの香り♪すごくいい香りだよっ☆ミ
でも、香りがなくなったら、ソラフラワーのオイルに切り替えるなり♪

まいちゃんがいうように
麻ひもで吊るしてもすごくかわいいよねっ♪
うわっ吊るしたくなってきたっ♪

まいちゃんもステキなブーケ探してみて^-^♪

| じゅん | 2010/07/05 20:18 | URL |

クンクンo(^Θ^*)o
良いカホリ~♪
ぽへっ。
カァイィブーケだニャ☆
かりも最近良いカホリ見つけたんだ♪
でも11月にならないと来ないw
癒されるカホリ♪
大切だよね(#^.^#)♪

| ☆かりこ★ | 2010/07/05 22:51 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~~ん♪

こんばんわん☆ミ

クンクンクンクンっ♪
かりこさんにも良い香り届いたっ!!!
そうなの~可愛い~ブーケ見っけちゃった~^-^♪

かりこさんも良い香り見つけたんだねっ♪
11月にならないとこないってことは。。。
何の香りだぁ~~♪
気になる木が育つ~~☆ミ

うんうん♪
癒されるカホリって
大切だよね~かりこさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/07/05 23:11 | URL |

なるほどね~i-190
トイレの芳香剤って、無いと不安だから置いてるケド、見た目がダメi-181で、香りもthe芳香剤ってのばっかりで、「もう置くのやめよう。。。」って思うことが多々あります。
これなら芳香剤も可愛いし、好きな香りを選べますね。
石膏のプランターに脱臭剤入れても良いかしら?
脱臭も芳香も両方できますよね。
ソラフラワーのブーケという豪華さにも驚きましたが、使い方に目から鱗が落ちちゃいました。
素晴らすぃ~アイデアですi-189
私もステキなソラフラワー見つけたら真似っこしちゃお♪

| roco | 2010/07/06 09:17 | URL |

後ろに写っているトイレットペーパーもかわゆいのですがi-233
こんなにステキなブーケを 芳香剤に使うなんてステキi-237
我が家のトイレは シュパっと消臭ですi-278
近くに 牛糞で肥料作ってる農家があるので
換気扇からそのニオイが・・・
なので 普通の消臭剤では 全然効き目がありません・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

| はなママ | 2010/07/06 15:03 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

うんうん♪すごくわかる~~!!!
僕も市販されてる芳香剤って
The芳香剤って感じでどうしようかなぁ~って
やっとひらめいた感じなんです♪

好きな香りを選べて
しかも可愛くディスプレイできちゃう♪
ぜひぜひrocoちゃ~ん♪
真似してください^-^♪

いい香りを放ってくれますよ~☆ミ

| じゅん | 2010/07/06 21:18 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~はなママさ~ん♪
そういってもらえて、すごく嬉しいですっ☆ミ

すごくトイレが可愛くなりました~♪♪♪
ソラフラワー使うと
ホント香りの調整もできるし、
すご~くおすすめですよ~~^-^♪

ぜひぜひやってみてくださ~~い☆ミ

| じゅん | 2010/07/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/367-3f5fddca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

