男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tiaraからの贈り物。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

231_convert_20100706172408.jpg

今日もいつ泣き出してもおかしくない
分厚い空のした
ジムへいってきましたっ♪

今日は七夕ですねっ☆ミ
何か願い事を短冊に書いて
笹にぶらぶらぶらさげましたか?

僕は何を願おうかなぁ~♪

そうそう、今日から金曜日まで
ビッグサイトで「国際雑貨EXPO」が
開催されるんですが
今回行こうかすごく悩んでる僕です。。。
せっかく招待券が届いたから
行ってこようかな。。。

うぅ~~悩む僕であります。。。

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ソラフラワーブーケ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は僕のホームの雑貨屋さん
Tiaraからの贈り物ですっ♪

といってもフライヤーなんですけど、
その中にあたたかいハンドメイドが入ってて、
すごく嬉しかったです♪

232_convert_20100706172431.jpg

こんな可愛い~ものが♪

233_convert_20100706172503.jpg

このちょっとした気持ちが
すごく嬉しいなって♪

いつもあたたかく迎えてくれる
レイクタウンのTiaraの店員さんの
気持ちが詰まってました♪

234_convert_20100706172523.jpg

とうぶんの間は
ここにディスプレイしておこっと♪

うんうん♪可愛い~なっ☆ミ

今回はTiaraからの贈り物。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心遣い♬

そういう小さな心遣いが、また行こうと思う気持ちに繋がりますよね♪

相手のハートが伝わるというか、相手の顔が浮かぶちょっとした気持ちのような物。。。

一手間なんだけど、相手の喜ぶ顔が見たいなって気持ちが伝わりますよね!!

きっといつも来て下さるじゅんさんへの、Tiaraさんの気持ちが詰まってるんだろうな~♪

じゅんさんが相手に何かを与えているから、それが返ってきたんですよ♪

大事に飾りたくなる気持ち分かるなぁ~(*^◯^*)

素敵なお店ですね♪♪

そうそう!興味深いイベントがあるんですね!!
世界の雑貨見てみた~い♬

もし行かれたら、レポ宜しくで~す(*^◯^*)

| くらまい | 2010/07/07 03:47 | URL |

行くべき~~~~

じゅんちゃん

おはぁ~~(●^o^●)

そりゃ絶対行くべきだぁ~~
時間が取れるなら・・・・何事も・・・・悩むぐらいなら後悔しないように・・・
行ってこ~~~~~~いっ♪

フライヤーの心遣いって嬉しいよね。
こっちではフライヤーとかはわざわざ送ってこないけど・・・
何にしても気持ちだけでも、ちょこっとプレゼント入ってると心が和む気持ちわかる~~~^^
贈った店員さんもじゅんちゃんがそ~思ってくれて本当にうれしいと思うよ。
じゅんちゃんはそんな気持ちに絶対感じて想いに応えてくれるもんね~
また・・・行かなくちゃね♪

| Betty | 2010/07/07 08:18 | URL |

こういう心遣いって大事ですよね♪
以外と出来そうで出来なかったりするけど
してもらうとやっぱり
ヽ(′ω`*ヽ)ぅれ(ノ*′ω`)ノ゙しい!
ホッと温かくなります。

| 愛 | 2010/07/07 15:30 | URL |

いいね~♪

純一くん(自分でバラしてるから書いてもいいだろう) こんちくわ♪

こういうプレゼントって、心温まるよね~!!
雑貨物になかなかコメントしない私ですが(笑)今回はしてみました^^

ビッグサイト楽しんでおいで~!
近かったら一緒行くんだけどな。 残念!!
レポ待ってるよ♪

| yuri | 2010/07/07 15:37 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪ホントこういう小さくても伝わってくる心遣い
また行こって更に思っちゃうんだよね♪

まいちゃんがいうように
ハートとハートが伝わる
店員さんの顔が浮かんでくるんだ♪
まさしく心を射抜かれた感じっ^-^♪(笑)

まいちゃん。。。そういってくれて
ありがとだよ~~♪♪♪

まいちゃんも相手にいろんなもの、気持ちを
与えてるから。。。大丈夫だよっまいちゃん♪

そうなの~♪業者専門の展示会なんだっ♪
もし行けたらレポするからねっ♪

ありがと~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/07 19:17 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~しゃん♪

今日も一日おつかれさまんさっ☆ミ

うんうん!!!
明日の調子しだいでよかったら
絶対に行ってみる♪
ベティ~さんの後押しが
すごく心強いっ♪
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

うんうん♪フライヤーの心遣いすごく嬉しかった♪
思わず飾っちゃった^^;(笑)
そうなんだよね~ちょこっとのプレゼントに
心が和んじゃうよね♪
そう感じてくれてありがとっ♪
ベティ~さんがこっちにきたとき
一緒に行こうねっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/07 19:21 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

こんばんわんっ♪♪♪

うんうん♪ホントこういう心遣いって
すごく嬉しいなって☆ミ
なんかホント店員さんの顔が
いっぱい思い浮かぶのっ♪
そして愛さんがいうように
心があたたかくなっちゃった~^-^♪

| じゅん | 2010/07/07 19:23 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

どうも~~純一君ですっ( ´艸`)爆
純粋な心を誰よりももってるからさっ♪(爆)

そうなの~♪こういうプレゼント
すごくあたたかくなっちゃった~♪♪♪
あはっ♪(笑)
雑貨物になかなかコメントしないゆりさんが
してくれたぁ~♪(爆)

うんうん♪ホント。。。ゆりさん仕入れにくればいいのに。。。
そしたら間違いなく行くのに。。。
今度~~新しい業者獲得のために
東京にきなさ~~い。。。
っていうか、来て下さい。。。^^;(笑)

行ったらレポ間違いなくするねっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/07 19:28 | URL |

あったか♪

ステキ!!!
お店の人のあったさが伝わるようで、一緒にさりげなく入ってたら心もぽかぽかだね+.(´∀`*).+゚.

宛名も手書きなのかな?!

気持ちも届く感じがして、ポストに届いてたらすごく嬉しいだろうなぁ♪♪

じゅんさん家の棚とか雰囲気に馴染むトコもすごくステキ(ノ∇≦*)

| めい | 2010/07/08 19:43 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ホントステキなフライヤーだったんだっ♪
めいちゃんがいうように
お店の店員さんのあたたかさが伝わってきて
しかもホントさりげなく入ってたから
尚更うれしくなっちゃってね☆ミ

うんうん♪宛名も手書きってとこが
またすごく近く感じることができて
嬉かったんだ~♪

雰囲気に馴染んでるかな?
よかったぁ~♪
めいちゃんもいつもあたたかい言葉や気持ち
ありがと~めいちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/07/08 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/368-cc95e549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

