男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤーバスケット。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

235_convert_20100708172219.jpg

今日は梅雨休み♪
太陽さんさんで
久々に青空を見た気がします♪

やっぱり青空は気持ちいいなっ☆ミ

それでもまだ梅雨は続く。。。
あともう少しだなっ♪

明ける前にアジサイも
あじわっとかないとなっ☆ミ

雨に滴るアジサイも
とってもステキだなって♪

みなさんはどんな梅雨を
見つけましたか?

降り注ぐ空の下で♪
雨音響く夜空の下で♪

早速更新させていただきますねっ♪

Tiaraからの贈り物。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はワイヤーバスケットですっ♪

Tiara産です♪

じゃぁ~んっ♪

236_convert_20100708172240.jpg

ぷっくりバスケットが
欲しかったんです♪

237_convert_20100708172254.jpg

いろんなお店で
ぷっくりバスケットに出逢いましたが
大きすぎたり、小さすぎたりで
結局、Tiaraで売ってたバスケットに
たどり着きましたっ♪

238_convert_20100708172307.jpg

バスケットをいっぱい
ぶらぶらさせたくって♪

うんうん♪可愛い~なっ☆ミ

今度別の場所にも
バスケットをぶらぶらさせたいなっ♪

考えなくっちゃね♪

今回はワイヤーバスケット。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっくり♪

バスケットがたくさ~ん!!
ぷっくりした可愛いバスケットが仲間入りしたんですね♬

ぶらぶらい~な♪
私も天井を活用したいです(*^_^*)

そういえば。。。
私もじゅんさんの真似っこして、ソラフラワーのブーケ買っちゃいました♪笑
すごくいい香りのスプレーも一緒に☆

今フラワーに染み込ませてから飾ってま~す♬
可愛い上にいい香りで大満足~(#^.^#)

UPしますねっ♬

| くらまい | 2010/07/09 02:15 | URL |

ぶ~らぶら~

じゅんちゃん

おはぁ~

いいな・・いいな・・・ぶらんぶらん♪
ぷっくり可愛いね~(仲間~仲間~同じ体型~)
私もした~~~~~~いっ♪

キッチンに2個だけフックにバスケット下げてるけど、旦那は背が高いから当たってよく落とす・・・・(;一_一)

天井からだとペンダントライトもぶらぶらさせた~~~い♪

| Betty | 2010/07/09 07:05 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

そうなの~~!!!
バスケットがいっぱい♪♪♪
ぷっくりバスケット欲しくて
探してたんだ~ちょうどいい大きさのを☆ミ

ぶらぶらいいよ~~♪
まいちゃんもぶらぶらさせよ~~♪

って、まいちゃん♪
やったぁ~♪お揃いになった~☆ミ
ソラフラワーのブーケ可愛いよね♪
しかもいい香りのスプレーもゲットしたんだっ♪

うんうん♪
香りの種類も含めて、アップして~して~!!!

| じゅん | 2010/07/09 19:12 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれっす☆ミ

ぶらんぶらんもっとしたくて
み~つけちゃった♪♪♪
ぷっくりバスケット~~~!!!

って、また自虐ですか???(爆)

ベティ~さんのおかげだよっ♪
ぶらぶらできてるの♪

あはっ♪パパさん確かに背が高いから
ぶらぶらバスケット頭に当たっちゃうんだね^^;(笑)

そうなの~~ベティ~~さん♪
俺も、ライトをうまく活用させたくて
いろいろ探してるところなの♪

いいよね~♪天井からペンダントライトをぶらぶら☆ミ

| じゅん | 2010/07/09 19:16 | URL |

あ~~~

じゅんさん!!ブラブラの魅力をさらけ出さないで!!(笑

ブラブラさせたくなっちゃうじゃないですか~♪

でも、、、ブラブラ難易度高いです~^^

なんだか、最近、、、ブルーで、、、ブログもネットサーフィンもさぼってました^^
今思うと、、、花粉症のせいでした(笑

また、じゅんさんのアイデアをぱくらせて頂きます!

ブラブラ。。。やらねば。。。問題は。。。強度ですね^^

ベティさん!!ペンダントライト!!!!

刺激されます♪

| コイチロ | 2010/07/09 23:52 | URL |

じゅんちゃ~ん♪
こんばんわ♪
カゴ可愛いね~~(^^*)

ぷっくりって一番かわいい♪
カゴってあるだけでほんわかするよね~^^

しかしよく降るね~。
時折みせる青い空がいいな~

| Chabo | 2010/07/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

コイチロ~さん♪

コイチロ~さ~ん♪

元気でしたかぁ~~~!!!

あはっ♪
コイチロ~さんもブラブラさせよ~させよ~☆ミ

コイチロ~さん。。。
なんかあったのかな。。。
花粉のせいだけならいいんだけど。。。><

うんうん♪
ぶらぶらさせるようにパクっちゃってくださいなっ☆ミ
そうそう強度はホント重要ですっ♪
またDIYしたらアップしてくださいね~~!!!

| じゅん | 2010/07/10 17:47 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

うんうん♪
カゴ可愛い~!!!
しかもブラブラが増えて
嬉しい僕ですっ♪

しかもぷっくりタイプ~♪
Chaboちゃんいうとおり
カゴってあるだけでほんわかするよね~^-^♪

うんうん。。。
ホントはっきりしないお天気。。。
時折見せてくれる蒼い空がたまんないねっ♪

今日は一日中~~お天気よくて嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/10 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/369-43ab16d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

