男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空39


240_convert_20100709235214.jpg

優しさって
言葉にすると説明すると
なんだか違和感を感じるんですが。。。

言葉にできないくらいの優しさが
僕の胸に溢れています


仲間から
家族から
愛してくれた人から
こうしてブログで出逢えたみんなから
惜しみなく僕に優しさをそそいでくれて
惜しみなく僕を優しさで包み込んでくれて


そして
僕の胸から自然と溢れてくる優しさが
またその先に

繋がって、連鎖して

僕の胸の深い深いところまで
沈んでいく

時に苦しくなる僕の心だけど
その優しさが溢れているかぎり
僕は僕でいられるんだっ

心の深い深いとこから
みんな
本当にありがとう。。。

239_convert_20100709235154.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しさ

私はじゅんさんに何か与えてあげられていますか?

私はたくさんのものを貰っています♬

じゅんさんの日記から、言葉から、写真から、たくさんの元気や優しさを貰ってるんです(#^.^#)

とても考えさせられる言葉だったり、気持ちがほっこりする日記だったり、心に響く写真だったり。。。本当にたくさんのものを貰っています。

たぶん皆さんもそうだと思いますよ♬

そうやって、連鎖が広がっていくんだと思います。

これから、色々な形でお返しが出来たらいいな。。。

じゅんさんがいつも幸せでありますように。

心から祈っています(*^_^*)

| くらまい | 2010/07/10 00:35 | URL |

おはよーぐるっぺ

私もいつも助けてもらってばっかりだなぁ。
苦しい時、悲しい時、さりげなくフォローしてくれるね。
そして楽しい時、嬉しい時に一緒に喜んでくれる^^
そんなじゅんメンの「言葉の世界」が、コビーの次に大好きです(またかよ 笑)
誰の心も時には苦しくなるけど、優しさで繋がってる人はいるんだよね♪

久々にマジコメでした(テレっ!)
じゃ、いつもの調子でまたあっちで~♪

| yuri | 2010/07/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん!! 本当にその通りだよね。 同感~

人ってやっぱり一人じゃ生きてはいけないしね。
時には一人になりたい・・(いや。。しょっちゅう~爆)とも思うけどこれって贅沢な悩みなのかも??

いつも自分の不満の素を洗い流してくれるような心空~

じゅんちゃんに悪魔の心も少しずつ浄化されていってるよ。
ありがと~^^

でも、まだまだ悪魔の部分強いけど・・(爆)

| Betty | 2010/07/10 17:21 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

何言っちゃってるの~~!!!
ちゃ~んと届いてるんだっ☆ミ
いっぱいいっぱい
まいちゃんからももらってるんだよ♪

何よりまいちゃんの優しさ、
そしてまいちゃんの元気を
いつも届けてくれてる♪♪♪

本当にいつもありがと~なんだよっまいちゃん☆ミ

みんなもそうだよねっ♪
そうやって連鎖が広がっていくといいなっ♪
そしてまいちゃんが感じてるように
色々な形でお返しができたら
そんな嬉しいことはないなって♪

まいちゃんもいつも幸せに包まれますよ~に☆ミ

心の深い深い場所から祈ってるよっ♪♪♪

| じゅん | 2010/07/10 17:58 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

おつかれさま~ず☆ミ

ゆりさんいつも助けてもらってばっかりなんだっ^^(笑)
でも実際はそれだけじゃないよっ♪
いっぱい色んな人に幸せをお裾分けしてるっ♪

その中の一人が僕です♪♪♪

あはっ♪やっぱりコビーが一番かぁ。。。><
僕は一番になれな~いっ><(爆)
いつまでもずっと。。。♪(笑)

うんうん♪
時には苦しくなっちゃうけど、
優しさでちゃんと繋がってるんだなって♪

久々マジコメ~~たまにはいいじゃんいいじゃん♪(笑)

うんうん♪素のゆりさんがいるところでっまたっ♪♪♪

| じゅん | 2010/07/10 18:03 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん♪
同感~同感~~!!!
やったねっ☆ミ

あはっ♪時にはひとりになりたいって気持ちわかるよ~♪
俺もそうだもん♪
贅沢な悩みだけど、それも事実で^^;(笑)
猫が羨ましいなって思ってしまう僕です。。。^^;(笑)

そういってもらえて嬉しいなっ♪
「こころぞら」をそういってもらえて
すごく嬉しいよ~ベティ~さんっ☆ミ

って、ベティ~さんも。。。

おしりに。。。。

あの。。。

矢印の。。。

しっぽが。。。

生えていたのか~~~~!!!(爆)

小悪魔イヤ~~~~~!!!!!(爆)

って、今の僕は
もう悪魔だろうが子悪魔だろうが
大丈夫なりっ♪

| じゅん | 2010/07/10 18:08 | URL |

なんてカッコいいのv-238
惚れてまうやろうv-10


すてきな じゅんくんに会えた気がする!
また お邪魔しますねv-233

| ゆずりん | 2010/07/11 20:01 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

あはっ♪ほれてしまうやろ~だっ♪(笑)
あはは~~♪(爆)

インテリアと関係ない心空読んでくれて
本当にありがと~♪♪♪

いつでも気楽に遊びにきてねっ☆ミ


| じゅん | 2010/07/11 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/370-d10d0a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

