男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~アイアンフック。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

241_convert_20100711174600.jpg

最近のマイブームは
野菜ジュースなんですっ♪

今まで、あまりというか
ほとんど飲んでなかった野菜ジュース。。。

おいしくないんだろ~なってのが
頭のどこかにあったんでしょうね。。。

でも、いざ飲んでみると
すごく飲みやすくて
飲みやすいというか
すごくおいしいんですっ♪

サラダがすごく好きな僕ですが
やはり一人暮らしとなると
野菜を食べる機会が
やっぱり減るんですね。。。

で、気持ちかもしれないけど、
せめて野菜ジュースを飲もうと
飲み始めた僕ですっ♪(笑)

245.jpg

そしたら野菜ジュースに限らず
一日分の鉄分をとれるドリンクとかまで!

これは健康ブームの来襲!?
だったらいいなっ♪(笑)

いつまで続くかわかりませんが、
僕にとって「始めた」ことがすごく大切なこと♪

今も飲みながらの更新させて
いただきますねっ♪

うま~~~いっ♪

ひさびさかなりのアップですが
登場してみましたっ(笑)

ワイヤーバスケット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~アイアンフックですっ♪

じゃぁ~んっ♪

242_convert_20100711174639.jpg

かごなどこれからもいっぱい
ぶらぶらさせたいなぁ~って思ってて
そのためのフックを探して出会いました♪

243_convert_20100711174653.jpg

この葉っぱがやっぱり可愛い~ですねっ♪

こうしたちょっとしたアイテムでも
ワンポイントあると可愛くなっちゃうもんですねっ♪

今回は可愛い~葉っぱアイアンフック。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん!!

菓子パンの次は
野菜ジュースかーい!(笑)
でも、まだ栄養イイかもね(笑)
美味しいし私も好きよ♪

ってか、そんな可愛い顔して飲んでるし(笑)
ちゃんとごはんも食べてるの~?゚ (*´艸`)
なんちゃって(笑)

来週、元気に登場してね♪


今日から一週間
また頑張ろうね♪

| HACHI | 2010/07/12 00:26 | URL |

アップすぎやろ~!

でた~!
またスッピンかい(笑)
まぁ、童顔だからアップでも良しとしよう♪

そんな、ギューって飲んでるからパックがベコってなってるやん(爆)

| yuri | 2010/07/12 00:30 | URL |

可愛い~!

アイアンフック!葉っぱが可愛い~♬
初めて見ました!!

さすがじゅんさんだなぁ~(*^◯^*)

てか、顔!!初めてちゃんと見ましたよ~!
(いつもお化粧してあるから。。爆)

なんてつぶらな瞳~!笑
じゅんさんてば童顔ですね♬素敵です!

野菜ジュースなんて。。。健康なことを!笑
私なんて夕食に、がっつりハンバーグを200g分1人でペロリと食べましたよ~。

今日も食っちゃ寝生活でした。。(T ^ T)

なんで寝てばっかりなのにお腹空くんだろうな~。
納得がいかんっ!!(>_<)笑


| くらまい | 2010/07/12 02:43 | URL |

葉っぱ♪

アイアンフック、可愛いね(ノ∇≦*)

名前も知らなかったから、ずっと「S字のフック」とか適当に呼んでたよぉ(ノ)ω(ヾ) 笑
使い方もわからず;

でも、お店にあったら思わず手に取っちゃいそう♪
色も葉っぱもさりげないのにすごいおしゃれー!!!

それから、
わたしも野菜ジュースに抵抗あったんだけど、
メーカーでも味がちょっとずつ違うらしいって聞いて、
わたしもお気に入りの野菜ジュースを見つけてみようかなぁ?!って思ってて。。
じゅんさんのブログ読んでて、やっぱり食わず嫌いしないで試してみようかなー♪って思ったよぉv(・∀・*)

飲んだらすぐに効果あるわけじゃなくっても、健康になった気がしちゃいそう…( *´艸`)笑♪

| めい | 2010/07/12 11:14 | URL |

わぁ!アップだ(≧∀≦)こっちが照れちゃったよ(〃▽〃)
野菜ジュースの紫色のとかも あって美味しいらしいよ♪ゆずりんは飲んだ事ないけど息子くんが言ってたよ(笑)

| ゆずりん | 2010/07/12 15:28 | URL |

野菜J!

私も好きでよく飲みますよ~。
でも、もっと好きなのは林檎のお酢。
最近じゃ~「そんなの飲みたくない!」と拒否していた旦那ちゃんまでゴクゴク。
オススメ~♪

アイアン物かわいいです~。

| 大猫 | 2010/07/12 20:01 | URL |

でかっ(≧ω≦)b

ちょ~じゅんメーン
ド ドアップすぎて寿命縮まったやんか~いっ!爆
今からは徐々に大きくしてよ~
さすがのべティちゃんもびっくりだよ

しかもチューチューしすぎやし 笑

野菜ジュース大好き~
しかも甘くないやつが好き~
体にいいし続けた方がいい~
あっ本題のアイアンフック葉っぱが かぁいいね~

| べティちゃん | 2010/07/12 22:25 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

あはっ♪菓子パンの次は
野菜ジュース♪(笑)

うんうん♪菓子パンよりいいでしょ~?
身体にいい感じ~♪
はっちゃんも好きなんだねっ☆ミ

あはは~久々登場しちゃった♪
上目づかいすればよかったかな。。。^^;(笑)

って、一日一食だけど
ちゃんとご飯食べてる♪
ありがと~はっちゃん♪
来週あたまだっ♪元気に登場するからね^-^♪

この一週間をのりきろ~~はっちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/07/12 23:21 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

あはっ♪アップすぎた~~!!!(笑)
しかもすっぴんでっ(爆)

うんうん童顔だから良しとしてっ♪
ひらきなおってる僕ですっ♪

さすがゆりさん♪♪♪
パックがベコってなってるの気付いてくれた♪
そこポイントっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/07/12 23:23 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

可愛い~でしょ~♪
葉っぱがホントポイントになっていて
すごく可愛い~なって☆ミ

あはっ♪顔っていっても
かなりアップだけどね^^;(笑)
ひさびさ登場してみたっ♪(爆)
つぶらな瞳で童顔なんだっ♪
ちょっとひらきなおっちゃった~♪(笑)

あはは~まいちゃん♪
ハンバーグ200g~~!!!
食欲あることはいいことなりっ♪

お腹すくって、生きてるって感じっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/07/12 23:28 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

この葉っぱポイントになってて
可愛い~よねっ♪

あっ!「アイアンフック」って
勝手に名づけただけだからねっ♪
正式にはなんて言うんだろって
めいちゃんと同じだよっ♪(笑)

めいちゃんも野菜ジュース抵抗あったんだね!
そうなんだよ~♪俺も色んなメーカーの野菜ジュース飲んでる♪
味がやっぱりそれぞれ違くて、面白いよっ♪
めいちゃんもぜひぜひ~野菜ジュースをっ☆ミ

そうなの~~!!!健康になった気になっちゃってね^^;(笑)
今日もゴクゴク飲んじゃった~♪♪♪

| じゅん | 2010/07/12 23:32 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

あはっ♪アップすぎた~~!!!(笑)
って、ゆずりんちゃんが何で照れちゃうの^^(笑)

そうなんだ~♪ホント野菜ジュースでも
いっぱい種類あって面白いなって♪

ゆずりんちゃんもぜひぜひ息子くんと飲んでみて♪

ホントおいしいんだから~^-^♪

| じゅん | 2010/07/12 23:34 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

大猫さんも野菜ジュース飲んでるんだね♪
いいよね~いいよね~☆ミ

リンゴのお酢もあるんだ♪
今度チェックしてみようっ♪
なんだか身体に良さそうっ^-^♪

アイアンこのちょっとしたポイント
可愛い~よねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/07/12 23:36 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪デカイでしょ~♪
アップで撮ってみた☆ミ
ベティ~さんの寿命縮めちゃった~^^(笑)
ひさびさの登場だから♪
どんな人がこのブログやってるんだって
わかってもらうと、また違うかなって♪
見てる人に親近感をもっと感じてもらいたくてね♪

でも、チューチューしすぎたっ^^;(笑)

ベティ~さんも野菜ジュース好きなんだっ♪
うんうん♪当分飲み続ける~~!!!

このアイアンフック可愛いよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/12 23:44 | URL |

プッシュピンを紹介されてた時もおっしゃってましたが、

「小さくて、誰も気付かないようなトコロにこそ気を配る」

みたいな?
ただ吊るすだけの物だって、フックも可愛いものが良いですよね~^^*
アイアンなのでグリーンをハンギングするのにも良さそうです。
じゅんさんは本当に可愛い物を見つける名人です。

ところで、野菜ジュース始められたのですね^^
食生活は大事です。
私は嫌いなので飲みませんが。。。
娘は「ジュース」というだけでよく飲みます。
紫の野菜ジュースは「ぶどうジュースだよ~♪」と言って飲ませております。
健康第一!!
お年の割りに肌の色艶のよろしいじゅんさんが羨ましい。。。
野菜ジュース効果!?

| roco | 2010/07/13 09:17 | URL |

野菜ジュース いいじゃないですか~v-353
私も 以前h なんだか 苦そう  とか クセありそう とか
思ってたんですけど 飲んだら案外いけるi-278
ちょっと果物も入っているからかしらね

ドアップじゅんさん 黒コン入ってるのかと思うくらい
おめめ 真っ黒ですねv-363

| はなママ | 2010/07/13 10:22 | URL |

じゅんさん、お久!
なんか最近かなりOPENじゃないですか???

でもじゅんさんってホント20代でも十分いけますよ(^u^)

ブログの記事の内容と違って申し訳ございませんが、
じゅんさんの素敵な私服に刺激されて僕もナチュラル系の服を
買いあさっております!

今度、ファッションチェックしてくださいネ!
(ブログに載せた時に連絡しまーす)

| pacu | 2010/07/13 20:47 | URL |

おばんですぅ(●≧艸≦)

ぶちょ~ ごぶさたしてますぅぅぅぅヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
老体に鞭打ってがんばっております(笑)
そして写真に向かって一礼♪

野菜ジュース 飲みすぎると太りますよ(笑)
うまうまだけど♪
野菜ジュースのニンジンのにおいがダメで 最近黄色の野菜のジュース
飲んでます♪野菜というより果物ジュースみたいな感じ(*´ω`*)
野菜食べればいいんだけど なかなか。。。

| hana*hana | 2010/07/13 21:08 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

うんうん♪覚えてくれていて嬉しいですっ☆ミ
ありがと~rocoちゃん♪

そうんです♪誰も気付かないようなとこにも
こだわれたらいいなって感じてます♪♪♪

今回のこのフックがそんな存在ですっ☆ミ

名人の称号♪嬉しいなっ♪ありがと~rocoちゃん♪

うんうん♪そうなんです♪
野菜ジュース生活ですっ♪
早速紫の野菜ジュース買ってみました♪
まだ飲んでないんですが、すごく楽しみっ♪

あはっ♪(笑)肌の色艶^^♪(笑)
僕アブラギッシュなだけですよっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/07/13 22:34 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪野菜ジュースおいしいですっ☆ミ
しかも果物入ってるのおいしいですねっ♪
普通のジュース感覚で飲めちゃってます♪

あはっ^^;
ドアップすぎちゃいました~♪(笑)
黒コン入れてませんよ♪
ただ目が小さいだけかもです^^;(笑)

| じゅん | 2010/07/13 22:37 | URL |

pacuさん♪

pacuさ~ん♪

おひさ~~pacuさ~ん☆ミ

あはっ♪最近かなりOPENに
心も顔もオープンになっちゃってます^^;(笑)

ありがと~pacuさん♪
20代~20代~☆ミ

うわぁ~~嬉しいなっ♪
pacuさんもナチュ服~♪
どんなのかすごく気になる~~!!!

今度ブログで紹介してくださいねっ♪♪♪
楽しみにまってま~すっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/13 22:40 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

おばんですっ☆ミ
はなちゃ~ん、すごく気にしてるよ~!!!
はなちゃん自信も心配で。。。
はなちゃんはがんばってるから。。。

あらっ。。。野菜ジュース飲みすぎると
太ってしまうの~~><
あぶないっ!!!飲みすぎちゃうとこだった><

はなちゃんは人参だめなんだね。。。><
でも、最近黄色の野菜ジュース飲んでるんだね♪

はなちゃ~ん♪ちゃんとご飯食べてるかな。。。
少しでも食べてね。。。><

| じゅん | 2010/07/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/371-6179f167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

