男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリキ&木製BOX。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

246_convert_20100713214557.jpg

今日もどんよりな天気。。。
みなさんいかがお過ごしでしたか~?

天気図見る限り
今週末くらいには梅雨明けしそうですね♪

いよいよ夏到来♪

19日あるイベントも晴れ♪
今からワクワクしてま~すっ♪

昨日、今日とジムへいってこれました♪
筋肉をつけて、太らない身体作りをしてます♪
筋肉をつけると太らない体質になるそうですよっ♪
って、その効果がまだでてこない僕ですが。。。(笑)
始めた頃より、身体ができてきてる実感は
感じてるんですけどね♪
ただただまだ体重ではあらわれてこないという
そんな今の現状ですっ♪(笑)
ジムを義務と感じないように
気をつけなきゃっ♪(笑)

早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~アイアンフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はブリキ&木製BOXですっ♪

こんなテイスト初めてだったので
思わずゲットしちゃいました♪

247_convert_20100713214617.jpg

これもメーカーさんのですが、
このなんともいえない
雑さに惹かれました♪

248_convert_20100713214632.jpg

これ作れちゃうでしょ~ってくらい
雑な感じで、
雑というとマイナスな感じですが
よく言うと
ジャンク感がたまらなく好きだなって♪

249_convert_20100713214646.jpg

今は撮影のため、
この棚に飾りましたが
すぐに飾るところ変えますっ♪

そしたらTOPの写真として
アップさせていただきますねっ♪

今回はブリキ&木製BOX。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃんこんばんは^ー^*

ジム通いたのしめているみたいだね!
わたしも梅雨があけたらクロスバイクを再開させたいな。

このブリキとってもかわいいねぇ!
たしかに!
じゅんちゃんならもっとキレイに作れそうだよ。
わたしもベランダに飾りたいなぁ~じゅんちゃん~(^人^)(笑)

| HaRu | 2010/07/14 00:37 | URL |

じゅんちゃん

おは~~(●^o^●)

ふふふ・・この雑・・・ジャンク感がいいね~
うんうん・・・プランターにしてグリーン入れたら可愛いっぽい~

だよね~このシェルフには似合わない~~~(;一_一)って思ったら撮影だけね。
カレンさんの椅子と一緒はおかしいもん!!
さぁ~~どこに、どんな風に飾っちゃうか楽しみ~♪

| Betty | 2010/07/14 07:24 | URL |

雑!笑

わかりますよ~!ジャンクな感じ♪
味のあるものを見つけましたね~(#^.^#)

どこに飾るんだろ?ワクワク♬

うちの旦那様は、シャビーもジャンクも理解出来ないみたいですけどね。笑
「なんでこんなすすけたやつ買うの!?」ってよく言われる~。

そこがイイのになぁ~。
たぶん好きな人にしか分からないんだろうな~。あは♬

天気ぐずぐずですよね~(>_<)
洗濯物が乾かない~。。。泣

ジムが義務。。笑
私は筋肉が無いから太るのか~。そうか。
そうかそうか。。。

だからと言って、何かする訳じゃ無いけど。
♪( ´▽`)爆

| くらまい | 2010/07/14 11:09 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんは~~!!!

うんうん♪
ジム通い今のところ楽しめてるっ(笑)
HaRuちゃんクロスバイク~~!!!
いいなっいいなっ♪
ね~ね~楽しそうだけど、やっぱり楽しいのかな???
すごく興味がある~~♪

このブリキ可愛い~よねっ☆ミ
この「やっつけ感」にやられた僕です^^;(笑)
HaRuちゃんのベランダにも
これあっちゃうねっ♪♪♪
仲間入りしちゃう???^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/07/14 18:06 | URL |

わくわく★

何入れようか、
どこに飾ろうかって考えるの楽しそうヾ(≧∪≦*)ノ〃

じゅんさんなら、もうイメージできてるのかな?!

…雑!!!笑
思わず笑っちゃった( *´艸`)爆♪

懲りすぎてない感じってゆうか、
いい意味なのってわかるよーな気がするよぉ★☆

可愛いボックスだね(ノ∇≦*)
色とかデコボコ感とか、いいなぁ♪♪

わたしもたまには雑貨屋さんを巡ってみようかなーv(。・ω・。)♪


| めい | 2010/07/14 18:08 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

あはっ♪この「やられた感」が
ある意味すごいなって♪(笑)
っていってもそこに惹かれた僕だけど。。。^^(笑)

そうなの~~♪
これとカレンさんの作品とは合わないっ♪
撮影の時だけちょっとスペースを拝借しちゃった♪(笑)

これを生かすもころすも僕の腕次第♪
さぁ~~大丈夫か俺っ。。。!?^-^(笑)

| じゅん | 2010/07/14 18:16 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪この「やられた感」のある雑貨
ある意味初めてだなぁ~って♪
USEDでもないのに~~~って^^(笑)

ホントこれは飾り方次第だなって♪
どこに飾ろうかなぁ~♪
こいつを生かしてあげなきゃっ♪♪♪(笑)

旦那さん、やっぱりそう???(笑)
シャビーもジャンクも日本語にしちゃうと
その気持ちもわからなくないなって^^(爆)
でも、それを受け入れてくれる旦那さんもステキ♪

まいちゃんの上の空ぐずぐず。。。
明日も変わらない天気図だから気をつけてねっ!

あはっ♪まさか。。。まいちゃん。。。

まだ菓子パン食べてない???もしかして???(爆)

| じゅん | 2010/07/14 18:23 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうなの~~♪
このある意味すごい「やられた感」あるものを
どうディスプレイしようかなって
まだイメージできてないの^^;(笑)

だってね~めいちゃん!!!
ホントThat’s a 雑!なのよ。。。^^(爆)
でも可愛い~なって惹かれちゃってね♪♪♪(笑)

こりゃ~飾り方しだいだなっ!!!(笑)

うんうん♪♪♪
めいちゃんも雑貨屋さんめぐろ~~めぐろ~~♪♪♪

| じゅん | 2010/07/14 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/372-84d653b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT