男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングセット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

250_convert_20100715200928.jpg

僕の街は
昨日、今日とお天気がよくて
空がもう夏空にっ♪

もくもく雲がいっぱいで
空を見上げていて
飽きないくらいのもくもく雲が
青空に浮かんでました♪

心地いい~~!!!

空をずっと見てきたからわかるんです♪
もう梅雨明けです♪♪♪

早速更新させていただきますねッ♪

ブリキ&木製BOX。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はソーイングセットですっ♪

ソーイングセット???って
思った方この指とまれっ♪

男なのにソーイングセットだなんてって♪(笑)

でも、こんなソーイングセットなんですっ♪

じゃぁ~ん♪

251_convert_20100715200947.jpg

一目惚れでしたっ♪

もちろん僕はソーイングのためでなく
ディスプレイのためで~す♪
このパッケージも大好きっ♪

252_convert_20100715201003.jpg

またソーイングセットも
彩られた世界っ♪
これをどうやって飾ろうかなっ♪

これをどうやってナチュにするか♪

考えるとワクワクで~すっ♪

今回はソーイングセット。。。でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカン♪

結構アメリカンな感じのパッケージですね♪

グリーンがいいアクセントになりますね~。

どんな感じに飾られるのか楽しみにしています!!

こちらも雨は止んでいて、まとめてお洗濯しちゃいました♪週末から天気が良くなりそうでほっと一安心ですね~♪

梅雨明けだ~(*^◯^*)

今週末は実家に帰ってきま~す!!

美味しいご飯を食べに帰りますっ!
親子丼の美味しいお店があるんですよ~!
あと、スープカレーと焼肉の美味しいお店♪

ブタになって帰ってきまーす♪( ´▽`)笑

| くらまい | 2010/07/16 03:42 | URL |

爆・・・・・

じゅんちゃん

おはよ~
は~~~い!!しっかり指にとまりました~~(笑)

木製のソーイングBOXを想像しながら下へ下へ・・・・
へっ????
ってな感じで驚き~~~

このPOPなパッケージのセット・・・・^m^
どこに、どーやってディスプレイするんだろう??
じゅんちゃん流楽しみです♪

| Betty | 2010/07/16 06:24 | URL |

おぉ!!!

男の人もお料理得意な人多いし、
お裁縫とか得意な人も多そうだなぁって思ってたから、
タイトル見て「やっぱりー」って思っちゃった(*ノω<*) 笑

ディスプレイなんだね♪
カラフルでわくわくするよーな、ステキなソーイングセットだぁ( *´艸`)

ナチュになるのも、
ディスプレイも楽しみっっO(≧∇≦)O

| めい | 2010/07/16 09:19 | URL |

お疲れさま~

じゃあ。。。とりあえず・・・止まっとこっかな(笑)

カツカレー食べた~?

| yuri | 2010/07/16 11:51 | URL |

おぉ~!

こんばんわ!

このソーイングセットはまるで〝働く男の工具箱〟って感じですね。

パッケージもとてもおもしろいです!

じゅんさんのチョイスする雑貨って「おぉ~!」と思うものばかり。

今日も思わず言ってしまいました。

おぉ~~~!




| きっちゃん | 2010/07/16 19:27 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

お洗濯おつかれさまっ♪♪♪

うんうんPOPな感じで
アメリカンっぽいねっ♪

これをどうナチュにしようか
妄想~~妄想~~^-^♪(笑)

大雨大丈夫なんだね。。。♪
よかった~☆ミ
いよいよ梅雨明けだよっまいちゃん♪
夏到来~~!!!

今週末実家に帰るんだね♪

親子丼やスープカレー
おいしいお店があるんだっ♪
いいなっいいなっ♪食べたくなっちゃったよ~><(笑)

あはっ♪
ブタさんになっちゃうんだっ^^(笑)

まいちゃんはまだまだブタさんにならないよ~~☆ミ

| じゅん | 2010/07/16 20:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさま~~!!!

あはっ♪指にやっぱりとまってくれたっ☆ミ(笑)
だよね~だよね~!!!
木製のソーイングBOXと思うよね♪(笑)

このPOPなテイストを
どうナチュにディスプレイするのか
腕の見せ所だぁ~^-^♪(笑)

まぁ~まぁ~
ゆっくり妄想する~~♪♪♪

| じゅん | 2010/07/16 20:49 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ^^(笑)
「やっぱり~~」って思っちゃったんだっ☆ミ(笑)
ぬいぬいできないのでしたっ♪(笑)

どんな風にディスプレイしよっかなぁ~って
妄想中なんだ~~♪♪♪
だからワクワクしちゃうっ☆ミ

このソーイングセットに出会えて
嬉しいなっ♪

| じゅん | 2010/07/16 20:52 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

あはっ♪指にとまった~~!!!(爆)

って、カツカレー作って~~!!!
すごく食べたくなっちゃったんだから~><(笑)

| じゅん | 2010/07/16 20:53 | URL |

きっちゃん♪

きっちゃ~ん♪

こんばんわ~~~!!!

そうなんだよ~~♪
ソーイングセットっていうより
工具箱って感じするよね~~☆ミ
パッケージもPOPな感じ♪♪♪

「おぉ~~」って思ってもらえて
すごく嬉しいなっ^-^♪

ありがと~~きっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/07/16 20:55 | URL |

使うためじゃなくって
ディスプレイ用なのね
(≧∀≦)どんな風に飾るのか楽しみにしてるね!

| ゆずりん | 2010/07/17 08:15 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

こんばんは~~!!!

うんうん♪そうなの~♪♪♪
使うためじゃないんだっ☆ミ

どんな風にディスプレイしようか
妄想中なんだっ♪

楽しみにしてくれて
ありがと~~ゆずりんちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/07/17 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/373-ee9673c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

