男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットンスレッド。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

253_convert_20100717192421.jpg

今日も暑かった♪
くらくらしちゃった♪
心がたまらなくなった♪

空がきれいだった♪
わくわくしちゃった♪
心がたまらなくなった♪

ってな感じの今日この頃
皆さんはいかがお過ごしですか~♪
最近調子がイマイチな僕ですが
もう夏バテ???(笑)

ap bank fesが始まりました~♪
行きたかったぁ~~。。。
つま恋の空も
この3日間青空に包まれるといいなっと♪


早速海へくりだしちゃった人もいるのかな~♪
海やプール
噴水やホースで
水遊びしたくなっちゃいますねっ♪

明日19日はいよいよ
ホーム・クチュリエのイベントが市ヶ谷であるので
今からワクワクしてます♪

お友達のはっちゃんや
はっちゃんのお友達と一緒に
行ってきますっ♪

後日レポしますね~♪

どんな雑貨と出会えるかな♪

それでは
早速更新させていただきま~す♪

ソーイングセット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はコットンスレッド♪

糸~まきまき~糸~まきまき
ひ~てひ~てトントントンです♪

254_convert_20100717192439.jpg

そのまんまなんですけどね♪

でも、なんか惹かれちゃって♪

255_convert_20100717192453.jpg

お買い上げしちゃいましたっ♪

これをですねっ
前回紹介したソーイングセットと一緒に
ミシンの下へポンって置いちゃいました♪

256_convert_20100717192510.jpg

やはり。。。
ソーイングセットくせものでしたっ♪(笑)
置き場をもっとちゃんと
考えますね~♪

今回はコットンスレッド。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん♬

いや~鹿児島は暑いです!!
そしてドカ灰です!!
↑ 鹿児島弁で、すごく灰が降る事をドカ灰というんです。

昨日から大爆発していて、暑さと灰にやられているくらまいでっす( ̄◇ ̄;)

じゅんさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね♬

糸~まきまき素敵ですね♬
無造作に飾るとこがまたお洒落(#^.^#)

ソーイングセット曲者でしたか。笑
中々難しいですね~。。。
私もそういうこと多々ありますよ~!!

めげずに試行錯誤していたら、きっとしっくりする場所が見つかりますよ♪

そして明日はとうとうイベントなんですね!
楽しみですね(*^◯^*)

な~んと鹿児島でも、今日運よくイベントをやってたんです!
日頃の行いかしら~♬爆
母が教えてくれて、朝から行って来ましたよ~♬(旦那は留守番。笑)

無駄遣いはせずに(?)色々楽しんで見ながら、お買い得な物をGETしたんです!!
またUPしますねっ(*^_^*)

| くらまい | 2010/07/18 15:27 | URL |

神戸も暑いです!
でも負けないで今日も一日子供のサッカーに行ってきて
ホースで頭から水かけて涼みながら応援してました。

糸巻き普通にミシンの糸置きにつけずに足ふみにさりげなく
置いちゃうあたりが素敵です♪
色も涼しげでかわいいですね。

| | 2010/07/18 17:04 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

地元に戻ってゆっくりできてるかなぁ~♪♪♪
できてるといいなっ♪リフレッシュ♪

で、どか灰なんだっ!!!(笑)
鹿児島弁ひとつ覚えた~♪やったねっ☆ミ
そんな灰がすごいんだね。。。
想像がつかないなっ♪

まいちゃんも体調気をつけてねっ♪

そういってもらえてありがと~まいちゃんっ☆ミ
あとは曲者をどうすかっ^^(笑)

って、すごいタイミングでイベントあったんだね♪
あはっ♪そうそうまいちゃんの普段の行いがいいからってことに
しておこ~~しておこ~~!!!(爆)

どんなものゲットしたのかなぁ~♪
楽しみに待ってるねっ♪

実家に戻ってるときでも
コメントくれてホントありがとね~まいちゃん♪

明日、エッフェル塔見つけてくるからねっ!!!

| じゅん | 2010/07/18 21:56 | URL |

名無しさ~ん♪

あはっ♪名前記入するの
忘れちゃったのかな。。。^^;(笑)

ごめんね。。。文章の内容や書き方で
誰ってわかれない自分にいらだちを。。。><

神戸も暑いんだね♪
こっちもすごく暑いよ~!!!
でも、まだ風がね、ふいててまだマシだよ~♪

これからの季節はホント頭から水かけて
涼みながらの応援じゃなきゃねっ☆ミ
日焼け防止もしてくださいねっ♪

そういってもらえて
ありがと~ですっ♪
今回はなんとなく置いてみちゃいました^^;(笑)
ちゃんと考えてあげないとっ♪

| じゅん | 2010/07/18 22:00 | URL |

糸巻き♪

梅雨明けしたーってめちゃめちゃ実感できる暑さだよねΣ(´Д`;) 笑

入道雲も大好きだし、
お祭りの張り紙にもわくわくしちゃう(行けそうもないお祭りが多いけど。笑♪)

糸巻きの歌、懐かしい~♪♪
色もキレイ…!!!
夏っぽい+.(´∀`*).+゚.

飾るものも飾り方も、
アイデアしだいで色いろ楽しめるのって見てても楽しい(*≧∀≦*)

アイデアって難しそうだけど、
好きなもの1個あるだけで気分も変わるんだってわかって嬉しくて♪♪

ありがとう☆★

| めい | 2010/07/19 06:00 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

梅雨明けしたねっ☆ミ
めちゃめちゃホント実感できる暑さだね^^;(笑)
今日も溶けまくってたよ^^;(笑)

夏空=入道雲に頭の中なってて
入道雲見るとワクワクするの♪
お祭りの張り紙♪うんうん♪すごくワクワクするよねっ^-^♪

あはっ♪(笑)
糸巻きの歌懐かしいよねっ♪

飾り方次第で同じものでも
違う印象をあたえるんだなって
つくづく思っちゃった~♪
アイデアしだいで変わるって考えると
ホント面白いねっ☆ミ

ありがと~~めいちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/07/19 21:34 | URL |

うわぁ~

糸とソーイングセットに異常に反応しちゃう私です(笑)
さりげなくポンっと置かれるところさすが…
ソーイングセットも立派なインテリアになっちゃう♪
アンティークのメジャーなんかもいいかも

過去ログだけど…
プリンちゃんのお名前が…
私…ずーーーと彼女のファン(笑)

彼女のドールが好きなんです。
ここでお名前見れるとはびっくり(笑)

ではでは…(笑)

| 向日葵 | 2010/07/20 04:11 | URL |

向日葵ちゃん♪

向日葵ちゃ~ん♪

あはっ♪ソーイングと糸に
反応してくれたっ☆ミ
ありがと~向日葵ちゃんっ♪
うんうん♪アンティ~クなメジャーもいいねっ♪
欲しくなっちゃう><(笑)

って、向日葵ちゃんと繋がった~♪
プリンさんドールの世界ですごい人なのに
プリンさんのお店行ったとき
すごく気さくで面白くて、それでいてステキで
可愛がってくれたんだっ♪

プリンさん繋がり♪すごく嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/20 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/374-bc986974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT