男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーム・クチュリエvol.7。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

259_convert_20100719185224.jpg

今日も夏日♪
太陽さんさんと
照りつける日差し♪

いっぱい今日は溶けました♪(笑)

服のまんま噴水に
飛び込みたくなっちゃいました♪

市ヶ谷駅で
リース作家でお友達の
cuteなはっちゃんと待ち合わせて
ホーム・クチュリエのイベントに
行ってきました♪

とにかく、はっちゃんは
見た目からじゃ想像できないくらいホント面白くて
今日もずっと笑いっぱなしで
かなり腹筋を鍛えられました♪(笑)

途中から、はっちゃんの友達の
ばにちゃんと落ち合ったんですが
そしたら、ばにちゃんも面白くて
すぐにお友達になれて
背筋まで鍛えられました♪(笑)

しかもお土産までいただいちゃって
すごく嬉しかったです♪

260_convert_20100719185245.jpg

二人とも僕と同じ匂い♪(笑)
とにかくノリが半端なくいいのです♪

ということで、イベントのあと
ランチ食べに、ばにちゃんおすすめの
代々木にある閑静の住宅地にある
ステキなカフェへ行ってきました♪

すごくおいしかったです♪
雰囲気もすっごくよくて♪

でもそんなカフェで
居酒屋乗りの僕ら3人。。。(笑)

かなり浮いちゃってましたが
笑いに包まれた幸せな空間でしたっ♪

そしてみんな惜しみながらのバイバイをして
帰ってきました♪

帰ってきて気付いたんですが。。。

めちゃくちゃ日焼けしてて
顔や腕がヒリヒリしながらの
更新をさせていただきますっ♪

うっ。。。痛い。。。(笑)

コットンスレッド
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

本題のホーム・クチュリエの
イベントレポですが、
とにかく人がハンパなかったです♪

オープン前に整理券がくばられていて
400番台まで配布されてました!!!

次回開催される時に行かれる方で
すごく欲しいブランドの欲しい物があったら
オープンより早めに行かれたほうがいいですよっ♪

会場の様子は
こんな感じでしたっ!!!

261_convert_20100719185259.jpg

人が。。。



すごいでしょ???(笑)



完全にのみこまれてた僕です。。。(笑)

262_convert_20100719185314.jpg

僕、催事で出店側の立場にたって
たくさんこの規模の催事の経験してきましたが
こんな人がいっぱいの催事は見たことないです!
僕はジュエリー業界ですが
業種が違えど
この小さい規模でこの人数はすごいですっ!

なので、ちゃんとレポをしたかったのですが。。。
このぐらいしかお伝えできなくてすいません。。。
あなどってました。。。うぅっ。。。

でも、僕のお目当ての
creer
商品をゲットできて
そして、creerのキティコさんとも
はっちゃんが紹介してくれて
少しですがお話できて
すごく嬉しかったですっ♪

後日、ゲットした商品を紹介させていただきますねっ♪

この連休でお疲れになってる方多いのかな?
今週一週間~夏の暑さにやられないように
水分いっぱいとっていきましょ~~っ♪

みんながこの一週間のりきれますよ~に☆
ありがとう。。。

今回はホーム・クチュリエvol.7。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 22:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉ~い!

たっくさんの人ですね!!

人気のイベントだと、整理券配られたりしますが、オープン前に400番台ってすご~い!!Σ(・□・;)

素敵なものが見つかって良かったですね♪
本当にイベントはワクワクですよね~(*^◯^*)

素敵なお友達も増えてウキウキだった事でしょう♬

私もナチュ雑貨イベントを一緒に巡ってくれる友達が欲し~い(T ^ T)
うぅ。。。

今日も暑かったですね!!
私も焦げかけました。笑

日焼けは痛いですね(>_<)この時期は日焼け止めは必須ですよぉ~!

GETされた商品のUP楽しみにしてま~す♪

| くらまい | 2010/07/19 23:38 | URL |

お疲れ!
今日はアリガト☆

腹筋、背筋、鍛えられてよかったね(爆)
おまけに、早寝(笑)
だから、一番ペタしなくていいってば!(爆爆)

ばにちゃんとも速攻仲良くなれてよかった☆
なれないわけがないけどね(笑)
ほんと、酔っぱらいオヤジ2人に絡まれた
女子みたいなじゅんちゃん(笑)
ウケました☆

ゆっくり休んで
また明日から頑張りましょ~☆
オヤスミ~☆ミ

| HACHI | 2010/07/20 03:02 | URL |

めまい(@_@;)

じゅんちゃん

お久しぶり~~~(●^o^●)

楽しみにしてたホームクチュリエ、リース作家のHACHIさんと行けて良かったね~~~~^^
HACHIさんのお友達も楽しそうで3人の爆笑してる感じが伝わってきてこっちまでいい気持になるよ~
しかもカフェで居酒屋のノリ(爆)
私も混ざりたい~~~
しかし、昨日は猛暑日・・・の中、会場もこんな状態\(◎o◎)/!
倒れてしまいそう~~クラクラ~

素敵な作品GETしてきたんだぁ~~~楽しみ~♪
こっちも7・31と8・1に福岡国際センターでTV西日本主催のイベントがあるんだぁ~
出店数140店舗ぐらい・・・カレンさんもプリンちゃんも出店するんだけど・・
でも会場で行われる大規模なイベントは苦手なBetty・・・
順番待ち嫌い・・しかもめちゃ暑い中外での行列にきっと日差しに弱い私は無理かな?って・・・諦めてるんだ(泣)
きっと福岡の素敵な雑貨屋さんもたくさん出店するだろうけど~~
ううっ・・・その日の体調と気分次第では一番に並んでるかも?(爆)

| Betty | 2010/07/20 06:14 | URL |

あーあーあー

いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
3連コンボでつぶやくよ
私なんてこのあっついなか、お祭りだよ
しかも子供会役員とかで丸丸1日外で焼きそば詰めて、焼きとりつめて、おもちゃ売って・・・・・・
シカもね、私のブースは人気がなくって(うん、マジでダメでしょっておもちゃしかなかった)、すっごく暇
こんなに人が群がらなかったよ
いいなぁ~

でもね、ハイオクはもらってきたの
ハイオク・・・・・ガソリン・・・・スーパーいいヤツ・・・・(おビールよ)
レギュラーが(発泡酒)、軽油が(第3のビール)って名付けたのも私です

ハイオク満タン!!
がんばってきたのさ~

今度イベントがあるときには、じゅんちゃんにお願いしよう!!
そうしよう!!

続きも楽しみにしているぞな~

| HAG子です | 2010/07/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!

すごい人だねー…(´Д`驚)…!!

人の波に飲まれちゃいそう;
それだけの人がお目当てにしてたなんて、素敵なお店なんだろうなぁ( *´艸`)

でも、
同じように笑い合える人といっぱい笑えるのっていいな♪♪
腹筋も背筋もって…相当、1日で笑ったんだね(*≧m≦*)笑

楽しさが伝わってくるようで、嬉しい気分をもらえたよぉ(ノ∇≦*)

| めい | 2010/07/20 07:48 | URL |

すごい!!人 人 人
大盛況ですねv-353
楽しいイベントにも行けたし 腹筋も背筋も鍛えることが出来て
一石三鳥(笑)
GETしてきたもの 楽しみにしてま~す

| はなママ | 2010/07/20 09:50 | URL |

うわ!すご・・・(@@;
ホーム・クチュリエ、噂には聞いていましたが、これはすごいですねぇ。
ラッシュ時の山手線並みの混みっぷり(笑)
それだけ人気のある作家さんが出展されてたのでしょうね。
楽しい方と連れ立って楽しいところへ行くと、楽しさ倍増ですよね^^*
羨ましいなぁ☆

| roco | 2010/07/20 10:02 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなんだよ~!!!
すごかったんだよ~人が~!!!

でも、ステキなものに出会えて
すごく嬉しかったんだっ☆ミ
まいちゃん、気長に楽しみにしててっ☆ミ

そうなの~お友達が増えて
笑いすぎちゃったの^^(笑)

まいちゃんが近ければなぁ~って
何度思ったことか><

ホント暑い日が続いてるね。。。><
まいちゃんも焦げちゃった^^(笑)
日焼けしないように、まいちゃん気をつけて~!
美白って感じするから、まいちゃんは♪♪♪

| じゅん | 2010/07/20 19:05 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪
昨日はホントありがと~☆ミ

よかったよ~ジムに行ってて!!!(笑)
行ってなかったら、それは今頃筋肉痛だよっ^^(笑)
あはっ^^;眠くなっちゃった^^;(爆)
熟睡~熟睡~~!!!(爆)

ばにちゃんと速攻仲良くなれてよかった♪
そうなんだよねっ♪
はっちゃんの心友だから、心配してなかったの♪
すぐ仲良くなれるなって思ってた♪
って、オヤジ二人~~(爆)
って、俺が女子かいっ(爆)

って、はっちゃん、また遅くまでやってたんだね。。。><
昨日のがストレス発散になってればいいけど♪
ボチボチファイトだよ~はっちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/07/20 19:10 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

なんだか、久しぶりじゃないのに
久しぶりに感じてしまうねっ♪(笑)

おかえり~~ベティ~さんっ☆ミ

うんうん♪ホントホームクチュリエ、はっちゃんと行けてよかったの~♪
ホント絶え間なく爆笑なの^^;(笑)
ベティ~さん加わっても違和感を感じないくらいだよっ♪

うおぉ~~!!!
魅力的なイベントが~~~!!!
7月31日8月1日にあるんだ~!!!
しかもカレンさん、プリンさんも出店!!!
いいなぁ~いいなぁ~!!!行きたい病が。。。><
ベティ~さん♪いってきなよ~!
絶対そんな大きなイベントめったにないんだからさっ♪♪♪
ねっベティ~さんっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/20 19:16 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪♪♪3連コンボっ!!!(爆)

HAG子さんはお祭りだったんだね♪
しかも役員がらみでお手伝いだったんだっ☆ミ
しかも。。。人気なしって。。。(爆)

ハイオクまんた~~ん!!!(笑)
やっぱり、レギュラーでも、軽油でもなく
ハイオクがこの夏はたまらんねっ♪♪♪(笑)
お疲れさま~~HAG子さんっ♪

うんうん♪お祭りお手伝い♪
すごくワクワクしちゃうよ~!!!
浴衣きて手伝っちゃうよ~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/07/20 19:21 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
ホント人がすごかったぁ~!!!(笑)

完全に俺はのまれちゃった~~><(笑)
でも、ステキなお店がいっぱいだったよっ♪
こんな人がいっぱいじゃなきゃ
ゆっくり一店一店見てまわりたかった~><

うんうん♪
同じように笑い合える人といっぱい笑えるのって
ホントいいなって実感しちゃった♪
そうとう笑い続けた一日だったの^^;(笑)

めいちゃんに嬉しい気分わけられて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~めいちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/07/20 19:26 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん!!!
ホント人が~~人の波が~~!!!
海の波ならどんだけ涼しいことやらだったの♪(笑)

でも、ホントイベント行けて
ステキな雑貨に出会えて、
腹筋背筋鍛えられて一石三鳥以上だったよっ♪

GETしてきたの今度アップするねっ♪
そういってくれて
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/07/20 19:29 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

すっすごいでしょ~~?人が~~!!!
ホント人並みにもまれながら
流されながらだったの~!!!(笑)
rocoちゃんが言うとおり
山手線のラッシュだよ~あれは^^;(笑)

rocoちゃんも出店~~出店~~!!!
そしたらお手伝いする♪♪♪
やる気まんまん^^;(笑)

うんうん♪楽しい人と楽しいところに行けて
楽しさがどんだけってくらいいっぱいだったの♪♪♪
rocoちゃん、やっぱり出店しかないよ~~!!!
(しつこいっ^^;笑)

| じゅん | 2010/07/20 19:35 | URL |

じゅんちゃ~~~~~ん☆

遅ればせながら、ばに子。です。
こんばんにゃ☆

先日はお仲間に入れてもらってありがとね~(^o^)
お会いしたかったから嬉しかったよ♪
笑いすぎた顔の痛みは、今日は消えてました(笑)

いつかkurukkuも行こうね~☆
また会えるのを楽しみにしとりま~~~す☆

追伸。
リンクしてくれてありがと!!
すっごい訪問者が来てくれてました(笑)
そんな事もあって、今日ちぴっと更新した(笑)
ゆるゆるblogもよろしくです~~~(^o^)

| ばに子。 | 2010/07/22 00:57 | URL |

ばにちゃん♪

ばにちゃ~~~~~ん♪♪♪

こんばんにゃ~~!!!(笑)

こないだは、俺こそ仲間にいれてもらえて
すごく嬉しかったんだっ☆ミ
心友同士の中に、はいれて
すごく心地良かったんだっ♪
ありがと~~ばにちゃ~~んっ☆ミ

あはっ♪笑いすぎの顔の痛みっ♪(爆)
うんうん♪kurukkuいけるの
めちゃくちゃ楽しみにしてるねっ♪
あと、ミスチルカラオケ大会もねっ^-^♪

ばにちゃんのブログで
あたたかい気持ちになった俺でした♪

本当にありがと~ばにちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/22 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/376-58572e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

