男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

creer可愛い~PN。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

263_convert_20100720183628.jpg

今日も暑かったですね~!!!
相変わらず溶けまくってる僕です。。。(笑)

でも、夏の夕方ってすごく好きで
今日も夕方、風を感じながら自転車に乗ってました♪

夕立も好きっ♪
駅のコンコースに雨がやむのを待ってる人が
いっぱいいる、あの雰囲気がすごく好きです♪

さっそく更新させていただきますねっ♪

ホーム・クチュリエvol.7。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はホーム・クチュリエでゲットした
キティコさんが経営しているcreer
可愛い~カバンのペンダントネックです♪
一目惚れしちゃいましたっ♪

じゃ~~ん♪

264_convert_20100720183643.jpg

うぅっ。。。可愛いすぎるっ!!!

これを見るとキティコさんスマイルが目に浮かぶ♪

すごくキティコさんステキな方で、
お話させてもらった時
ちょっと緊張しちゃってましたっ(笑)
あはっ^^;(笑)

265_convert_20100720183657.jpg

これを首からぶらぶら~って
させるのが今はもったいないので、
カフェコーナーにディスプレイしちゃった♪

キティコさんの「おうちショップ」も
行ってみたいなっ♪

今回はキティコさんのお店のcreer可愛い~PN。。。でしたっ♪

~~~~~~~~~~

今日から始めてみたプチシリーズです♪
不定期に更新です♪笑

《今日の1枚♪》

266_convert_20100720183711.jpg

「どんだけ~健康!?」

~~~~~~~~~~

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんニャ(^∀^)/ぽょ~ん♪
野菜汁かりも大好きニャ
特に紫の野菜汁☆
てか
紫しか飲まないwww.

キティコさんのチョーカーかりも大好きで麻ひもミニバックの持ってるニャ♪
あと
ソーイングセット☆封を開けたらダメニャ(★Θ☆)?
ガラスの小瓶とかに入れてもカァイイんぢゃないかのぅ

フォッ♪

おやつみなた~い☆

| ☆かりこ★ | 2010/07/21 00:54 | URL |

落とし穴なんだよ~

野菜ジュースって・・・・体に良さそうに見えて実はカロリーや糖分が高め何だよ~
知らなかったようだね~
うひひ

私は粉末の青汁派です

あれはマジで健康に良いし、繊維質ばっちり

うひひひひ

お試しあれだよ~

| HAG子です | 2010/07/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

かりこさん♪

かりこさ~~ん♪

ばんにゃっ(^∀^)/
かりこさんだっ☆ミ

かりこさんも野菜汁好きなんだっ♪♪♪
しかも紫の葡萄味の野菜汁だねっ♪
紫もおいしいよね~^-^♪

キティコさんのチョーカーかりこさんも持ってるんだね♪
麻ひもミニバッグのわかる~わかる~♪
可愛いかった~麻ひもバッグチャームもっ☆ミ

ソーイングセット♪封をあける勇気がまだでなくて
そのまんまの放置状態なの~^^;(笑)
うんうん♪ガラス小瓶にいれても可愛い~ねっ♪
だねっだねっ♪かりこさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/07/21 18:34 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

あはっ。。。><
やっぱり落とし穴が。。。
どうりで。。。
最近。。。一日一食しか食べてないのに。。。
太っていくばかりだなって。。。><
やられたぁ~~~~!!!(笑)

HAG子さん♪飲みすぎ注意なんだねっ!
あぶない!あぶない!
ありがと~HAG子さ~ん☆ミ

青汁いいなぁ~いいなぁ~!
すごく飲んでみたいんだけど、
なかなか手を出せずにいる僕です。。。><

うぅっ。。。青汁。。。。飲みたい。。。><

| じゅん | 2010/07/21 18:37 | URL |

キティコさんの かわいいですねv-238
カフェコーナーでのディスプレイ ぜひお披露目をv-354

野菜ジュース・・・i-278
すごすぎるi-229

| はなママ | 2010/07/21 19:28 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

そうなんですよ~!!!
すごく可愛い~の☆ミ

うんうん♪是非トップ画面で
早々にアップさせてもらいますねっ♪

そういってもらえて嬉しいっ^-^♪

って、ありがと~はなママさん♪
そこっつっこんでもらいたくてね♪
スーパーより充実してる野菜ジュース^^;(笑)
このために色んな野菜ジュースたくさん買っちゃった^^;(笑)
あはっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/07/21 21:53 | URL |

おぉ~~~~\(◎o◎)/!

こんばんち!!
夕方携帯からコメント書いてたけど王子の自動車学校の申込に行って王子の電話番号書かなくちゃならなくて全消えさせたBettyちゃんです(泣)

なにかとバタバタ忙しい毎日を送ってて(自分がそーしてるんだろうが!)って突っ込まれそうですが・・
なかなか遊びにこれなくてゴメン(汗)

つか・・・・これってツボ~~~
カッコ可愛いチョーカー大好き!
何故かトランク系やカバン系に魅かれるんだよね。
しかもシンプルで存在感ありあり!!
こんなん、めっちゃ好きやわぁ~
先日、旅行に行った時、プリンちゃんの革のカバンのチョーカーつけてたら・・
気がつくとレースと小さなチャームしかついてない(@_@;)
焦って探したら車内に落ちてたけど・・・
あの旅行最悪でブレス時計もバラバラになるし(根性で丸カンを指で締めた)、クロスのネックレスは初日に落とすしで散々~
私も身につけないでディスプレイした方がいいのかな??

つか野菜ジュースに爆笑~
携帯から画像見ると綺麗な景色にみえたけどPCでみると野菜ジュースの並列に\(◎o◎)/!・・・・・・・
おもしろすぎです! HAG子さんの言う通り結構カロリーあるし『まっず~~~いっ』の青汁の方がいいよ~♪

あ・・・エントリーしてくれてありがとね~~~^^

| Betty | 2010/07/21 23:43 | URL |

野菜ジュース!笑

種類多い~!!笑
さすが健康を意識してますね♬

私は紫のやつが好きだなぁ~(*^_^*)

キティコさんのネックレスも素敵だぁ!!
飾っておくのもいいですね♪

イベントって、色々な物の中から自分好みの物を探すのが楽しいんですよね~!

イベント前のワクワク感も好き!!

素敵な物と出会えて良かったですね♬

こちらは毎日夕立がすごいです!
さっきまで晴れてたのに、土砂降りだったり。。。

ビックリしますよぉ~( ̄◇ ̄;)

| くらまい | 2010/07/22 00:02 | URL |

ほぉ~i-189
これ、すごいアイデアですよね?
う~ん・・・ちゃんとトランクっぽく見えますし、何より可愛いですし。
・・・最近可愛い物を見ると「どうやって出来てるんだろう??」に意識が向いてしまう私です・・・(--;
ところで、コレだけぢゃナイですよね!?
まだお買い上げ品ありますよね?
楽しみにしてますよ~!

野菜ジュースバーでも開きますか?(笑)
野菜ジュースって、色んな種類があるんですね。
みなさんがおっしゃるようにカロリー高めなので、飲みすぎには注意ですよ。
でも夏場は野菜パワーが必要なので、サポート飲料として、ね^^*

| roco | 2010/07/22 09:14 | URL |


いつも楽しくインテリアの勉強になるような
日記、ありがとうございます


この前「僕らのリアルインテリア」
にお部屋が掲載されました
と聞いて、ダッシュで買いに行きました(笑

これからも自分の部屋作りの
参考にさせて頂きたいと思います

| summer | 2010/07/22 09:44 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんちっ☆ミ

あはっ♪またまた全消えだぁ~~~><(笑)
それなのにありがと~ベティ~さんっ♪

うんうん♪ベティ~さんバタバタしてるの伝わってきてるから♪
いいの~いいの~♪ちゃんと繋がってるなりよっ♪

うわっ♪これ、ベティ~さんのツボ~~~!!!
よっしゃ~~今度キティコさんのお店いったとき
ベティ~さんのゲットだなっ☆ミ

って、旅行のとき、そうとう激しかったの???(爆)
しかも丸カンを指でとめるの、そうとうな力だよっ!(爆)
ヤットコ使わないで留めれたなんて、すごいっ!!!(笑)

よっしゃ~~!!!
やっぱりベティ~さん、そこで笑ってもらえた!!!
これ、わざわざつっこんでほしくてスーパー行って
この写真のために買い揃えてきたんだから^^(爆)
買ってきたかいがあった~!!!

最近太りだした僕でしたっ。。。><

| じゅん | 2010/07/22 18:05 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

あらっ。。。まいちゃん。。。
そこつっこむところだから~~^^(笑)

冷蔵庫が野菜ジュースだけって
おもしろいかな~って
わざわざスーパーに買いに行ったの^^;(笑)
でも、紫の葡萄味おいしいねっ☆ミ
俺も好き~~!!!

キティコさんのネックステキだよね~~!
飾ってるだけでも絵になる作品だなぁ~って♪

うんうん♪
イベントってほんとわくわくするよねっ♪
すごく夢中になっちゃうの^^(笑)
また近々イベントないかなぁ~。。。><

って、まいちゃんの頭の空は夕立がすごいんだね♪
カミナリに撃たれないようにねっまいちゃんっ♪(笑)

| じゅん | 2010/07/22 18:10 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

うんうん♪すごいアイディアだよね~♪♪♪
このトランクの実物大がほしくなっちゃうくらい♪
rocoちゃんがいう
「どうやってできてんだろう??」ってすごくわかるの♪
「丸カンそこにかませてるか~」とか
「バチカンついてたほうがいいのになぁ~」とか
ついつい作り手の気持ちで職業柄見ちゃうんだっ^^(笑)

で、そうなんですっ♪
これだけじゃないので~
アップさせてもらいま~すっ☆ミ

あはっ♪
rocoちゃん♪おもしろい!!!(爆)
うんうん野菜ジュースカフェ経営しようかなって^^(笑)
ありがと~rocoちゃん♪

ホント最近太り気味なので、気をつけなきゃっ♪
サポート飲料としてだねっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/22 18:17 | URL |

summerさん♪

summerさ~~ん♪

遊びにきてくれたうえに
コメントまで、本当にありがと~ございますっ♪

そんな風にいってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪
ありがと~summerさ~ん☆ミ

しかも「僕らのリアルインテリア」
ダッシュで買いに行ってくれたんだっ♪

やったねっ☆ミ
すごくモチベーションになっちゃいますっ♪

ありがと~~summerさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/07/22 18:20 | URL |

こんばんは

可愛いのゲットしたね
鞄の形がホントつぼだね
野菜ジュース続けるんだね
いいことだぁぁーー

| トモキ | 2010/07/22 22:14 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんは~っ☆ミ

うんうん♪
可愛い~のゲットできて
すごく嬉しくなっちゃった♪

カバンの形が実物大が欲しいくらいの
デザインでいいなって^-^♪

あはっ♪野菜ジュース続けてる♪♪♪

でも、みんなの指摘で
飲みすぎに注意しなきゃって♪(笑)
程よく毎日飲まなきゃ~♪(笑)

| じゅん | 2010/07/22 22:24 | URL |

初コメです♪

はじめまして!
先日のホームクチュリエでは、ちゃんとご挨拶しないまま・・・でしたね。
じつは以前からじゅんさんのブログはときどき拝読させていただいてました。
でもホームクチュリエではただすれ違っただけだったので、
まさか『男なのにナチュラルインテリア』のじゅんさんだとは知らず、失礼いたしましたヾ(;´▽`A``
私もcreerさん大好きで、ショップオープンのときはだいたいいつも(?!)出没していますw
じつはご近所さんなんです(笑)
じゅんさんと同じcreerさん&レギュラー作家のmayumayuさんとのコラボチョーカーは
私もgetしちゃいましたよ~♪とっても可愛いですよね。

じゅんさんとも仲良しさんになれたら嬉しいです^^
ぜひぜひ、creerさんでまたお会いできたらいいですね!!
今後ともよろしくお願いいたします。

| non* | 2010/07/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

nonさん♪

nonさ~ん♪♪♪

とんでもないですよ~~~><
僕こそちゃんとご挨拶ができなくて
すいませんでした><

あらためて、はじめまして~~nonさ~ん♪♪♪

creerのキティコさんとは、ロハスのイベントの時に
HACHIちゃんに紹介してもらいまして
今回もcreerのキティコさんの作品をゲットしたくて
HACHIちゃんと参戦させてもらったんです♪

nonさん♪キティコさんとご近所なんですねっ♪
羨ましいですっ♪
僕、まだ一度も行ったことなくて
近々おじゃましたいなって思ってます♪

こちらこそ、ぜひぜひ仲良しさんになってください♪
今度はゆっくりお逢いできたらいいなっ♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪

めちゃくちゃ嬉しいですっ☆ミ
ありがとうございますっnonさ~ん♪♪♪


| じゅん | 2010/07/23 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/377-d348eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT