男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント&プレ企画お知らせっ♪。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

267_convert_20100722183454.jpg

お知らせが2つありま~す♪

まず一つ目~♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

作家でもあり「CURLY ANN」を経営している
お世話になって、あたたかさをくれたカレンさん

同じく
作家でもあり「in*room」「charm*」を経営している
お世話になって、可愛がってくれたプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪

僕は指をくわえて、埼玉で待ってます。。。

うぅっっっ。。。(笑)
すごく行きたい。。。(涙)

~~~~~~~~~~

そして二つ目~~!!!

僕のお友達でもあり、
めちゃお世話になっている姉御のベティ~さんのブログにて

感謝・感謝のプレ企画やってますよっ♪

t01600120_0160012010574425655.jpg

それはもう、その商品に
姉御肌っぷりが表れてます♪(笑)

僕も早速、応募しちゃいました♪

締め切りは7月27日(火)の23時59分までで~す♪

チャンスチャンスで~~すっ☆ミ


ということで、
今回は2つのお知らせでしたっ♪

みなさ~ん♪
よい週末を~~~!!!

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT