男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプンク フォトフレーム。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

269_convert_20100725154029.jpg

今日は嬉しい知らせがありましたっ♪

25日、心友の赤ちゃんが誕生しました~~!!!
朝から陣痛がきて、病院行って一時間半くらいで
生まれたって連絡がきて
すご~く嬉しかったですっ♪
本当におめでと~~~!!!
よくがんばったねっ♪
二人ともホントよくがんばったね♪♪♪



今日は夜からフットサルに久々いってきました♪
最近ちょっと調子が悪くて
前回フットサルしたとき、めまいがひどくて
それから行ってなかったんですね。。。

いやぁ~~疲れましたっ。。。
2時間動きっぱなしで。。。
汗だくだくで、めちゃくちゃ溶けちゃいました。。。(笑)
小さくなっちゃった。。。(笑)

いやぁ~~辛かったです。。。
ホント肉体的に辛かった。。。
ストイックになりた~~い。。。(笑)
頭と身体が一体化してなくて
身体がついていかない僕の身体っ。。。(笑)



そして今回も告知をさせてくださ~い♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

カレンさんプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪


あともうひとつ♪

ベティ~さんのブログにて

感謝・感謝のプレ企画やってますよっ♪

t01600120_0160012010574425655.jpg

それはもう、その商品に
姉御肌っぷりが表れてます♪(笑)

締め切りは7月27日(火)の23時59分までで~す♪

応募は明日27日までですから
応募して当たるか当たらないか
ワクワク一緒にしましょ~~♪♪♪


それでは更新させていただきま~すっ☆ミ

creer可愛い~PN。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
先日のホーム・クチュリエでゲットした
スプンクというお店の
ハンドメイドのフォトフレームです♪

270_convert_20100725154050.jpg

そのお店で一番ゲットしたかった
シャビシャビのデザインのオブジェは
売り切れてしまっててゲットできなかったんですが

そのかわり、このフォトフレームに出会うことができました♪

271_convert_20100725154104.jpg

これもすごく可愛いっ♪
またシャビシャビ感が好きだなって♪

もうひとつ可愛い~のがあって
すご~く悩んだんですが
このフォトフレームにしましたっ♪

272_convert_20100725154118.jpg

これはここにディスプレイ♪

中の写真も変えずに
買ったとき入ってた可愛い写真を
そのままでっ♪

うんうん♪可愛い~ねっ☆ミ

今回は
スプンクの可愛い~フォトフレーム。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~

じゅんちゃん

うんうん!!

このフォトフレームすごくいい感じ~♪
中の写真が大好き^m^
そのままで絶対いいよ~
じゅんちゃんの撮った写真も素敵だけどね♪
ディスプレイの場所もいいね~~~~お気に入り♪

って・・・やっぱり最近調子悪かったんだぁ~
なんとなく、そんな気がしてた。
なのに・・・色々告知もしてくれてありがと~
あまり無理しないように・・・
私も頭に体がついていかない・・・(;一_一) 歳のせいかぁ~(爆)
おやすみ~~~~zzz

| Betty | 2010/07/26 00:32 | URL |

大丈夫ですか?

じゅんさんがちっさくなっちゃったぁ~!!笑

毎日暑いですし、あんまり無理したらダメですっ!
皆が心配しちゃいます(>_<)

素敵なフォトフレームだぁ♪
シャビシャビ感がたまらないですね!

中のフォトも素敵♪
ドアのオブジェともバッチリ合ってる~!!

私も福岡のイベント行きた~い(#^.^#)
絶対可愛いものたくさんあるんだろうな~♬

| くらまい | 2010/07/26 14:00 | URL |

じゅんくん!大丈夫?
とけちゃうなんて ちゃんと食べてる?野菜ジュースばっかりじゃあダメだよ(^^ゞそれにしても可愛いディスプレイだよね(=⌒ー⌒=)

| ゆずりん | 2010/07/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして、初カキコさせていただきます(^-^)

先日、偶然こちらを訪問させていただき…
(=発見!とも言う…笑)
夜更けに1人、ウワ~ッっと感動していました(笑)
じゅんさんのセレクト雑貨のセンス、大好物です。ブラボー!

まずは、バックナンバーをゆっくりじっくり読ませていただくと共に
また出没させていただきます♪今日はご挨拶まで★

福岡のイベント面白そう!と思ったら…九州なんですね(泣)
当方、神奈川県の逗子とゆうところで(海辺ではなく山奥…笑)
小さな小さな雑貨屋をやっています(*^^*)

毎日暑いですが、楽しい夏を!

| BROWN*VINE Keko | 2010/07/26 19:19 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日おつかれさま~☆ミ

でしょ~でしょ~♪
やっぱり作家さんの作品って
量産されてる雑貨よりいいよねっ♪

そうなの~すごく可愛い~のっ^-^♪
これでカレンさんの作品ともあうなって♪

って、あはっ^^;
ちょっと調子が悪かったんだよね♪
何がってなると、自分でもわからないんだけどねっ^^;(笑)
さっすが~ベティ~さ~~ん☆ミ

ベティ~さんも熱中症にならないように
水分とってね~~!!!

| じゅん | 2010/07/26 22:04 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪小さくなっちゃったぁ~^^(笑)

うんうん♪熱中症にならないように
いっぱい水分~水分~!!!
まいちゃんも気をつけて
たくさん水分とってね~~☆ミ

そうなの~♪
ステキなフォトフレーム見つけちゃった♪
このシャビシャビ感に惹かれちゃった~☆ミ

まいちゃんのとこから
福岡は行けそうで行けない距離だね^^;

ホント絶対可愛い~ものいっぱいあるんだろうなっ。。。
うぅっ。。。行きたいっ。。。><

| じゅん | 2010/07/26 22:08 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

うんうん♪大丈夫~大丈夫~☆ミ

溶けちゃうのはいつもなの~~^^;(笑)
野菜ジュースばっかり。。。
気をつけなきゃっ^^(笑)

そうなの~♪
ホント可愛いディスプレイなの~~♪♪♪

| じゅん | 2010/07/26 22:11 | URL |

BROWN*VINEさん♪

BROWN*VINEさ~ん♪

はじめまして~♪
遊びにきてくれた上に
コメントまでありがと~ございます♪

発見してもらえて、嬉しいですっ☆ミ

バックナンバー読むのすごく大変ですから
気をつけてくださいねっ♪(笑)

BROWN*VINEさん、雑貨屋さんなさってるんですね♪
いいですね~♪♪♪
そうなんです。。。九州なんですよっ。。。
僕も行きたいけど、埼玉なんでいけない。。。><

BROWN*VINEさんも楽しい夏を~~!!!

| じゅん | 2010/07/26 22:14 | URL |

フォトフレーム かわいい~v-238
私もこのシャビシャビ感 好きです♪

イベント・・・。゜(T^T)゜。 遠いよ~ 遠すぎる~
行かれないのが残念すぎる( ̄_ ̄|||)

じゅんさん 体調悪かったのですね
大丈夫ですか?
栄養はバランス 大事ですi-278


お友達 ベビちゃん 誕生 おめでとうございますv-353
暑い日が続く中 出産も大変だったと思いますし
まだまだ これからが 暑さ本番だから ママさんも赤ちゃんも
体壊さないように 元気に夏を乗り切ってくださいねi-236

とお伝えくださいi-179

| はなママ | 2010/07/27 09:33 | URL |

はじめまして☆

ネットサーフィンしてたら辿り着きましたi-237さやといいますi-194文章読んでて、優しい雰囲気がいいなぁと思って思わずコメントしてしまいましたi-179

ナチュラル系って心が和んでいいですよねi-80i-80
私もナチュラルインテリアを目指しているところなんです~i-189じゅんさんのようなオシャレな部屋には程遠いですが。笑

これからもブログ更新頑張ってくださいi-189i-189
またこっそりとお邪魔させていただきますi-237

| さや。 | 2010/07/27 17:00 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

いつも、すずちゃんブログで
癒しをありがと~~!!!
ホント可愛くて癒されちゃう♪♪♪

これ可愛い~よねっ☆ミ
はなママさんもこの感じ好きだねっ☆ミ

って、ほんと。。。イベント。。。遠すぎる。。。
ものすごい行きたいけど。。。
うぅっっ。。。今でも行きたいと。。。

あはっ♪体調ちょっとよくなかったんですが
大丈夫です♪
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

ホント栄養はバランスなんだなって
すごく実感している僕です。。。><

うわっ♪嬉しいなっ♪
心友もすごく喜んじゃう♪
ホントこれから暑さ本番だから
気をつけてほしいなっ♪

ちゃんと伝えておきますね♪
ありがと~はなママさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/07/27 18:59 | URL |

さやさ~ん♪

さやさ~~ん☆ミ

はじめまして~~!!!じゅんです♪

ネットサーフィンで見つけてくれて
すごく嬉しいですっ☆ミ
しかもコメントまで~ホントありがと~さやさ~ん^-^♪

そういってもらえて
すごく励みになっちゃいます♪♪♪

さやさんも、ナチュラルな部屋を目指してるんですね♪
一緒~一緒~~♪♪♪

これからも気軽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

そうそうこっそりじゃなくて
堂々とお邪魔しちゃってくださいなっ♪(笑)

ありがとですっさやさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/07/27 19:03 | URL |

ベティーさんの・・・

プレ企画エントリーしたよーーーーんwwww
ベティーさんに巡り逢えたのはじゅんくんのおかげだよ


赤ちゃん生まれたんですね
おめでとう・・・・です

フォトフレームいわいいーーーー
トモキ、じゅんくんと雑貨屋巡りしたいじょ



| トモキ | 2010/07/27 21:24 | URL |

あーーー
ついについに
溶けて
ちぃちゃくなっちゃったのぉ~~??(笑)

大丈夫か~い?
ちゃんと栄養とって
元気に過ごしてね~☆☆☆

おうちショップ待ってるから~(笑)

| HACHI | 2010/07/27 21:45 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あはっ♪トコキちゃんも
ベティ~さんのプレ企画募集してたねっ♪
いろんなところで
いろんなことが繋がってるね♪
それがまたなんだか楽しくてワクワクするねっ♪
当たるといいねっ☆ミ

トモキちゃん♪ありがと~☆ミ
心友も喜んでくれると思うなっ♪

トモキちゃんと雑貨めぐり~♪
できたらいいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/27 21:59 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪

そうなの。。。
ついに。。。ついに。。。溶けて小さくなっちゃったよ~!!!(笑)

大丈夫♪大丈夫♪
ちゃんと栄養考えて食べるっ☆ミ

はっちゃんも実家で
おいしいものいっぱい食べて
夏バテしないようにね~~!!!
あと熱中症気をつけてねっ☆ミ

おうちショップマジ行くから!!!(笑)

| じゅん | 2010/07/27 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/379-301c92d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

