男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のスペースpart3。。。

どうも~♪
じゅんですっ☆ミ

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

277_convert_20100729222313.jpg

今日ははっきりしない天気でしたねっ♪

雨が降ったり止んだり

そんな中今日はやっちゃんと逢って
プチランチをしてきました~♪
雨音聴きながら、お店の外のテラスで
いっぱいお話しましたっ♪♪♪

あっというまの
楽しい時間っ♪

時間の流れが早くてびっくりでしたっ☆ミ


そしてそのあと実家にいって
姪っ子リサとクイズ大会したり
リサの前髪を切ってあげたりしました♪

リサの前髪切るのは
昔から僕の役目なんです♪

切り終わったあと
嬉しそうに鏡でチェックしてる
リサが可愛い~のなんの♪(笑)



今回も告知をさせていただきま~す♪

いよいよ明日で~す♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

カレンさんプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪



それでは更新させていただきますねっ♪

A+M 木製エッフェル塔。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
秘密のスペースpart3ですっ♪

今回は、
今まで公開していないスペースが
まだあるんですねっ♪

そこは洗濯置きスペース♪

278_convert_20100729222347.jpg

コストコ行くと
ダンボールがたくさん積んであって
それを持ち帰りできるんですが
そのダンボールを利用してます♪

可愛い~ダンボールBOXを選んで
並べてみたらピッタンコ♪

ミラクルがまた起こりました♪(笑)

タオルが溢れんばかりで
ちょっと見苦しいですが
でもタオルは取りやすくしたかったので
こんな感じで洗濯スペース作りました♪

トイレットペーパーやキッチンペーパー
ティッシュペーパーなどなど
可愛い~ダンボールで隠してます♪

今回は秘密のスペースpart3。。。でしたっ♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

じゅんさーん!!また来ちゃいましたi-237
あの後、ブログ全部読みきりましたよ~i-184
ベッドに入ったのは。。。朝方の5時過ぎi-229i-201文章読むのが異常なくらい遅いので時間かかっちゃいました。笑

そういえば、私、じゅんさんとお揃いのプランター持ってますi-189i-189ブログ読んでてびっくりしましたi-237
ティアラ?のプランター可愛いですよねi-185i-185私はブランドを知らずに買ったので、じゅんさんのブログを読んで勉強になりましたi-260

・・・記事の内容からだいぶ脱線しちゃってすみませんi-202

姪っ子ちゃんの前髪いつも切ってあげているんですねぇi-189i-189
文章から可愛さが伝わってきてすごく癒されますi-176

コストコ行ったことないのでいってみたいですi-185i-185
札幌に住んでた時に行きたかったけど、行けないうちに引っ越してしまいましたi-203近くに出来ないかなぁi-184

| さや。 | 2010/07/30 00:39 | URL |

ダンボール

可愛いのがあるんですねv-238

段ボールでも、外国のものだとおしゃれに使えていいですね~v-218
さすがじゅんさんだなぁv-22

私、洗面所とかキッチンはそこまでこだわってなくて(適当だから)旦那さんに皿とかちゃんと並べて収納しなさいってすごく怒られる~。笑

明日は洗面所を可愛く収納してみよっかなe-68

コストコって何ですか?笑
鹿児島でも岡山でも聞いたことないなぁ( ̄▽ ̄)
田舎もんですみませ~ん(>_<)

姪っ子ちゃんの髪切ってあげてるんですねi-185
じゅんさん器用そうだもんなぁ~i-237

姪っ子ちゃんにメロメロなじゅんさんが目に浮かぶなぁ~。笑



| くらまい | 2010/07/30 02:30 | URL |

あぢー

だよね~!
Downy派じゃなかったようなww

姪っこと遊んでるか~い♪

| yuri | 2010/07/30 19:53 | URL |

さやさん♪

さやさ~ん♪

こんばんは~~♪♪♪

ありがと~さやさ~~ん☆ミ
全部読みきってくれたんですね~~!!!
すごく大変だったのに
本当にありがと~さやさ~ん♪
朝方5時までって。。。><
今日眠くてしょうがなかったんじゃ。。。><
ありがと~さやさんっ^-^♪

さやさん♪僕とおそろいのプランター持ってたんですね♪
仲間~仲間~☆ミ
あのプランターはメーカーさんのだから
いろんな雑貨屋さんで見つけられると思います♪

そうなんですっ♪
いつも北海道から帰省するたびに
前髪切ってあげてるんですっ☆ミ
美容師気分です^^;(笑)

コストコ札幌に住んでたとき
行きそびれちゃったんですね♪
機会があれば、一度でもいくと
すごく楽しいと思いますよ~☆ミ

| じゅん | 2010/07/31 00:06 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなの~♪可愛い~ダンボールがいっぱいなの♪♪♪
外国のメーカーのダンボールって
すごく可愛い~なぁ~って☆ミ
使える!!!って思って
お買い物したよりダンボールのほうが多くなっちゃって^^;(笑)

あはっ♪まいちゃん旦那さんにお皿とか
ちゃんと並べて収納って怒られちゃってるんだっ^^(笑)
洗面所とか、まいちゃんなら
可愛くできちゃうなって想像できるっ☆ミ

そうそうCOSTCOって
アメリカの会員制倉庫型店舗で
店内がすごく大きくて、ホント倉庫のような中なの♪
http://www.costco.co.jp/index.htm
まだ日本に9店舗しかなくて
まいちゃん家の近くはなかった~><
近くても兵庫県か福岡県ではさまれちゃってる><

うんうん♪いっつも姪っ子の前髪を切ってあげてるんだっ♪♪♪
美容師気分あじわっちゃってる^^;(笑)
メロメロな俺ですっ^^;(笑)


| じゅん | 2010/07/31 00:17 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

あぢぃ~~~よっ。。。><
今日も溶けちゃってたよ~~><(笑)

ゆりさん熱中症にならないように
ちゃんと水分とるんだよっ!!!(笑)

すごい♪ゆりさ~~ん☆ミ
嬉しいなっ♪
そうなの~♪ぼくはDowny派じゃなくて
大好きなボールド派♪♪♪

今日も姪っ子と遊んでもらったよ~~!!!
世界が違って見える感じっ♪
いつもすごくいい刺激をもらってる~~♪♪♪

| じゅん | 2010/07/31 00:20 | URL |

じゅんちゃ~~~~~ん♪

おひさです(^o^)
溶けてる?
うち、あやぼーにプール買ったから、なんとか溶けないですむかも(笑)

エッフェル塔かわいいね☆
フランススパイスが利くと、可愛さも倍増だよね~♪
東京タワーの雑貨はあまり買う気がしないのにね(笑)

そうそう。
クチュリエで見たcross、今更すごく欲しくなってきたんだよね~(>o<)
超失敗した~~~~~!!
やっぱあーゆう時は、気になったら買った方がいいね。
そんな感覚、忘れておった~~~~~☆

明日は天気も良いみたいなんで、またまたプール予定♪
のんびりblogで書くので、また見てみてね(^▽^)/
ほなね~~~~~♪

| ばに子。 | 2010/07/31 01:04 | URL |

こんばんわ♪

こんばんわ♪
じゅんちゃん♪おひさしぶり~~
毎日暑くてとろけきってるよ~う

ハンドメイドフェアいきた~~い^^

姪っ子chan可愛いんだろうね♪
前髪きって鏡みるなんて女の子だね~^^@
可愛いな★

暑いから体に気をつけてね~~(^^*)

| Chabo | 2010/07/31 02:07 | URL | ≫ EDIT

ばにちゃん♪

ばにちゃ~~~~ん♪(笑)

元気にしてる~ばにちゃ~ん♪♪♪

溶けてる~溶けてる~っ^-^;(笑)

ばにちゃんは、あやぼ~君にプール買ったんだね♪
一緒に入ったら気持ちよさそ~~!!!
いいなぁ~プールっ♪♪♪

エッフェル塔可愛い~よねっ♪
そうなの~フランステイストマジックだよねっ!
東京タワー確かにあまり買う気しないよねっ♪(爆)

そうなんだよね~~。。。
俺も。。。クチュリエで見たあのクロス
今になって買っとけばよかった~って。。。><

自分の感覚俺も忘れてた~~~><

あはっ♪
明日もプールプール♪♪♪

ばにちゃ~ん♪ミスカラ楽しみにしてるからね~!!!
唄いまくってやる~~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/07/31 20:32 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんは~~~!!!
Chaboちゃんも元気にしてた~?
おひさしぶり~~♪♪♪

俺も毎日溶けまくってるよ^^;(笑)

ハンドメイドフェアいきたい。。。
うぅっ。。。><

姪っ子可愛い~んだっ☆ミ
うんうん♪鏡みてるなって♪
すでに女の子だなぁ~って♪
シュシュもいっぱい持ってるの見せてくれてね♪

Chaboちゃんも暑さにやられないよ~にねっ☆ミ
ありがと~Chaboちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/07/31 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/381-b37c3d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT