男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク風にリメイク。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

279_convert_20100801182713.jpg

8月になりましたねっ♪

8月1日~2日は僕にとって
分岐点になってまして
新しい道を歩き始めた日。。。♪
大切な日。。。♪

ブログもリニューアルしてみましたっ♪
ベースはお借りして、デザインしてみました♪
携帯のデザインはそのまんまです♪


そうそう先日ですね、
地元のCONVERTIONっていうカフェで、さっちゃんの友達で
作家さんのMARIちゃんが個展をしているってことで
こうすけ&さっちゃんと、
そのカフェに初めて行ってきたんですね♪

すごくステキなカフェで
すごくホットケーキで有名みたいで
実際、めちゃおいしかったです♪

そしたらそこのカフェの店長さんが

「加藤先輩ですよね???」

言われた僕はビクっとしちゃいました♪(笑)

だって、加藤先輩って。。。何十年ぶりに言われたから。。。(笑)

店長さん僕の中学の時の後輩の子だったみたいで
僕のことを覚えてくれてたんです♪

「当時私の友達が先輩のことめちゃくちゃ好きだったんですよっ」と♪
20年もたってるのに、覚えててくれたみたいです♪



僕はそんなに変わってないのかい???(爆)



とも、思いましたが。。。(笑)

でも、覚えててくれたことが
すご~く嬉しかったですっ♪

繋がりを
連鎖してることを
実感した、そんな休日でしたっ♪

そして、何気ない暮らしの中で
世界がまた広がったっ♪


早速更新させていただきますねっ♪

秘密のスペースpart3。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は薬瓶を使いまして
リメイクしてみました♪

この薬瓶を。。。

280_convert_20100801182729.jpg

使いまして。。。

そして、
ベティ~さんからもらった
アンティーク風のラベルを。。。

281_convert_20100801182744.jpg

使いまして。。。

薬瓶に霧吹きで
シュッシュって。。。

282_convert_20100801182759.jpg

しまして。。。

ラベルをペタって。。。

283_convert_20100801182813.jpg

しただけなんですけどね♪(笑)

これを外で天日や雨にさらして
ほったらかしにしておくと
もっと味がでていいみたいですよっ♪

284_convert_20100801182829.jpg

一番手前の瓶はアンティークなんですが
うまくその瓶と馴染んでくれましたっ♪

やったねっ♪

今回はアンティーク風にリメイク。。。でしたっ♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん

おはよ~(●^o^●)

OH~~TOPがまたまた素敵に変身してる~!
いいな・・・いいな・・・

8月から何をスタートしたのか興味津々^^
でも、なににしても頑張って♪

私なんか・・・ううっ・・昨日は、ちょっと買い物に出かけただけで倒れそうになって気分悪くなって帰ってきた(泣)
涼しい家でゆっくりしてたら治ったけど・・・
今日も暑くなりそうだなぁ~

薬瓶リメイクしてやっぱり素敵になったね~~♪
うんうん!よく馴染んでるよ~~

| Betty | 2010/08/02 06:18 | URL |

素敵♬

私もアンティークラベル買いましたよぉ~i-176

同じデザインのものでびっくりi-199
とりあえずリポビタンDの瓶をリメイクしようと思っていたのですが、私も薬瓶が欲しくなっちゃいましたi-233

加藤先輩はきっと童顔だから、あんまり変わっていないんでしょうね~。笑

先輩って懐かしい響きi-189
私なんて、中学の時のあだ名「ジョン」ですよi-198

中学の友人に、街中で「ジョ~ン!」って叫ばれた時、皆こっち見てましたから。。「あいつジョンてあだ名なのか!」って。笑
あれは恥ずかしかったなぁーi-229

ホットケーキ美味しそうi-176
牛乳買ってきて作ろ~っとi-175

| くらまい | 2010/08/02 13:51 | URL |

こんばんわ♪

じゅんちゃん♪
こんばんわ♪

お久しぶりのコメです^^
毎日暑くてとろけちゃうね~

でも、毎日素敵に過ごしてるみたいで何より^^♪
新しい一歩を踏み出したんだ♪
なんだろ何だろ~♪

薬瓶素敵^^
ラベル貼るだけでぜんぜん違うモンね(^^@)
茶色って色がいいんだな~~♪

| Chabo | 2010/08/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ただいまっす。。。
お仕事手伝いしてきました。。。><
これから自分の仕事しなくちゃだ。。。><

って、センキュ~センキュ~♪♪♪
ステキに変身できるって言葉が嬉しい~~♪
ありがと~ベティ~さん♪

ううん♪2年前の8月1~2日に
新たな道へ進んだ日で大切な日ってことなの♪
今、何かをスタートさせたとかじゃないんだっ^^(笑)

で、で、。。。ベティ~さん。。。大丈夫かな。。。
ホント夏はよけい辛そうだね。。。
まだまだ暑い日は続くから、
ベティ~さんにとってふんばりどこだよね。。。
でも。。。心配だ。。。

あはっ♪ベティ~さんの言うとおり
ペタペタしたら可愛くステキになった☆ミ
ありがとね~ベティ~さんっ☆ミ
ホントありがと~~!!!

| じゅん | 2010/08/02 23:20 | URL |

ジョ~ン♪(笑)

ジョ~~ンっ♪♪♪(笑)

って、なぜにまいちゃん、あだ名が「ジョン」???(笑)
見た目も「ジョン」っぽくないし。。。
なぜなんだぁ~~!!!
気になる木が育つっ♪(笑)

はいはい。。。童顔なので変わっていないんだと。。。
っていっても20年の月日が流れてるわけで。。。(笑)

やったぁ~☆ミ
まいちゃんも、アンティークラベル♪
仲間~仲間~!!!
しかも同じデザインのものっ!!!
いいね~リポビタンDの瓶の色もいいよねっ♪
リメイク~リメイク~♪
リメイクしたらアップしてね♪♪♪

まいちゃんもホットケーキ作って食べたかなぁ~。。。☆ミ

| じゅん | 2010/08/02 23:26 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ
いつもありがと~Chaboちゃん♪

毎日ホント暑いね~。。。
今さっき仕事の手伝いから家へ帰ってきたんだけど
すごく溶けて帰ってきたの><(笑)
Chaboちゃんも溶けちゃってるかな?^^(笑)
体調気をつけてねっ♪♪♪

いやいやそれが、Chaboちゃん
毎日ステキに過ごしてないんだなぁ~これがっ^^;(笑)
そうだといいんだけど、
そうもいかなくてねっ^^;(笑)

2年前の8月1~2日に新しい道を歩き出した
大切な日になっていてね、
それでなんだっ♪
これといって新しい一歩を今踏み出したわけじゃないの^^;(笑)

薬瓶♪よかった~ラベル貼って♪
Chaboちゃんにそういってもらえて
嬉しいなっ♪♪♪
そうなの~茶色って色がまたいいよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/02 23:33 | URL |

ジョンの理由とは。。。

コラーi-199そこ、ジョンて呼ばないっi-235
学校の先生で、「さしすせそ」の発音が「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」になる人がいて、私を呼ぶとき「くらじょん」って呼んでて、それが省略されて「ジョン」に。。。i-229

てゆうか、ジョンっぽいってなんですか?i-237
犬っぽい感じですか?笑

アンティークラベル、リメイクしたらUPしますねi-80

あ、ホットケーキ作ってないです。。。
ご飯食べたらお腹いっぱいになっちゃってi-235

ワッフルプレートを買ったので、明日の朝ワッフル食べようと思って、バニラアイス買ってきましたi-278

ホットケーキに対抗して、明日食べまーすi-237i-178

| くらまい | 2010/08/02 23:45 | URL |

毎日暑すぎるよね…
汗をなるべくかかないようにしなきゃいけない姫には辛い季節だよ↓↓
昨日は今年初の花火を見てきたんだぁ♪
音花火だったんだけど超綺麗だったョ☆
ってblogと全く関係ないコメントでゴメンネ…

| 姫 | 2010/08/02 23:48 | URL |

おひさ~

分岐点な日を迎えたようで
またイチから頑張ってこうねー!

でで。
CONVERTION・・
ものすっごい気になってたんだ~
なかなか入る勇気なくって
地元じゃない感じの店だよね

今度まったり行ってみた~い!
てか、行こうじぇ~!


それにしてもじゅんくんてば
モテモテやったんね~くくくっ

| おびぃ | 2010/08/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ごめんごめん。。。><
即、レスくれてたのに。。。
のっかることができなかった~><
ありがと~まいちゃ~んっ☆ミ

あはっ♪(笑)
ジョンって呼んじゃった^^(笑)

いやいや違うの♪
まいちゃんの見た目と
ジョンって呼び名があわないなって^^(笑)

うんうん♪アンティ~クラベルをリメイクしたら
アップしてね~!!!楽しみに待ってます♪

って、ワッフルにバニラアイス~~~!!!
すっごく食べたくなっちゃったよ~><

間違いなくうまいっ♪

今日おいしくまいちゃん、旦那さん食べてるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/03 19:56 | URL |

姫ちゃん♪

姫~~???
どした???なんかあったか???

なんとなくそんな気がする。。。
大丈夫だといいけど。。。

だね~姫ちゃん。。。
姫にとってこの季節はツライよね。。。

って、花火見てきたんだねっ☆ミ
いいなぁ~いいなぁ~♪
花火っていいよねっ♪
花火もあの雰囲気もすごく好きっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/03 19:59 | URL |

おび~♪

おび~♪

おひさっ☆ミ

ありがと~おび~♪
うんうん♪イチからがんばっていこ~ねっ!!!(笑)

で、で、
おびも気になってたカフェだったんだっ☆ミ
確かに地元じゃない感じのカフェだもんねっ♪

いこ~いこ~おび~!!!
もしかしたら、おびがいた吹奏楽部の子かも?
なんかそんな気がしてね♪

あはっ^^;
あのときがモテピークだったの。。。(爆)
そして
あれから。。。あのピークはいずこへ。。。
今の俺。。。大丈夫か。。。(笑)

| じゅん | 2010/08/03 20:04 | URL |

特に何もないから大丈夫だょ♪
心配してくれてありがちょ☆
今週はあと2ヵ所花火大会に行く予定なんだぁ♪
まだ行けるかわからないんだけどネ…
この時期だけはココに住んでてよかったって思える(笑)
田舎だけど30分ぐらいで海に行けるし花火大会もあるし☆
ただ花火の数が少ないのがチョット寂しいケドね↓↓
でも昼間はなかなか外に出れないケド夏を満喫するナリィ♪
夏の夕焼けは超綺麗だしネ☆

| 姫 | 2010/08/03 21:25 | URL |

姫ちゃん♪

ひめちゃ~ん♪

そっかぁ~♪よかったっ!!!
何かあったのかなぁ~って思ってね♪(笑)

今週あと2ヶ所花火大会あるんだっ♪
いいなぁ~いいなぁ~☆ミ
あはっ♪確かにお祭りとか花火大会って
姫が住んでるところいっぱいあるなって♪

うんうん♪ひめちゃん♪
夏を満喫だねっ♪
夏の夕焼け~ホントきれいだよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/03 22:23 | URL |

ベティーさんとコラボ
ヤパ2人ともセンスいぃからぁ
素敵な瓶が完成したね
かわいいなぁ
ヽ(´▽`)ノ

| トモキ | 2010/08/05 00:53 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あぶないっ!!!見落としちゃうとこだった~^^;(笑)

そうなの~♪♪♪
ベティ~さんとのコラボ~コラボ~^^(笑)

そういってくれて
ありがと~トモキちゃ~んっ☆ミ

ステキな瓶が完成したぁ~♪
やったねっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/05 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/382-b73b9687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

