男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶら天使。。。

どうも~♪

じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

285_convert_20100803191959.jpg

やってやりましたっ!!!

今日もジムへ行って

1時間で!!!
10キロっ!!!

走ってやりましたっ!!!
走りまくりましたっ!!!(笑)

ってことは
単純にフルマラソン走ったら
4時間で走れるのか俺???(笑)



できる子なのか???(笑)



すごいじゃないの♪

って、自画自賛ですいません。。。(笑)

まぁ~フルマラソン走る気は
まったくないのですけどねっ(笑)

すいません。。。

ってことで
早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク風にリメイク。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回は~
ぶらぶら天使で~すっ♪

286_convert_20100803192027.jpg

僕。。。これ。。。
ずっと探してたんです♪

僕、何気に天使が好きで
いつか天使になるつもりでいます♪(笑)

神様は僕と関係ないけど
そのくらい天使が好きなんですよねっ♪

287_convert_20100803192042.jpg

そしたら
Tiaraにいるじゃありませんか♪

やったぁ~!!!

発見したとき
ニヤリしちゃいましたっ♪

Tiaraのお姉さんも一緒にニヤリ♪

天使がもってるカゴに
何をいれようかなっ♪

そんな楽しみがふえましたっ♪

288_convert_20100803192057.jpg

とりあえずここで
飛んでてもらおっと♪

今回はぶらぶら天使。。。でしたっ♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・この子・・

前にブログで紹介したことあるけど・・・
うちにもいるよ~~~^^(いまいち顔が・・)
でも、飾ってないんだ((-o-;))
早く言ってくれればよかったのに・・・
今回のプレ企画に出そうと思ってて忘れてた物だったのに~
うちのは、ブリザが入ってるよん♪


| Betty | 2010/08/04 08:28 | URL |

じゅんさん 童顔だから ほんとに天使に
なれそうですi-278
カゴの中には何が入るのかな~♪

| はなママ | 2010/08/04 09:16 | URL |

おはよー☆

今は移動中やけど、携帯から遊びに来たよ~☆
じゅんさん1時間に10キロ走るとか!!
すごすぎるよーーΣ(oдo艸)
わたしなんて、ちょっと走っただけでもぜぃぜぃいうし、ぶりぶり汗かくっていうのに。。。

じゅんさんが天使好きなのわかる気がする☆
イメージ通りでなんかうれしい(*´▽`*)
変なコメント(笑☆)

| pa_co | 2010/08/04 11:07 | URL |

可愛い!小さい お花入れも可愛いかも(≧∀≦)
この間お気に入りの雑貨屋さんに行ったの!そうしたら男の人が買いものに来てたの(≧∀≦)じゅんくんと重ねちゃったよo(^o^)o

| ゆずりん | 2010/08/04 14:12 | URL |

天使!

いつか天使になるつもりなんですね!!
心優しいじゅんさんならなれますよ(*^_^*)

何を飾るか楽しみですね♬わくわく♪

10キロって!!Σ(・□・;)
すごすぎですよ~!!

私なんか、全然運動してない。。。
昨日、日中少し歩いただけでふらふら(>_<)

暑いですもんね~(T ^ T)36度とかですもん!
じゅんさんも夏バテには注意して下さいね!

| くらまい | 2010/08/04 14:59 | URL |

素敵!!!!

可愛い~♪素敵~!!!!私もこういうの大好き☆

癒されるよね~♪

じゅんさん、ほんとセンスいいですよね~!

次回も楽しみにしてます!

| ベル | 2010/08/04 18:35 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

そうなの~!!!
ベティ~さん家で発見したときから
欲しいなぁ~♪可愛い~な~って♪
思ってて、探してたの^^(笑)

あはっ^^;今は飾られてないんだねっ♪(笑)
かわいそうだから、飾ってあげてっ♪(笑)

ブリザが入ってたんだね♪
そこまで覚えてなかった~~^^;(笑)

何、いれようかなぁ~♪♪♪

| じゅん | 2010/08/04 19:44 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪
童顔だから天使になれるって^^(笑)

でもいつか天使になって
空を自由に飛びまわりたいなって♪(笑)

カゴの中に何をいれようかなぁ~♪
いつかハッと入れるものに出会えるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/04 19:46 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

おっ♪移動中に携帯から遊びにきてくれたんだね♪
ありがと~ぱ~こちゃんっ☆ミ

そうなんだよ~♪
一時間に10キロ走れちゃった^^(笑)
俺も思いっきり汗かくよ~~!
溶けて若干夏は小さくなるからっ^^(笑)

あはっ♪イメージどおりでよかった♪
そう思ってくれたこと、すごく嬉しいよっ♪
ありがと~ぱ~こちゃん♪

| じゅん | 2010/08/04 19:49 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

うんうん♪可愛い~よねっこれっ☆ミ
お花入れてもホント可愛い~ねっ♪

って、ゆずりんちゃんが行った雑貨屋にいた
男の人それ俺だったりね^^(笑)
いつのまにかすれ違ってたら
面白いのになっ☆ミ

そうやって思い出してもらえて
うれしいなっ♪
ありがと~ゆずりんちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/04 19:52 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪(笑)
いつか天使の座を密かに狙ってるの♪(笑)
なってやる~~!!!(笑)

そうなんだっ♪
このカゴの中に何をいれるかワクワクするの♪
見つかるといいなっ☆ミ

10キロって意外といけちゃって
自分がびっくりしたっ^^(笑)
まいちゃん♪適度な運動しよ~しよ~♪

でも、ふらふらする気持ちわかるっ♪
俺もそうなっちゃったから、ならないために走ってみたの^^

まいちゃんも夏バテにならないように
せめて食べ物スタミナあるもの食べてね~まいちゃんっ☆ミ

ありがとね~まいちゃんっ♪俺も気をつけるっ♪

| じゅん | 2010/08/04 19:57 | URL |

ベルちゃん♪

ベルちゃ~ん♪

そうなの~♪可愛い~天使を発見しちゃって
こりゃ~買わなきゃってね♪(笑)

ベルちゃんもこういうの好きなんだねっ♪
仲間だぁ~仲間~^-^♪

なんかホント癒されるよねっ♪

そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ

ありがと~ベルちゃ~んっ♪♪♪

| じゅん | 2010/08/04 19:59 | URL |

ありがとう

じゅんちゃん

いつも楽しく見ていますよ~e-346
可愛い物、いっぱいで~
ますます、素敵なお部屋になっていますね

作品の紹介してくれたり
先日は、イベントの紹介も、、、ありがとう~~~
ほんとに、お世話になってばかりで・・・v-22

いっぱい、いっぱい、、、ありがとねv-410

| かれん | 2010/08/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

カレンさ~~ん♪

カレンさ~~~ん♪♪♪

カレンさんだぁ~!!!
嬉しい~~☆ミ

いやいやこちらこそ
その節はお世話になってしまいまして
楽しいワクワクな時間
本当にありがと~ございますっ♪

ちょっとでもカレンさんのハンドメイド作品
手にとってくれる方がいてくれたらいいなって♪
ちょっとでもお役にたてればと。。。
だから、僕こそ、本当にありがとなんですよっ♪

カレンさ~~ん♪
いっぱいいっぱいありがと~ございますっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/05 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/383-defa8d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

