男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアンシェルフ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

289_convert_20100805190628.jpg

いやぁ~

みなさんっ♪

身体って正直ですねっ。。。

あれから
3日連続1時間で10キロを
ジムいって走ってみたんですねっ。。。

そしたら。。。


痛くなったことない所が痛いんです。。。


足の裏が痛いんです。。。(笑)


どこからでてるかわからないんですが
靴下がまっかっかになってるんです。。。


どうやら小指のどっかから
血がでてるんです。。。(笑)




もう若くはないのか僕っ???

しかも、どこから血がでてたのか???


ほどほどにしなきゃっ(笑)

新しい靴下だったのになっ。。。


そうそう
8月7日~8日にかけて
第11回ロハスフェスタin万博がありますねっ♪
お近くの方は要チェックですよっ♪

春に東京でもあったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったので、
本家万博なんで、もっとすごいんだろ~なって♪

僕も行きたくてしょうがないくらいですっ♪


ってことで
早速更新させていただきますねっ♪

ぶらぶら天使。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアイアンシェルフで~す♪

奮発して
手に入れちゃいました♪♪♪

ちょっとガーリーですが♪
たくさんディスプレイできそうだし
買っちゃいました♪

294_convert_20100805200913.jpg

正面からじゃわかりずらいですねっ♪

角度をつけてパシャっ♪

295_convert_20100805200927.jpg

うんうん♪

可愛いっ♪♪♪

どこにこのシェルフを置こうかなっ♪

棚に何を飾ろうかな~☆ミ

どんな雑貨を飾ろうかなぁ~♪

わくわくっ☆ミ


ってことで、
今回はアイアンシェルフ。。。でしたっ♪





《今日の一枚♪》

293_convert_20100805190734.jpg

「ちっちゃいんかいっ!!!」(笑)


ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す☆
血!!大丈夫ですかぁ?e-447
急に10kmが負担かかっちゃったかな?徐々に増やしてみたほうがいいかもしれないですね☆
なんて…言ってみたものの…。私は走れません…。プププッ

血がついた靴下。ハンドソープで洗うと取れますよ!!
息子達がサッカーでよく血を付けて帰ってくるのですが、これがなかなかいい感じに取れます。
ダメもとでやってみてください☆

今日のアイアンシェルフも、めっちゃ可愛いですねぇ~♪♪♪
こんなにちっちゃいとは思えない!!凄い細かいデザインですよねぇ~☆

| homeパンダ | 2010/08/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

はぁ~~

じゅんちゃん

ちょいと、ほどほどにね。
血が出るほど走るなんて~~~~~(>_<)
どんだけじゃ~~~いっ!! 

って・・・このアイアンシェルフちっちぇ~~~(爆)
ってこんなにちっちゃいのに何飾る??
これって多分、カレンさんのお店にもあるシリーズの色違いだなぁ~
もちろん、カレンさんのお店は白だけど^^
ミニチュアってなぜか目がいくよね。わかる。わかる。
私もミニチュア大好き~♪

| Betty | 2010/08/06 06:14 | URL |

な、なんと・・・(@@;走りすぎると血が出るのですか・・・。
昔彫刻刀で木彫りをしていたら指の関節から出血したことがありますが(力入れすぎて毛細血管が切れたと思われます)、それと同じ原理なのかしら・・・??
体、大切にして下さい。
いずれにしても、血液の汚れはお湯で洗うとよく落ちます。
それでもダメならお湯(60℃くらい)に重曹と洗濯洗剤を溶いて洗います。
homeパンダさんの「ハンドソープ洗浄」は知りませんでした。
私も今度試してみよう♪

アイアンシェルフ、私すっかり騙されましたよ・・・(=_=)
玄関に置いてスリッパとか収納したら良いじゃない♪
とか、
段違いになっててグリーンなんか飾っても可愛いかも♪
とか、
色々考えちゃったのに・・・。
ちょっぴり姫系アイテムにも見えるのは、大好きなぐるんぐるんとお色のせいかしら^^*
それにしても、こんなに小さいとはね・・・すっかり騙されましたよ・・・(=_=)

| roco | 2010/08/06 09:21 | URL |

思わず…

ちっちゃさに笑ってしまいました(笑)
可愛いシェルフ♪
じゅんサンお茶目ですね(*^^*)

出血大丈夫ですか??
靴下より足を心配してくださぁ~い(汗)

| もった | 2010/08/06 09:30 | URL |

じゅんくん!奮発しすぎ!ってミニじゃん!
でもでも可愛いんですけど(≧∀≦)足!大丈夫?病院は?手当てに行ってあげようか( ´艸`)もう!若くないんだから無理は禁物o(^o^)oゆずりんは若いけどねε=ヾ(*~▽~)ノ

| ゆずりん | 2010/08/06 15:33 | URL |

騙されないよ~!

バレバレですよっじゅんさんっ!!

全体撮ってる割には壁紙の模様の大きさがハッキリわかって、ん??って思いましたよ~♪( ´▽`)じゅんさんもお茶目なイタズラするんですねっ。笑

でもでもすごく可愛い♪
指輪とか飾れちゃうかな?小さすぎますか?
細かいとこまでしっかり作ってて、本当に素敵なミニチュアだぁ~♬

てゆうかじゅんさん、足から血が出るってどんだけですか!!
走り過ぎですよ( ̄◇ ̄;)

無理しない程度にしないと、怪我したら元も子もないですよぉ~!

私はまた実家に帰ります♬
仲良しの作家さんと、雑貨屋さん巡りしてきます!!

またご報告しますね(*^◯^*)

| くらまい | 2010/08/06 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 18:07 | |

お久しぶりです♪

(^ー^* )ゥフフフ♪ じゅんさーん!!
お久しぶりですっ。
忘れられてませんかしら~(笑)

ご無沙汰してます。
でもちょくちょく見に来てましたよ  |ω←`)♥♦ チラっ

じゅんさん、どんどん凄くなっちゃって
影からコッソリ見てました(*´pq`)

やっぱり雑貨の好みがとても似てるから
あっ!! これ家にもあるある…なんてこと
がよくあります(゚m゚*)プッ

いつ見ても素敵ですね~♪
私も最近、素敵な雑貨屋さんとめぐり合えて
雑貨増殖中です。
また、覗いてみて下さいね。

私も、またコッソリ・・・じゃなくて
ガッツリ見に来ま~す♪

暑いから、お互い夏バテ気をつけましょうね。

| *ようこ | 2010/08/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

うぅ…;

3日で10キロすごい…!!!
でも、血がどこから出てるかわからないって怖いし、痛そう・゚゚(ノД`)
無理しすぎないでね☆

わたしは、
友達でスタイルのいい子がいて「背筋が1番いいよ♪」って聞いてはじめたけど、
まさかの1日だけで、次の日にはやる事自体忘れちゃってた(。-∀-)笑

アイアンシェルフ可愛いー(*U艸U*)
小ささには見事に騙されて、
最後、笑っちゃったよ♪(笑)

でも、その小ささもよけいに可愛いかも((( ノ∀`*)
小さいのにデザインも細かくてステキ!!!

何を飾るのかも気になるなぁ♪♪

| めい | 2010/08/06 20:21 | URL |

ホームパンダさん♪

ホームパンダさ~ん♪

お久しぶりで~~すっ☆ミ

大丈夫でした~♪
すでに靴下ぬいだらとまってました~♪
ホームパンダさんが言ってくれたように
おそらく急に10キロが負担かかっちゃったんだと^^;(笑)
ホームパンダさんも
ぜひぜひウォーキングを~~♪♪♪

って、ありがと~ホームパンダさ~ん♪
ハンドソープが大活躍なんですねっ☆ミ
洗濯にうとい僕なので
ダメもとでやってみま~すっ☆ミ
ありがと~ホームパンダさ~ん♪

うんうん、このシェルフ
小さいのに細かくて可愛い~よねっ♪
この実物大が欲しくなっちゃいましたっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/08/06 20:39 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん♪ほんとほどほどにだねっ^^;(笑)
血が出るほど走っちゃった♪
今日もまた走っちゃった~^^;(笑)

あはっ♪
そうなの~ちっちぇ~~!!!(爆)
うぅっ。。。ちっちゃすぎて
何も飾れませんが。。。><(笑)

って、カレンさんのお店にも
しかもホワイトのあるんだね~!!!
なんだか嬉しいっ☆ミ

ベティ~さんもミニチュア好きっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/06 20:43 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

走りすぎると血がでるの僕だけかもっ^^;(笑)
って、rocoちゃん彫刻刀で指きっちゃったの~><
うぅ。。。すごく痛そう><
あっ!力入れすぎてなの~~!!!
同じ原理なのかもっ♪ほんとどこから血がでたのか。。。^^;(笑)

血液の汚れお湯も効果的なんですねっ♪
しかも重曹と洗剤ですねっ♪
ありがと~~rocoちゃ~ん♪

あはっ♪rocoちゃん♪
騙されてくれたんだっ♪やったぁ~!!!
色々考えてくれたのにごめんねっ☆ミ
でも騙されてくれて、ありがと~rocoちゃん♪

姫系アイテムに見えるのは
ぐるんぐるんのせいだと思います♪♪♪
僕もぐるんぐるんしたの好きで~す☆ミ

| じゅん | 2010/08/06 20:52 | URL |

もったさん♪

もったさ~ん♪

あはっ♪♪♪
オチで笑ってもらえて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~~もったさ~ん^-^♪

そうなんです♪
小さいけどすごく細かくて
可愛い~んですっこのシェルフ♪

出血は靴下ぬいだらすでに止まってたので
大丈夫でしたっ^^;(笑)

あはっ^^;そうですよねっ♪
靴下より足の心配だぁ~^^;(笑)

ありがと~もったさん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/06 21:06 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

あはっ!!!奮発しすぎ~~!!!
じゃないかっ^^;(笑)

ゆずりんちゃんもひっかかってくれたっ☆ミ
やったね~~♪♪♪

いいの~???手当てにきてくれる~~???(爆)
そうなんだよ~もう若くはないんだよ。。。って
お~~~い!!!ゆずりんちゃんの若さ自慢かいっ(爆)
あはっ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/08/06 21:09 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あらっ。。。(笑)
まいちゃんを騙すことできなかった~~~^^(爆)

壁の模様の大きさ、やっぱ気付いちゃった???
痛いところつかれちゃった~~^^;(笑)

でも、ほんとこのシェルフ
かなり小さいのに、細かいとこまでしっかりしてて
可愛い~んだよねっ♪
指輪が入らないくらい小さいの♪

あはっ♪血がでるまで走っちゃった^^;(笑)
うんうん♪無理しない程度に走らなきゃだねっ♪

おぉっ♪まいちゃんは帰省だねっ♪
仲良し作家さんと雑貨めぐり楽しそ~~!!!
後日アップよろしくねっ♪

| じゅん | 2010/08/06 21:14 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ありがと~ございますっ♪♪♪

ううん♪ぜんぜん大丈夫ですからねっ♪

逆にごめんなさいなの。。。><
メールフォームのシステムがおかしくなってみたいで
せっかくくれたメールが読めてないの。。。
ホントせっかくくれたのに。。。
ごめんなさい。。。鍵コメさん。。。><

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
そして気が向いたらコメントくださいっ☆ミ

本当にありがと~鍵コメさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/06 21:22 | URL |

ようこさん♪

ようこさんだぁ~~!!!

いやいや僕こそお久しぶりになっちゃって。。。
忘れるわけないよ~♪
ブログ始めて、初めて相互リンクしてくれたんだもんっ♪

ほんとご無沙汰しちゃって
しかも遊びにきてくれてて、ありがと~ようこさんっ♪

あはっ♪雑貨の好み似てるから
お揃いがいっぱい☆ミ
やったね~~!!!

うおっ♪ステキな雑貨屋さんとめぐりあえて
雑貨増殖中なんだっ♪♪♪
うんうん♪遊びにいきま~~すっ☆ミ

がっつり見にきてくださ~い☆ミ

ようこさんも夏バテ気をつけてね~~!!!

| じゅん | 2010/08/06 21:27 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

3日で30キロ走っちゃった☆ミ
でも、血は出たんだけど、痛みとかなかったから
大丈夫なんだ~めいちゃん♪
ありがと~めいちゃ~ん☆ミ
ほどほどに走りますっ♪

あはっ♪
まさかの1日だけの背筋^^(笑)
めいちゃん♪背筋~しよ~しよ~♪♪♪

めいちゃんも騙されてくれたんだっ♪
やったねっ♪(笑)
笑ってもらえて、すごく嬉しいなっ☆ミ

ホントこれ小さいのに細かくできてて
可愛いんだよね~☆ミ

何か飾れるものあるか探すねっ♪♪♪

ありがと~めいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/06 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/384-e4868e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT