男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空41

297_convert_20100807135454.jpg

やり続けることも
大切なことだって感じてるんですが

その前に
やり始めるってことのほうが
もっともっと大切なことじゃないかなって

やり始めないとやり続けることもできない

それはそうなんですけどねっ


でも三日坊主でもいいじゃんいいじゃんって

始めてみて自分に合わないと感じたら、
それがわかったことが大きなことだなって


やり続けることが大切だって伝えるんじゃなくて
やり始めることが大切だって伝えていきたいなっ


そしたら、いつの間にか続けることができるから


そんなことを想った
夏音響く午後でした♪

遊びにいってきま~すっ♪

298_convert_20100807135514.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちの空もとっても綺麗な夏空ですね♪
私的には2枚目の空に、引きこまれましたけど(*´pq`)

額に入れて飾っておきたい空ですね。

じゅんさん♪
始めることも
続けることも
とても大切だけど


何かを止める勇気も
たまには
必要かも・・・と思う私です。

楽しい週末をお過ごし下さ~い♪

| *ようこ | 2010/08/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

そうだよ~♪
飽きたり疲れたら休めばいいし^^
又やりたくなったらすれば良い!
久しぶりにやって出来るじゃん~♪ってなるのもいいし
出来ない。。。休みすぎたかな~って感じながら
又やってみるか~ってはじめるのもそれもまた良い!
(; ̄^ ̄)ん~… もう無理ってなれば
それはそこで終わればいいんだよ。

やらないで終わるのとは違って
やってみて終わるとちゃんと納得して
次に進めるからね。

時間がたって自分も少し成長してたら
また出来るようになるかもだし
今度は同じことも新しく感じることが
できるかもしれないからね。
自分のペースで自分のスタートではじめるのが大事ね♪

| 愛 | 2010/08/07 23:44 | URL |

ようこさん♪

ようこさ~ん♪

写真そういってもらえて
すごく嬉しいですっ☆ミ

うんうん♪
ようこさんが言うように
何かを止める勇気も大切ですよね♪

「物事が明らかになってやめる」
「諦める」の語源のように
止める勇気も大切だなぁ~って
僕も思いますっ♪

ありがと~ようこさ~ん☆ミ

ようこさんも楽しい週末を~~!!!

| じゅん | 2010/08/08 01:52 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

うんうん♪そうだよねっ☆ミ
しかも久しぶりにやってみたらできるじゃ~んって
すごくわかりますっ♪
初めから、やる前から決めつけるんじゃなくて
やってみてからでもいいのになって♪
やる前から決め付けちゃうのもったいないなって♪

愛さんが言うように
自分のペースで自分のスタートで始められるといいなっ☆ミ

ありがと~愛さ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/08 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/386-afd7fb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

