男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。7

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ☆ミ

305_convert_20100808032638.jpg

暑さはまだ残ってるけど
少しずつ秋が近づいてきたなって♪

今日は専門の仲間夫婦の家で
焼肉パーティーに誘われて
パクパク食べたり
Wiiでみんなで遊んだりしてきました♪

いつもは車で行くんですが
なんだか自転車でいけるような気がして
よっしゃ~~!!と行ったものの
片道40分くらいかかちゃいました♪(笑)

しかも自転車といってもママチャリですから^^;(笑)

しかもしかもアップダウンが激しくて
甘くみてた僕でしたっ♪(笑)

でも面白いですねっ♪
車で行くのと自転車で行くのとでは
景色がまったく違って見えるんです♪

ホント違って見えて
疲れたけど、すごくワクワクしちゃって
ひとり必死にこぎながらも
ニヤケテたかもっ(笑)

そんな僕を見かけた方
ご一報をっ♪(笑)


そして
帰りに実家によって
姪っ子リサに会いにいって
自由研究を見せてもらったり
お話したりして
帰ってきた僕です♪

それでは
早速更新させていただきま~すっ☆ミ

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。6
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます☆ミ

皆さんのおかげで
第7回目を迎えることができましたっ♪

今回も「男ナチュ服の夏服」です♪
ダジャレです。。。(笑)


いつも本当に楽しみにしてくれて
ありがと~ございますっ♪

まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男37才♪
こんな服を着てますよと
更新させていただいてます♪


僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

今回はパンツとサンダルがメインです♪

299.jpg

キュンとしちゃったパンツに出会えたんです♪
Coenのワインレッドの8分丈パンツ♪
トップスは。。。あれっ。。。どこのだっけ。。。
とまれ、サーモンピンクの7分のカットソーです♪

302_convert_20100808032133.jpg

このポッケの形と
ステッチが可愛い~なって♪

303_convert_20100808032147.jpg

後ろのポッケも
こんな感じで可愛い~なって♪

しかも8分丈♪
申し分ない僕の好み♪

それに、丸井のバーゲンで買った
お気に入りのこのサンダル♪

304_convert_20100808032201.jpg

うっ。。。僕の好みっ♪

そうそう
お気づきの方いたらすごいですけど、
僕ですね、この2週間で
5キロ太っちゃってるんです。。。(笑)

ちょっと事情があって
今、お薬のんでるんですけど

●体調をよくするために薬をのむ

→薬をのむと副作用で過食になる

→太らないようにジムへいく

→それでも太る

→太るから薬をやめる

→体調が悪くなる

→体調をよくするために薬をのむ

→薬をのむと副作用で過食になる・・・

という今で言う
「デフレスパイラル」ならぬ
「デブへスパイラル」に陥ってます。。。(笑)

うまいこといった~!!!(笑)

って、自画自賛してる場合じゃないんですけど(笑)

ってな感じで、
この矛と盾をなんとかしなきゃなって思ってます♪

わたくし、本格的にダイエットをしま~すっ♪
本来の意味の「ダイエット=食事管理」ですから
よくある無理なダイエットじゃないから
大丈夫ですからねっ♪

食事管理しながらジムで運動♪

ジムやフットサルで運動はできてるので
食事管理をがんばってみようと思います♪


今回はナチュ服ではないですが
地元の仲間も登場なりっ♪

ナーリンはストリート系のナイスガイ♪

300_convert_20100808032049.jpg

あいどんはアメカジ系のナイスガイ♪
暑くてタオルまいちゃってますが(笑)

301_convert_20100808032104.jpg

二人とも可愛い~Tシャツ♪♪♪
二人ともすごくおしゃれさんなんです♪

しかも僕がハンドメイドした
シルバーアクセの
リングやバングル、ペンダンヘッドを
ずっとつけてくれてるんです♪

嬉しいなっ♪♪♪

ってことで
第7回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

最後まで長々とお付き合い
ありがと~ございます♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんメ~~ン

OH~~~メンズが勢ぞろい!!
Bettyおばちゃん興奮状態^m^
いいね~~いいね~~
ナーリンもあいどんも(勝手に友達。爆)いい!!
めちゃ性格もよさそうでセンスもあるのがわかる~
男の友情憧れる~~♪

って、話はそれちゃったけど男ナチュ服・なちゅ(夏)編~
シンプルにTシャツと八分丈パンツ!OK~OK~~
うんうん、サンダルすっげ~可愛い~~~
すごく好きな感じ♪ さすがじゅんちゃんって感じ!

そうだ・・王子も髪の毛ストレートでシュシュっとして、ちょいとオレンジ系に染めてTシャツに可愛いサロペットの胸元は全部垂らしてそこにバッチつけて裾はロールアップしてアメカジ系だけど可愛い格好して帰省してきたよ~
大学めちゃ楽しそうで毎日ニコニコ笑顔で本来の王子に戻った感じでうれしかった~^^

| Betty | 2010/08/11 06:42 | URL |

おーいっ!
大丈夫かっっ?
頑張り屋なんやから無理しすぎんように!!

| yuri | 2010/08/11 07:33 | URL |

あ~やっぱり・・・なんかガッチリしたなぁって思ったんすよ。
でも足首細いし、別におデブーじゃないし・・・(=_=)
急に増えたのが怖いですよね。
他のところに負担がかかっちゃいそうで・・・。
かく言う私も人のことは言えませんで、娘を出産してから半年で○○kg増えましたから(爆)
いや、笑い事じゃないんだった。。。(^^;
うちの旦那様もお薬の副作用で丸々してしまいました。
じゅんさんと同じで自分でお薬コントロールして、現在に至ってます。
お薬飲まないと食べれなくて、お薬飲んだら食べすぎちゃって。。。の繰り返しでした。
ご飯って大事だよね。
つくづく思います。

でも、お洋服、よく似合ってます^^*
うちの旦那様はお腹がぽんぽこりんなので、こういうカッコして欲しいけど、似合わないのです~>_<
体型が元に戻ったら、箪笥の中身をコッソリ総入れ替えして、男ナチュ服にしてやりますよ!
秋葉系なんてイヤだ~!!(あ、変なTシャツとかは着ないですよ)
あいどんさんって、以前とても可愛い靴を履いていらした方ですよね?
う~ん・・・オシャレさんのお友だちもやっぱりオシャレさんかぁi-189

うわっ!コメント長くてスミマセン・・・(--;

| roco | 2010/08/11 09:24 | URL |

デブへスパイラルd(*⌒ ⌒)bグッ♪

なんて言ってる場合じゃないですね
体調大丈夫なんですか???
体重 5kg太ったみたいですけど
むしろ ちょうどいい感じにも見えますよ~

じゅんさん アクセサリー 作ったんですかビ(・▽・*)ビックリ!
すごいですね~
みなさん とっても上手に使ってくれてますね♪
うちの旦那のアクセサリーは・・・

ピップマグネループ  ですi-278

| はなママ | 2010/08/11 10:02 | URL |

じゅんさん体調崩してるんや!!
お薬飲むのもしんどいし。。。
心配やわ・・・
あんまり無理しないでね(ノ_・。)

じゅんさんのナチュ服コーナー大好き★
男子目線からのお洋服のこだわりとかかわいさが
知れて楽しい~♪
お友達もおしゃれさんやし、ステキな人たちだね☆

ぱーこもやけど、一緒にダイエットがんばろうね!!
ゆっくりゆっくり(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・って、わたしはそれでいいのか謎だけど。。。

| | 2010/08/11 12:54 | URL |

かわいいね~^^

じゅんちゃん♪
いつもありがとね^^*

サンダル可愛いね~~~♪
うんうん可愛い♪

ってか、40分かけてチャリ!!
それってすごいわ~~
次の日、筋肉痛大丈夫だった???

でも確かに、景色違うよね(^^*)
焼肉で体力と肉つけて(笑)
夏のりきろうね~~~♪

| chabo | 2010/08/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日お疲れさまっ☆ミ

あはっ♪地元の心友メンズざんす♪
めちゃくちゃ性格もよくてセンスも抜群だよっ☆ミ

やった~♪可愛い~~???
しかもサンダルも褒めてもらえて
すごく嬉し~^-^♪
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

王子もおしゃれだからなぁ~♪
想像ついちゃうっ☆ミ
無事帰省~よかったぁ~!!!
しかも大学めちゃ楽しそうなんだねっ♪
王子の笑顔がキラリっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/12 00:04 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

うんうんっ♪
大丈夫~大丈夫~!!!
ありがと~ゆりさ~ん^-^♪

ホント太ちゃってね。。。><
このままじゃナチュラルのイメージが。。。
あはっ^^;(笑)

うんうん♪無理しないように
体重を落とすからね♪

ありがと~ゆりさ~~~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/12 00:06 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

うわっ♪すごいrocoちゃ~ん☆ミ
いやいや足首はサッカーやってるから
細いんだけど、お腹がね^^;(笑)
そうなんだよね。。。
急に増えたのが怖いんだよね。。。

あはっ♪rocoちゃん赤ちゃん産んでから
○○kg増えちゃったんだ^^(笑)

rocoちゃんの旦那さんもお薬の副作用。。。
旦那さんは大丈夫かな。。。それが心配。。。
ご飯って大切だよね。。。僕もつくづく思います^^

ありがと~rocoちゃんっ^-^♪
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
旦那さん改造計画なりっ♪
男ナチュ服一緒になろ~なろ~♪(笑)

って、これまたすごいっ♪
rocoちゃん当ったり~~!!!
あいどん可愛い~靴はいてた人だよ~♪

rocoちゃ~ん♪
いやいや長いコメント嬉しいですっ☆ミ
ありがと~~rocoちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/08/12 00:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんは~~っ☆ミ

あはっ♪
「デブヘスパイラル」♪うまいこといったでしょ~?(笑)
体調はじょじょにって感じだけど
大丈夫で~すっ☆ミ
ありがと~はなママさ~ん♪♪♪
トータルで考えると10キロ太っちゃったんだ。。。
だから5キロやせたくらいがちょうどいいの♪

そうなんですっ♪
20代のころシルバーアクセのブランドたちあげて
丸井とかにもおかしてもらってた時期があってね♪
で、そのときのシルバーを未だにつけてくれててね♪

あはっ♪はなママさんの旦那しゃん♪
ピップマグネループ♪(笑)
僕も試してみた~~い^-^♪

| じゅん | 2010/08/12 00:20 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

サマソニで弾けてこれたかなぁ~♪♪♪

あはっ^^;ちょっとね。。。
でも、お薬飲んでるから大丈夫♪
無理しない程度にがんばりますっ☆ミ
ありがと~ぱ~こちゃ~ん^-^♪

そういってもらえて嬉し~なぁ~☆ミ
ナチュ服コーナーそう感じてもらえて
すごく励みになっちゃうっ☆ミ
地元の仲間も専門の仲間もステキなんだっ♪

うんうん♪
ぱ~こちゃんっ♪一緒にダイエットしよ~しよ~!!!
そう、ゆっくりゆっくりだねっ☆ミ
って、ぱ~こちゃんダイエット必要じゃないでしょっ!!!

| じゅん | 2010/08/12 00:24 | URL |

chaboちゃん♪

chaboちゃ~ん♪

僕こそありがと~だよ~!!!
chaboちゃ~んっ☆ミ
いつもありがと~^-^♪

サンダル可愛い~よねっ♪
可愛い~サボサンダル探してたら
バーゲンでこれだっていうの見つけちゃった♪

あはっ♪40分かけてチャリ
自分でもよくやったなと褒めてあげたい♪
しかもママチャリで^^;(笑)
筋肉痛は大丈夫~!!!足腰は強いんだっ♪

そうなんだよ~chaboちゃ~ん♪
景色がね、ホント違ってみえて
いつも車で通ってる景色なのに
ぜんぜんちがく見えてね♪
すごく心地良かったの~!!!

chaboちゃんも
残りの夏、もうちょい続くけど
体調崩さないように、夏をのりきようねっ☆ミ
ありがと~chaboちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/08/12 00:28 | URL |

おしゃれ♪

実は男の人の7分丈パンツって苦手なんだけど;
でも、組み合わせとかその人に似合ってたらステキなアイテムなんだねヾ(≧∪≦*)ノ〃

サンダルも可愛いー♪
さりげないストライプもツボ!!!
女性用で小さいサイズあったら、わたしも欲しいくらい( *´艸`)

お薬と副作用って難しいよね;
わたしの飲んでるお薬が、
内臓とか内側の見えない部分に脂肪がつきやすいって聞いてびっくりしちゃったΣ(゜ロ゜;)!!
見た目は変わらないとしても、
何か良くなさそうなのはわかるし変えてもらったんだぁ(*′皿`艸)

じゅんさんのお友達もみんなおしゃれで、
その人に合ってるのがいつもステキ☆

わたしも憧れの有名人の服とかマネてたこともあったけど、
その人だから似合うってゆうのもあるし。。
わたしに似合うスタイルを模索中だよぉv(・∀・*)

このコーナー楽しみにしてるから、
思わずタイトルで「おっ♪」って嬉しくなっちゃったヾ(≧∇≦)〃

おやすみー☆
じゅんさんが元気に、ハッピーに包まれますよーに☆

| めい | 2010/08/12 01:29 | URL |

おは(●≧艸≦)

ぶちょ~~~~~ o(*≧д≦)o

ちょっと会わない間に 体調崩されてたんですねっっっ
ぶちょ~
ほんと 無茶しないでくださいね(。ρω-。)


私 ナーリンさんの足が気になったんですが・・・・
何が書いてあるんだろ・・・(。・ω・。)?

この夏 かなりパテパテだったみたいで この一週間で
3キロダイエット成功です(笑)
行くとこのない私のお肉ちゃんが ぶちょ~のとこに
引越したと思われます(●≧艸≦)
可愛がってあげてくださいね(*´ω`*)

でも ほんと ムリも無茶も がんばりすぎもだめですよ。。。
妄想力減っちゃいます(笑)

| hana*hana | 2010/08/12 06:59 | URL |

じゅんちゃん、大丈夫かな?
夏で暑いだけでも大変なのに、具合が悪いだなんて・・・
早くよくなることを祈ってます^-^*
でもジムでちゃんと鍛えてる感じがして
わたしはいまのじゅんちゃんもよいと想うけどなぁ~

お洋服も相変わらずじゅんちゃん!って感じの
コーディネートで安心するよ~
メンズたちもみんなおしゃれさんで。
愉しそう!

自転車40分おつかれさま~
どお?じゅんちゃんもクロスまたはロード始めてみません?
ママチャリとは全然ちがって
風がすきなじゅんちゃんは絶対好きだと想う!
レイクタウンに中古やサン入ってなかったっけ?
(自転車仲間に引き入れるき満々なわたし^m^)ぐふふ。

ひとまず、お身体お大事にね。

| HaRu | 2010/08/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ^^;めいちゃん7分丈苦手なんだ^^(笑)
俺。。。冬以外。。。7分丈^^;(爆)
できるだけ7分丈みたいな。。。(笑)

ふぅ~~よかった~♪
似合っていたらステキなアイテムなんだねっ♪

サンダル可愛い~でしょ♪
そうなの~♪さりげなく中がストライプなの☆ミ

めいちゃん飲んでるお薬は
内脂肪がつきやすいやつだったんだね。。。
でも、変えてもらってよかったねっ☆ミ
薬ってすごい反面、怖いなって><

そうなんだっ♪みんな自分にあってるものをわかってる♪
オシャレさんがいっぱい♪
めいちゃん色のスタイル模索中なんだねっ♪
その時期ってすごい楽しいよねっ^-^♪

週末にかけて、
めいちゃんが元気にハッピーに包まれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/08/12 16:52 | URL |

はなちゃん♪

はな部員~~!!!

最近妄想力が減ってるかもの俺です^^;(笑)

でも、大丈夫~大丈夫~♪
それより、はなちゃんのほうが心配だよ。。。
肝心な、そして必要な妄想できてないんじゃないかなって><
ありがと~はなちゃんっ♪俺は大丈夫っ☆ミ

ナーリンの足には「梵字(ぼんじ)」が
描いてあるんだよ~♪♪♪

はなちゃん。。。この一週間で3キロのダイエット???
ちゃんとご飯食べてる~はなちゃん?
そうだよ~はなちゃん。。。はなちゃんのお肉ちゃんが
俺のとこに引越ししてきちゃった^^(笑)
可愛がりたいとこだけど、
それだけは勘弁して~~!!!(爆)

お互い、無理も無茶もがんばりすぎも
気をつけながらねっ♪はなちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/12 16:59 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんにちわんっ☆ミ

HaRuちゃ~ん♪大丈夫~大丈夫~♪
お薬のんでれば大丈夫なんだっ♪
でも、ほんと太ちゃってね^^;
ジムで鍛えてるんだけど、腰周りが。。。^^;(笑)
そういってもらえて、ありがと~HaRuちゃ~ん☆ミ
嬉しいなっ♪♪♪

洋服~いい感じだった~???
よかったぁ~~^-^♪
みんな同い年なんだけど、オシャレなんだっ♪
しかも愉しそうでしょ~♪
いっつもそうなんだっ☆ミ

HaRuちゃん♪
そうなのよっ!!!ママチャリこいでて
ちゃんとした自転車だったら
もっともっと気持ちいいだろうなぁ~って♪
そうだよね~♪風の感じ方が全然違うだろうなって♪♪♪
レイクタウンに中古やさんあるの???
今度チェックしなくちゃっ♪
そしたらHaRuちゃんの仲間に入れる♪♪♪(笑)

HaRuちゃんも、体調崩さないようにご飯食べてね♪

| じゅん | 2010/08/12 17:07 | URL |

あらあら!!

じゅんちゃ~~~~~ん♪

ダジャレ言ってる場合じゃないじゃん(笑)
5kg増えても太ってないから大丈夫!!
薬飲む為には、きちんと食べなきゃだしね。
仕方なし。
しっかり治るよう、薬頑張って~(^o^)/

自転車って、行きはよいよい。。。帰りは。。。だよね=3
こないだ話した昔のHACHIとのチャリ旅、また思い出したわ(笑)

適度に、のんびり楽しくダイエットなさってね~♪

| ばに子。 | 2010/08/12 23:45 | URL |

ばにちゃん♪

ばにちゃ~~~~~ん♪(爆)

あはっ♪ダジャレすごくうまくいったと思って^^;(笑)
自画自賛しちゃったのっ♪
って、それがやばいのさっばにちゃん^^;(笑)
まだまだこのままでは増え続けそうだから
どこかでとめなければ。。。
ナチュラルのイメージがぁ。。。^^;(笑)

うんうん♪ちゃんとご飯は食べながらのダイエット♪

あはっ♪(笑)
はっちゃんとの自転車の旅~~!!!(爆)
ホント行きは明るくてよかったんだけど、
帰りめちゃくちゃ暗くてね。。。よけい。。。だった^^;(笑)

ありがと~ばにちゃ~~~ん☆ミ
適度に、のんびり気をつけながら
ダイエットする~する~^-^♪

| じゅん | 2010/08/12 23:57 | URL |

パパは似合わないからパス!お兄ちゃんに着せたい(≧∀≦)じゅんくん!私もダイエット中!一緒に頑張ろうねo(^o^)o

| ゆずりん | 2010/08/14 08:26 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

あはっ^^パパさんは似合わないのね♪(笑)
うんうん♪お兄ちゃんにきてもらお~~!!!

って、ゆずりんちゃんもダイエット中~なんだっ♪
うんうん♪無理しないように
ダイエット一緒にがんばろうねっ^-^♪

| じゅん | 2010/08/14 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/387-e2706f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

