男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッフェル塔キャップ瓶。。。

どうも~♪
じゅんですっ☆ミ

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

312_convert_20100812185558.jpg

今日は久々一日中
まったりお家にいましたっ♪

好きな音楽聴きながらまったり♪
今後のブログについて考えながらまったり♪
DVD観ながらまったり♪

そんなまったりな一日でしたっ☆ミ

みなさんはどんな一日だったんだろ~なっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

アイアンシェルフ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はエッフェル塔キャップ瓶で~す♪

じゃぁ~んっ♪

310_convert_20100812185541.jpg

描かれてる絵が
なんだかアンティークっぽくて
惹かれてしまいましたっ♪

311_convert_20100812185518.jpg

この色使いも
僕のツボですっ♪

313_convert_20100812185613.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ☆ミ

今回はエッフェル塔キャップ瓶。。。でした♪


《今日の一枚♪》

314_convert_20100812193733.jpg

「ついついかぶっちゃうよね~♪」(笑)

(ちなみに頭怪我したわけじゃないからっ笑)


ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャップ繋がりか~~いっ

じゅんちゃん

・・・・・おもろすぎ~(爆)
エッフェル塔のキャップ素敵だけど・・・ククク・・
じゅんちゃんの画像の方が印象に残ってしまって^^
前記事はオシャレなじゅんちゃんが\(◎o◎)/!
ま・・・どれもこれも、じゅんちゃんなんだけどね♪
一気に眠気が覚めたやんけ~~~~~~~

| Betty | 2010/08/13 00:12 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

おつかれさまっ☆ミ

あはっ(爆)
笑ってもらえて嬉しいっ☆ミ
どうしても、メロンやモモを保護するアミアミ
かぶりたくなっちゃうの^^;(笑)

あはっ♪どれもこれも
僕だよねっ^-^♪(笑)

早速つっこんでくれてありがと~~!!!

ベティ~さんの眠気一気に飛んでけ~~!!!

| じゅん | 2010/08/13 11:55 | URL |

あはっ♪

お久しぶりです~!

なんて素敵な小瓶なの~(*^◯^*)
超超超可愛い~!!!

蝶々のモチーフもすごく合っていて、素敵ですね♬
目がハートになっちゃいましたよ~!

。。。でもその後ハートだった目が点になっちゃいました。笑
どうしたじゅんさん!?笑

ついついかぶりたく。。。ならないですよっ!大笑

じゅんさんたら最近お茶目度が増してる~♪( ´▽`)ふふ

| くらまい | 2010/08/13 16:56 | URL |

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
じゅんさんのそのキャップ似合いすぎ!
そっちのんがインパクトありすぎです(笑)

でも私の好きなエッフェル塔だ~♪
エッフェル塔が蝶のリボンかけてもらってるみたいで
可愛いっ♪ブルーとゴールド系が好きです♪

| 愛 | 2010/08/13 23:14 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

お久しぶり~~!!!
地元でくつろいだり、
楽しんだりしてるかなぁ~って☆ミ

でしょ~でしょ~???
よかった~まいちゃん、これ見たことないのねっ^-^♪
そうなの~これはまいちゃん好みかなって思ったんだっ☆ミ

で。。。まいちゃん。。。

目が点に。。。

なっちゃったのね。。。(笑)

どうしたんだ俺。。。
でも、ついついかぶりたくなっちゃうのであります♪(笑)
無駄な知識だけど、メロンのアミアミが
一番かぶりやすいよっ^^;(笑)

あはっ^^♪

| じゅん | 2010/08/14 00:32 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~☆ミ
このキャップ似合っちゃってる~^-^♪(笑)

って。。。喜んでいいのか。。。(笑)
複雑だぁ~~~☆ミ(笑)
しまった~。。。ナチュラルインテリアのブログなのに。。。
そっちの写真がインパクトありすぎた~^^;(笑)

って、愛ちゃんもエッフェル塔好きっ☆ミ
量産されてるものだと思うんだけど、
こないだ初めて見つけたの♪
愛ちゃんがいうように
エッフェル塔が蝶にリボンかけてもらってるみたいだよねっ♪

愛ちゃん♪ブルーとゴールド系が好きなんだねっ♪♪♪
いいねぇ~いいねぇ~^-^♪

| じゅん | 2010/08/14 00:37 | URL |

あはは(笑)あみあみキャップ!
ピンクだし。
かぶりたくなんないし。
あみあみは腕でしょう。
私は腕に通して楽しみますよ。
私以外にもあみあみをフィッティングする人がいるということが判明して、嬉しいです。

エッフェル塔のキャップ、こういうの大好きです。
ブルーともグリーンともつかない色もかわいいし、丸みのある蓋と瓶の形もかわいいし、エッフェル塔と蝶もかわいいし、良いなぁ♪

| roco | 2010/08/14 12:57 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪(笑)あみあみキャップいいでしょ♪
ホントはかぶっちゃってるんじゃないの~rocoちゃん^^(笑)
って、腕~~って♪♪♪(笑)
それもするする~~!!!(笑)
腕にするときはモモのあみあみで^^(笑)
あみあみフィッティングする仲間だねっ☆ミ

このエッフェル塔~いいよねっ♪
そうなの~!!!この色合いも可愛くて
瓶もぽてっとしてて可愛いなって♪♪♪
しかもエッフェル塔に蝶も可愛いよねっ☆ミ

ありがと~rocoちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/14 20:44 | URL |

(*´艸`)

こらこら
なにやっとんの?(笑)
また笑かすし (*´艸`)
でも、やっちゃうってわかる~♪

瓶は可愛いのに。。。
しくしく。。。
あたしもツボなのに。。。
しくしく。。。(笑)

やるんだったら
お顔真っ赤に塗って
リンゴちゃんにならないと。。。(笑)
次回に期待♪ (*´艸`)

| HACHI | 2010/08/15 00:41 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~~ん♪

あらあら。。。またやらかしてしまった^^;(笑)
でもやりたくなっちゃう気持ち
わかってもらえて嬉しいなっ☆ミ

瓶はホント可愛いのに。。。
はっちゃんのツボだったのに。。。

って。。。前フリだ。。。!!!(笑)
前フリをされると期待に答えなきゃって
なっちゃう僕は今まで
どれだけ後先考えず行き過ぎてしまったことか。。。(爆)

川にダイブしてしまったり。。。
ドラゴンを口にくわえて花火したり。。。
身体中枯葉だらけになってしまったり。。。

はっちゃん。。。止めてっ^^(笑)

| じゅん | 2010/08/15 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/390-7b51aae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

